06/19のツイートまとめ 

9kagero

これはステキ>RT
06-19 22:30

(実は人間のイケメンの尺度がよくわからない。だって大福ですもの)
06-19 22:00

この間おまわりさんに捕まった時、若い方がイケメン風味でのせさんだったら歓喜してただろうなぁと思いながら説明は右から左でしたごめんなさい
06-19 21:58

おまんさーーーーん、悪い子がこk....だめだご褒美になる
06-19 21:56

ゲスいやらしい笑みを浮かべたおっちゃんがお姉さんの体舐め回すように見てから、「彼氏いるの?」って聞けばまぁセクハラだろうけど(:3_ヽ)_
06-19 21:55

なんで下の方にしか解釈しないのか俺としては逆に疑問なんだが…>RT
06-19 21:50

「私はMに」まで読んで、ああMだもんなぁって思ったけどM違いだった
06-19 21:32

アザゼルさんのスタンプ買いたいけど悩む。ネタわかるひとおらんしなー
06-19 21:31

おまわりさんに追いかけられればいいのに( ´∀`)
06-19 21:29

一台だけくそいきがってるうっせーバイクがいて事故らせたくなる( ´∀`)
06-19 21:28




来月のインク工房で作りたい色の見本ができた。結構薄いけど、果たしてこの色は作れるのだろうか…
06-19 21:19

友人「本当に霞月楼?」エセ霞月楼「そうだよ!」友人「証拠を見せて」エセ霞月楼「変態です(キリッ」友人「連れてけ」 http://t.co/BjV9ssr9Xv( ´∀`)
06-19 20:14

仕方ないのでオレンジジュース買ってきた。なんで最近飲みたくなる時があるのかゴクゴク
06-19 20:09

ティラミス売ってなかった…かなしみ
06-19 20:04

蟲師にそんな繭の話しあったな。虚(うろ)さんが住みやすくて、2つの繭を使って手紙のやり取りしてた
06-19 18:35

せっかくモレ風の革見つけたと思ったんだけどなー(´・ω・`)
06-19 18:15

キャップレスをスタブ調に研いだやつや!! これくっそたのしい>RT
06-19 17:57

整体の帰りにティラミスとかおーっと(ノ´∀`*)#ダイエットとは
06-19 17:44

お前たちその話を詳しく教えなさい>RT
06-19 17:39

ペリスケとダークブルーとうちみず並べたらきっとカワイイやんな
06-19 17:22

うーんうちみず・・・
06-19 17:22

いや、しかし俺にはダークブルーちゃんがいるしな
06-19 17:06

俺去年のこの時期もうちみずって呟いてた気がする
06-19 17:05

うちみずうちみず…(ブツブツ
06-19 17:05

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-19 16:38

健康的に体重を落とすためには、季節柄運動は厳しいので食事とスロトレ辺だろうかヾ (:3ノシ ヾ)ノシ温かい飲み物と野菜を摂取する必要がある(冷たいポカリ水割りを飲みながら)
06-19 13:15

5kg落としたらオマスとか?
06-19 12:58

イヤホンジャックに詰まったものを取る方法がありました - NAVER まとめ http://t.co/HA9Ftku7Ml
06-19 12:38

さて、どのペンにするか…
06-19 12:16

万年筆ダイエットは5kg痩せたら5万円のものまでOKとかそういう感じ???代謝自体をあげないといけないから6万くらいまでならいいかな?かな???
06-19 12:15

ああああああああああああスマフォ落としたらイヤホンジャックがプラグ中に入ってるまま折れたあああああ
06-19 12:04

くさくないマンゴーなら食べれるんだけどな―_(:D ∠)_
06-19 11:57

やべぇ時雨改二ちゃんくそかわ
06-19 11:37

ダイエット成功したら万年筆買えるの?なるほど(真顔
06-19 09:27

そろそろ寝なければ( ˘ω˘ )
06-19 01:36

雨と紫陽花と妖怪のお話なんだけどね( ˘ω˘ ).。o○(BL風味)
06-19 01:23

設定だけ出来上がってるお話の中に、紫陽花寺(俗称)を参考にしたのがあって紫陽花いっぱいあるお寺が実在したんだよね。なんていったっけ。月なんちゃら寺…?月光院?なんかそんな感じのやつ
06-19 01:23

写真は車ないとなー(´-ω-`)
06-19 01:20

紫陽花はいいのう。こないだ撮ったの結構気に入って待ち受けにしてるけど、どっか撮りに行きたいなー_(┐「ε:)_薄い青よりの紫のインクで、乾くとほのかに赤光りするのとかないの(:3_ヽ)_
06-19 01:19

セッティング…? つかうまえの????カートリッジやインク瓶の用意ってこと…?
06-19 00:56

せっかくスナップパッドに新しい紙入れたんだからそれ使えばいいのに、あと数枚でなくなる百均のノートにダラダラ書いてるから気に入った紙が全然減らない病
06-19 00:55

あの組み合わせは尊い
06-19 00:27

会社にあるやつはコンピュータ用になるのかなぁ…市販のバインダーに閉じてるけれども
06-19 00:13

関連記事
[ 2014/06/20 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4078位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1507位
アクセスランキングを見る>>