06/21のツイートまとめ 

9kagero

正直埋まってないトコある_(:D ∠)_
06-21 23:15

ツバメノートシリーズを追加しました。これにてLIFEはおしまいです_(:D ∠)_紙沼 - https://t.co/7Mt1ldHkDo
06-21 23:10

品名がバラバラ過ぎて勝手に統一したくなる…まぁそのまま載せるけれども……
06-21 22:42

A6ノートって書いてあるのに、なんでサイズのトコにA5って書いてあるんだよ。どういう業界だよココ
06-21 22:17

書き取ったところで全てがめんどくさくなる病_(:D ∠)_
06-21 22:16

入渠してる間に完成させるでござる(:3_ヽ)_ http://t.co/tML6bCUaE0
06-21 22:08

みんなの物欲具合をニヤニヤしながら眺めるだけの簡単なお仕事(●ㅅ●)
06-21 21:45

こんくるー
06-21 21:36

なんでイヤホンジャックアクセやってるかって、カワイイのがあるっていうのもそうなんだけど正直見てなくても上下の判別付けるためなんだよね…
06-21 21:36

先日頭だけとれたイヤホンジャック、まち針の先を赤くなるまで火で炙りイヤホンジャック挿して引っこ抜きました(^q^) http://t.co/7yCbWjQvD7
06-21 21:33




角川とドワンゴが統合する…だと
06-21 20:51

ふふふ
06-21 20:32

今日の大福は?
06-21 20:29

あちー
06-21 20:23

パンチの色が所謂紺色なんだけど、見た時に「コレは中々良いBBだな」って思ってしまいました。もう後戻りは出来ないと思いました まる
06-21 19:05

あっという間にこの有り様である http://t.co/ajEpYl2f2H
06-21 18:45

スナップパッドにいれたでごじゃるーふひひ(^q^) http://t.co/PzYGa97oR6
06-21 18:38

LIFEのバンクペーパーとホワイトヴィンテージ(文庫)、あとカールのパンチ( ´∀`)写真撮ってたら、母君に「また新しいノート来たね( ゚∀゚ )」って言われたwwwはいwwwwwwwwすみませんwwwwww http://t.co/8mDewcccvi
06-21 18:22

アリシス?(穴あけパンチ)買って帰宅!ミツヤマにあるとは( ´∀`)
06-21 18:10

味見なう!うまい!
06-21 16:53

クッキー焼けたぜよー( ´∀`) http://t.co/pUr6dgJ9xO
06-21 16:52

姉ん家のオーブンっていうかレンジが小さくて、クッキー同士かくっついたwwww アメーバみたいや
06-21 16:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-21 16:38

焼いてる間に姉にパソコンを教えねばならない_(┐「ε:)_メンドイ
06-21 16:22

軽くTL追ったらみんな今日名古屋にいんのかwww まじか(:3_ヽ)_
06-21 14:56

さて、クッキー作るー
06-21 14:52

そら豆のプロシュートのパスタ(ノ´〜`*)モグモグ http://t.co/4YZ4wIyPga
06-21 13:51

やはり上に一枚羽織ってこればよかった:(´◦ω◦`):
06-21 13:35

久々にポロシャツ着たら店内寒い( ´∀`)
06-21 13:34

バンクペーパー届いたけどこれからお出かけorz
06-21 13:10

五右衛門の声の人とかでも渋いなにゃーん
06-21 12:12

インクで言うと鶴舞ブルーかな? アクアラグーンはちょっと濃い?
06-21 12:10

このアイコンの声は誰だろうなぁ…cv…スティーブンセガールの吹き替えの人とか
06-21 12:09

にゃーん(低い声)
06-21 12:08

にゃーん
06-21 12:06

あの箱を見て、「ティファニー色だー」と思うか「モリタオリジナルだ」と思うかでだなry
06-21 12:00

あー、次元の映画今日からか。新宿いきたす
06-21 11:58

ウィスキーボンボンみたいな感じで、ウォッカ入りの大福とか…酒粕系ならありそうだな
06-21 11:47

こーゆーのは分からん\( 'ω')/
06-21 11:44

霞月楼を飲み物に例えると「ウォッカ」です。気が強く凛々しい人。いつも勝気に振舞っているが、実はこっそり泣いている。気難しい面も。「レモネード」の人と相性が良い。 http://t.co/ey5EwBTQsp(●ㅅ●)キリッ
06-21 11:41

ろくせんご…:(´◦ω◦`):俺の場合一日のうち発する言葉のほぼ六割くらいは相槌なんじゃないかって思うくらいなんだけども。平日はね。
06-21 11:40

霞月楼は『水色髪に赤目の空軍中将。甘えん坊な性格で、+αは持病持ち』です。 http://t.co/ZezIO6LmVLこの髪?これはねぇ、空にいすぎて空色になっちゃったんだよ☆あはは、信じた?みたいな軽い軍人がいいな_(┐「ε:)_ んで裏でこっそり吐血してんの
06-21 10:54

そんな高い消しゴムあんの?!
06-21 10:46

水良い香りアステカの神様←New
06-21 10:33

とりあえずユポ紙試したいな?
06-21 00:52

ブラウザで見たほうがまだ表崩れてないか…うーむ。スマフォで見れるようにするにはどうするか
06-21 00:50

まとめの表がじわじわとRTやファボ頂いてて、完成してからあげればよかったかなと…(;・∀・)
06-21 00:45

関連記事
[ 2014/06/22 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>