06/26のツイートまとめ 

9kagero

リプくれた皆さんありがとうございます(:3_ヽ)_ 個別に返せなくて申し訳ない。どうやら自分で思ってたよりダメージ食らってるので、寝て自動回復したいと思います。それではまた明日( ˙-˙ )
06-26 22:36

好き嫌いして野菜残したのが烏森さんにバレた:(´◦ω◦`):
06-26 19:43

どーもTL暗くしてサーセン。大人しくしてます(:3_ヽ)_
06-26 18:38

申し訳ないが木軸どころではない
06-26 18:20

仕方なかったとわりとさっぱらしてる父君は猟とかやってたからなのかしらね。しかしキンちゃん(覚えてる人いるのかな)の隣に埋めたらしい。ダメージは受けてるくさい。父君可愛がってたからなぁ
06-26 18:17

これはしばらく、な
06-26 17:58

はーつら。これは辛い。俺が見つけたし。うああああああ
06-26 17:56

やっぱりあの試しがき用紙のキャラ、似てるよね
06-26 17:55

ハナちゃんが…ハナちゃんが
06-26 17:50

アアアアアアアア
06-26 17:50




つら、これはつらい
06-26 17:49

今使ってる無印文庫がドット方眼だったわ(^q^)中って大きく三本くらいしか留めてないのね http://t.co/WRzNG1V0Nz
06-26 17:31

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-26 16:38

木軸は本当にもう触らないとわからないんだけど、触ったら最後だと思ってるから決してショーケースから出してもらわない構え
06-26 16:28

育てたいでござる
06-26 16:26

それより螺鈿なでなでしてたらまじめに漆が欲しくなってきて困った。
06-26 16:26

あのタマとれないの?^^
06-26 16:25

両方おさわりして決めたい。今までの感じだと743(太い方)が好きそうな気がするけれど。細いのでも悪くないのがあるから難しい
06-26 16:24

玉はそんなに気にならない人_(:D ∠)_742と743で悩む。要はニブのサイズが主に違うってことだよね? あと主軸の太さ
06-26 16:23

俺はフォルカンほしいじゃん!
06-26 16:19

色んなお店の営業時間調べてるんだけど、なんでこんなにオープン時間遅いの。俺が文具屋開いた時の妄想営業時間と大体同じじゃねーか
06-26 16:13

ページ閉じると覚えたつもりの違いを瞬時に忘れる_(:D ∠)_
06-26 15:42

カスタム74、742、743のまとめがとても優秀で何回見ても勉強になる。カスタム74 か 742 か 743 か、どれを購入すべきかは難しい http://t.co/Cubj9lFRB4
06-26 15:42

この感じとても懐かしい
06-26 15:32

なんか今すごくROのノビを友達とだらだらやりたい気分_(:D ∠)_
06-26 15:32

PILOTのページばかり見てるやばい
06-26 15:14

愛知組みんなまじめに仕事じゃねーか!くそ!! #仕事しろ
06-26 13:57

わりと方言は認識してるつもりだったけど…これは…(頭を抱えて蹲る
06-26 13:57

もしこれで愛知組も知らないって言ったら俺は…俺は………ウオオオオオオオオオ
06-26 13:54

┌(┌ ^o^)┐ダダクサァ
06-26 13:50

だだ…くさ…
06-26 13:50

だだくさVerのほうが何故かファボを頂く
06-26 13:33

だだくさはだだくさだよ…( ゚д゚)ポカーン適当、みたいな。丁寧じゃない、みたいな。えっえっ、これ方言なの?
06-26 13:32

え、もしかしてだだくさって言わない?
06-26 13:29

#昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています無駄にだだくさVer http://t.co/c2SauSUKBq
06-26 13:25

持ち歩き万年筆、最近8本_(:D ∠)_4本だと少ないって思うようになってきて病気が悪化してる感ある
06-26 13:15

#昔から手書きの文字はその人の性格を表すと言われています http://t.co/xvUvY71k6J
06-26 13:10

やみ\(^o^)/>RT
06-26 12:37

コンバーターと一緒に危うく万年筆とかインク買うとこだった。あぶない
06-26 11:50

PILOTのコンバーターってもう品あるのかな。いい加減足りない
06-26 11:00

螺鈿にトワイライト(ダイアミン)入れたったヾ(⌒(ノ'ω')ノ螺鈿も触ってたら螺鈿部分がよく見えるようになったから、沢山使ったらまたなにか変化があるんだろうか
06-26 09:38

縦書きの安い便箋を結局横向きにして下書き書いてるからいつまで経っても縦書きがマシにならない
06-26 00:29

エーデルシュタインのカートリッジ…(ぼそ
06-26 00:28

うーん、ヤクやらんとこれは寝れない感じだ
06-26 00:23

関連記事
[ 2014/06/27 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>