06/20のツイートまとめ 

9kagero

ヒョヒョ スホースホーってなってるかと思うとホント卑怯
06-20 23:56

しかしあの髪型はな。完全に前見えないだろ。それとも実は後頭部に第三の目があるの??
06-20 23:53

なんか俺訴訟されてるけど、全く見に覚えがない^^^^^^^^^^
06-20 23:48

その状態で見るように>RT
06-20 23:38

はいみんな。飲み物口に含んで
06-20 23:38

まーきーは誰と喋っても漫才みたいになるからまーきーのせいだと思うの
06-20 23:37

高性能BOT
06-20 23:35

いらん想像してお腹痛いくっそ
06-20 23:31

こんだけ資財使って睦月型^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ファッファー
06-20 23:25

異様にTLがはえーな
06-20 23:21




ンンン、何故いつも伝言に使われるのだろう( ´∀`)
06-20 23:20

手練すぎるwww 子供も向き合えばわかるのだろうかね(:3_ヽ)_
06-20 23:14

うちのお茶汲みマスターが書いてくれたブログ読んだらオレンジジュース飲んでて、うっかり今の俺とリンクしていた…ズズーッ(パックオレンジ
06-20 22:59

時雨改二ちゃんはビジュアルが好みすぎてつらい
06-20 22:48

任務が終わったと同時に必要だった艦娘がアホみたいに出てきてなんていうか…大福提督として「こらこらお前らー、遅刻だぞ★」っていう気分
06-20 22:46

万年筆万年筆とかイイながら艦これはじめるよね
06-20 22:11

うし、これで万年筆万年筆できるヽ(*・ω・)ノ
06-20 22:09

こんだけ悩んで6行^p^
06-20 21:33

オレンジジュースんまい
06-20 20:47

さて、真面目に書くか…
06-20 20:42

考えるのめんどくさくなってTwitterおってるから俺はクズ
06-20 20:37

んぁーゴロンゴロン
06-20 20:33

せっきーひげ生えるのか…←
06-20 20:28

うーん、どう書いたものか_(:D ∠)_
06-20 20:27

先週からお湯の減りがめっちゃ早くて、今日に至っては風呂の分もなかった。漏れてるとこ早く直さないと風邪引く_(┐「ε:)_
06-20 19:26

家に帰ると途端に表のやる気がなくなる。場所のせいだな('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ゴロゴロ
06-20 19:25

ああ、なるほど髪のせいか
06-20 19:23

保存したことも忘れるんだけど、何かの時のネタにな?(脅すネタじゃないよ
06-20 19:12

消す前に保存しておこうかネェ。つか別人に見える
06-20 19:11

うーん…話的に美味しいのは6?
06-20 19:10

あ、はい…>RT
06-20 18:56

スマフォかあるならスマフォて電話すりゃええやん
06-20 18:55

スマフォで見ると表崩れてて悲しい
06-20 18:28

荒ぶる鷹のポーズ!
06-20 18:22

女性だとレンタル彼氏というのがありますし(:3_ヽ)_
06-20 18:21

あと腐れないしヘルスって人もいるんだろうかね(:3_ヽ)_?
06-20 18:20

Lライティングはフールス紙ってことでいいんだろうか(:3_ヽ)_ツバメ終わったら、次はマルマンやるんだー。あれはMPSの番号あるしそれ別に分けたいね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
06-20 18:08

タイキンマン\( 'ω')/さっきの表のやつは、主にペンルームさん…だったかな。そこを参考にしております。まだ判明してないのもありますが…
06-20 17:46

ツバメはまだだけど、まぁアレはフールス紙だからいいよね。とりあえず出来たトコまで、見たい人がいればどうぞ(・ω・)紙沼 - https://t.co/7Mt1ldHkDo
06-20 17:17

山形いきたい!
06-20 17:06

カタカナ読むの苦手すぎて、フールス紙をフルース紙って言うし、ジウリスをジリウスっていうし。ひっくり返ったり伸ばすトコ間違えたりよくやる
06-20 17:04

こう見えて半年前までは「フールス紙」が言えなかったんですよ
06-20 17:02

並び順が全く分からない検索結果を、一度手書きにして起こしてからPCに打ち込んでるから万年筆万年筆できるヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-20 17:02

