06/17のツイートまとめ 

9kagero

んんん、これはまずいな。このままでは俺買いまくるぞ…
06-17 23:46

Lライティングペーパーはノーブルノートのあの紙買えばいいのか。バンクペーパーはあれで、あとはええと…
06-17 23:30

品名がライティングペーパーで、紙の種類がバンクペーパー…?
06-17 23:11

Lifeは紙がまだよくわからぬ…(´・ω・`)
06-17 23:04

あー、Lifeか。ライティングペーパーか。バンクペーパーもな。うん。あー。あーー。
06-17 22:57

マルマンペーパースピリィィィィィツッ#技名っぽい
06-17 22:55

MPS964?(ボストンやジウリス)はレポートパット的なのがないからなぁ。レポートパットはMPS650でニーモシネはMPS800だっけか。セプトクルール系はまぁなくていいや
06-17 22:51

マルマンのA5レポートパット(方眼、無地、横罫)とニーモシネA4(方眼)を買ってスナップパッドむにゃむにゃ
06-17 22:48

そろそろ俺は紙の規定サイズを覚えなきゃいけない気がしてきた
06-17 22:43

うちでは「仏様用(^q^)」とからかわれるワン皿。横着してソーサーなし(:3_ヽ)_ http://t.co/8jasPxivvW
06-17 22:03




くすぐり責めとかwwwwww
06-17 21:58

もちもち http://t.co/YpY3CWz6oB
06-17 21:36

俺の横こいよたしたし>RT
06-17 21:30

はぴたんメガネっ子か
06-17 20:41

在庫具まだまだあるなら、急がなくてもいっか( ´∀`)
06-17 20:06

これが同級生とかだったらくそもえるな?>RT
06-17 20:04

え、在庫あるのか…どうしよう……
06-17 19:51

すずらん…洗剤?#違う
06-17 19:49

なんか凝ってたら おおおー と思うけど、無地の茶封筒とか普通に使っちゃうから気にしない性質(:3_ヽ)_それよりも宛名とかの「筆跡」みちゃうよね、どんなかなーって
06-17 19:46

デコるとか無理なんでー!普通に売ってる無地のやつそのまま使うよね!!
06-17 19:39

送る封筒の味気なさよ…( ´∀`)
06-17 19:39

モノクロブーなつかしい。あのフカフカ好きだったなぁ
06-17 19:10

森岡くんはぴんくのネコリュックを買うといい( ´∀`)
06-17 19:09

あれ? ル・ボナーのネコリュック、ピンクあるにはあるんやな。写真では載ってる(^q^)
06-17 19:01

姉と映画の話してたら見たくなったなーなんか見に行くかー(:3_ヽ)_
06-17 17:53

たいきんまーん
06-17 17:38

丹下桜の声で脳内再生された人は俺と握手
06-17 17:22

レリーーーズッ
06-17 17:22

まさかの絡み合い>RT
06-17 17:02

スケッチブックなんて使わないのにな―(ぽちっ
06-17 16:54

680が3種とと800がひとつ…あとは……
06-17 16:49

さっきからマルマンのオンラインショップ漁りまくってる
06-17 16:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-17 16:38

問い合わせたいな???
06-17 16:04

マルマン カスタムステーショナリー■マルマン製品をベースに、 思いどおりのサイズやしつらえを反映させた完全オリジナル品ができます。http://t.co/0vDHKJbxZs
06-17 16:04

っ――。見つけてはいけないものを見つけてしまった感
06-17 16:03

あーーーーーーー。これはあれだ
06-17 16:03

ふぁっ いいこと思いついた。いやそんな凄いことでもないんだけど
06-17 15:43

蔵前では革買えるの?????・
06-17 15:27

カキモリじゃないのかよ!
06-17 15:26

最悪作業出来なくてもいいからスペース借りてワイワイするだけでもいい気がしてきた。お湯がその場で沸かせれれば紅茶やコーヒーも入れれる(●ㅅ●)
06-17 15:16

(●ㅅ●)アッ>RT
06-17 15:07

ヤンセンほしい(●ㅅ●)
06-17 15:07

今日の大福は?
06-17 14:33

指示が筆ペンで書いてる時点で難解度あがるわー
06-17 13:34

みんなの普段のイラツキが出てきてて笑えるwwお茶飲もうお茶(●ㅅ●)っ旦
06-17 13:32

うちの仕入先に面白いところがあって、一見エクセルで作ったのかな?っていう請求書なんだけど合計金額がいつも「0」なのwww もしかしてこれwwwwwwwwwwワードwwwwwwwっうぇっうぇってなる( ´∀`)
06-17 13:30

(イライラ棒がわかる世代)
06-17 13:24

「なんでこんなことも出来ないんだクソが」と思っても意味は無いので、沼のように広く深い心持ちで接してあげましょう。彼らの若い時代はなかった物なのですから_(┐「ε:)_
06-17 13:21

LAMY2000四色の指し棒 #とは
06-17 13:20

心優しく且つ無駄にインストラクターの資格を持ってる霞月楼さんは、ペンを指し棒代わりに教えてあげるわけです
06-17 13:17

エクセルの使い方ならまだしも、メールでの写真添付の仕方聞かれるよ???????
06-17 13:15

「この資料と全く同じもの作って」って紙切れ渡されたりするよね( ´∀`)元データ使おうぜ^^
06-17 13:13

これってあれか、実際に窓口まで行かないとダメ的な(白目
06-17 12:07

良く言えば行動が早いのだけど、悪く言えばせっかちなので早速スペースぐぐってお値段やアクセスや予約方法を調べている\( 'ω')/
06-17 12:07

一体ひるまえほっとはどんなことになっているんだ
06-17 11:46

無音カメラ使うと色が暗くてやっかい_(┐「ε:)_
06-17 11:20

でゅへへ涼やか #手書きツイート http://t.co/bEfyXPMHLH
06-17 11:18

??? なんで会社に持ってきたことのないシーリングワックスの欠片が職場の引き出しの中にあるんだ??
06-17 11:10

ちょっとカッコイイ>RT
06-17 09:26

寝る寝る詐欺になってるから、今度こそ満面の笑みのインド人を思いながら寝るよ( ˘ω˘ )
06-17 01:02

ヤケタヨーヤケタヨー✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
06-17 00:57

ちょっと水持ってくる
06-17 00:52

それもお主だとしたら女装癖があることになるがよろしいのだろうかね( ˘ω˘ )
06-17 00:48

さらっとログ見てたら女性バージョンいたwwww もう一族なるんじゃねーのこれ。ショタとか幼女とかじぃやとか
06-17 00:42

いい具合に月が昇って参りましたな。それでは某はそろそろ寝るでござる。どろん。
06-17 00:35

関連記事
[ 2014/06/18 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>