ツバメを前に200行突入したからもうやめたい
06-20 16:59

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-20 16:38

しまった…まだ「ツバメ」という大所帯が……
06-20 16:25

そろそろ表終わるかしらねぇ
06-20 16:23

清らかな片栗粉で清浄化をはかる(●ㅅ●).。o○(まだ日は沈んでないよ)
06-20 16:19

┌(┌ ^o^)┐ホッチクルゥ
06-20 16:15

検索すればするほど新しい紙製品が出てくるLife!のページこわい
06-20 16:05

俺のレベルの低さが際立つ並びだった…
06-20 16:01

革とリングノートの使者 ふにふに紙の見分け人 あおかちホッチクルタノチー 大福
06-20 16:01

メンバーは今のところ、ふにさん、俺、あおさんの3人_(:D ∠)_具体的な日付は場所抑えてからだけどねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-20 15:09

【まったりお知らせ】7月にふにさんと一緒にリングノート会をする予定です。今のところ19日~21日のうちのどれか(・ω・) 表紙と中紙素材は各自持ち寄りで、道具はふにさんが貸してくれます。参加したい方がいるようであればどうぞヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-20 15:04

ユポ紙のメモ帳…か
06-20 14:49

やばいLife!の商品全部網羅しようと思ったけど多すぎる。ノートに絞ろう
06-20 14:43

両面印刷は、そのようにボックスチェック入れて印刷すればあれだけどずれるのが気になるからファーーイってなる#どうなるんだ
06-20 14:37

買ったらドット方眼だった、ということはあるけど…_(┐「ε:)_
06-20 14:36

ほぼ日風の日付入ってないやつを日記帳…とふと思った_(┐「ε:)_
06-20 13:53

革の自作下敷きの裏に吸取紙様に懐紙でも…と思ってたけど、取り替えれるようにする方法思いつかなかったから諦めたよね
06-20 13:42

罫線サイトがあったなんて…今まで自作してた俺は一体……
06-20 13:40

披露宴でwwwwwwww 一人でありのままに生きてく曲だったよな…日本語訳は前向きだけど原曲は後ろ向きだった気もするぞ
06-20 13:38

方眼ネット、大福覚えた(お気に入り登録
06-20 13:35

ミシンでノート作る人やリングノートやるひともいてすげぇー
06-20 12:46

うっかり買いそうになるけれども、やはりリングよりのこぎりとボンドと糸だな
06-20 12:45

こうなったらやはり俺は糸かがり職人になるしか
06-20 12:36

なんで皆リングノートにするやつもってんの?????
06-20 12:36

または右目をおさえます
06-20 11:49

霞月楼が購入されました。¥2980購入者の感想「突然腕を抑えながら「近づくな!力が暴走する!」とか言うんですけど壊れてるんですかね?(20代女性)」 http://t.co/XByBj04SJM 正常です
06-20 11:48

プーーーーーーン チクッ
06-20 11:48

地元であんまり野帳って見ない気がするけど、俺が気付いてないだけなのかしら_(┐「ε:)_
06-20 11:46

何故夜帳のタグがそのインクにつくんだwww 色か?色のせいか??
06-20 11:29

そういえばあそこに限定色売ってたな…
06-20 11:29

脳内ごちゃってあやふやになるくらいなら、脳内から全部出して書き出して、頭のなか空っぽにしたい派_(:D ∠)_
06-20 11:21

紙のサイズって書く順番って決まってるのかしら。なんとなく、A判の大きい物から、B判の大きい物からって書いてるんだけど…。AB関係なく大きい順?
06-20 10:31

さっきの表はLife!だけなんだけど多すぎて涙でそう。あと少しで終わりそうだけど
06-20 10:22

ここで現時点の表をみてみましょう_(:D ∠)_ #あほ http://t.co/7qQUM4aLEx
06-20 09:54

昨日からLライティングペーパー(クリーム)でお仕事メモとってます_(:D ∠)_
06-20 09:43

LIFE!LIFEの紙今持ってる!使おう!!
06-20 09:42

今日のインクは?今日の大福は?今日の紙は?
06-20 09:41

おはようございまーすヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
06-20 09:41

おきた けどねる ( ˘ω˘ )
06-20 01:15

関連記事
[ 2014/06/21 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>