06/15のツイートまとめ 

9kagero

タイミングよく画像見れてしまった( ´∀`)
06-15 23:45

今日の大福は?
06-15 23:26

来月竹内でやる水彩色鉛筆のって、色塗りだけか0から描かなきゃダメなのか誰か知らない?(:3_ヽ)_
06-15 23:26

スホにいちいち吹く
06-15 22:54

xxxHolicふへへ
06-15 22:30

よく寝たのにもう眠く…( ˘ω˘ )
06-15 22:10

どぅるーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-15 21:30

こういう時にうぉーごろんごろんできる相手がいないというのはアレだね。ノートがお友達ヾ(⌒(ノ'ω')ノみたいな
06-15 21:18

水色の封筒に問答無用で紺碧を使い宛名を書く٩( 'ω' )و
06-15 21:09

バジリコのパスターヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/F3Ru6sqyyS
06-15 19:31




そして姉が金色の細いブレスレットつけてくれたけど、柄が悪くなっただけである( ´∀`)
06-15 19:24

姉にあげたブレスレットが戻ってきた。使わねぇ(:3_ヽ)_ http://t.co/vTHQSuukCW
06-15 19:23

俺「これLINEで言ってたもらったやつー(Tシャツ)」姉「かわいい。ってか似てるね(つд⊂)ゴシゴシ」俺「うっせwwww」
06-15 19:14

向かいの席にいる姉がニヤニヤしてる٩( 'ω' )و
06-15 19:10

ここで腹筋を頑張りのが喪女です
06-15 19:06

姉に見せるために、パンダT着てく!
06-15 18:48

んん、すっかり手紙の枚数が多くなってしまった。たまにはいいか。これ書ける文字数少ないしな。うんうん。
06-15 18:40

白紙いれてあったね、おっ?って思ったぜよ?
06-15 17:47

スヤァ #手書きツイート http://t.co/aNaUXdHqHa
06-15 17:21

マスクオフしたら確実に職質されるやろ
06-15 17:16

所長ごめんよ、ちゃんと働くよ。きっと今煙管スパーってしてる
06-15 17:14

大福ハッピに半分のオペラマスク、そして両手に万年筆挟んで天高く掲げてるのが俺です。あ、きたきた。
06-15 17:11

はみちゃんとオフるために至急オペラマスクが必要だ。真白い半分のやつがいいかな。
06-15 17:08

思わずうちの子を確認してしまった。ペリカン教…か(ゾワッ http://t.co/S1NHjNPCTS
06-15 17:05

まさか王子のご尊顔がこれだったとは…スホスホ
06-15 16:59

元々オペラマスクとか好きて、最近ペストマスクを知ってhshsしてたから本当に絵のイラストは卑怯#褒め言葉
06-15 16:56

紙広げてたらハナが水浴び始めたので急いで退避紙がぁぁぁぁぁぁぁあっ
06-15 16:41

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-15 16:38

好きなもの寄せ集めのセットで書くヾ(⌒(ノ'ω')ノFUTOKORO便箋黒封筒和紙シール http://t.co/I4VmPEA4sr
06-15 16:31

おてまみは形式じゃねぇ!心だ!#逃げ道
06-15 16:27

取引相手とかじゃないしいいかなって(:3_ヽ)_
06-15 16:24

手紙の作法はさらっとしか読んでないから大体適当ごめんなさい
06-15 16:24

同封するおてまみは簡単な挨拶と、送ったものの事ちょろっと書いて相手を少し気遣えば無難だと思っている節がある( ˘ω˘ )一枚分にしかならなかったら、白紙を一枚入れる(これはただの昔からの作法?)
06-15 16:23

去年頑張って作った黒封筒、全然使ってないから優先的に消費する('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ) http://t.co/Akeot0tshb
06-15 16:20

はぴたんのペストマスクに期待しつつおてまみ二通目の準備
06-15 16:18

ペリカン使ってる時にこういうやりとりは誠に遺憾です(べーさんを使いながら)
06-15 15:39

ぶるぶるちゃんなのに。綺麗なぶるぶ…綺麗なペストマスク…光に透かすと綺麗なペストマスク…
06-15 15:27

とみちさんと水月さんのコンボ技のせいで…くっ…
06-15 15:25

ここまでの情報を統合すると…・紙王子・紙の褌・青のペストマスク←new
06-15 15:18

つらい…青いペストマスク風に見える…
06-15 14:54

父君が韓流ドラマ見てるんだけど、BGMなかれっぱなしでオルゴール普通に流れ始めてとても耳が気持ち悪いシーンががが。そこはBGM消さないと、どっちがどっちの音とメロディかわからんぜよ:(´◦ω◦`):
06-15 14:15

んんん、またレターセットの封筒余った( ´∀`)
06-15 14:09

興味のないことにはホント興味ない('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 ).。o○(サッカー見る気なし)おてまみかこーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-15 13:37

さすかに寝すぎた感ある(:3_ヽ)_
06-15 13:32

むっくし
06-15 13:14

カクノといえばー?\マッチョー!!/
06-15 01:16

なんでマッチョじゃねーの????
06-15 01:05

そういえば今日書くのの売り場で、全身のカクノ(キャラ)を見かけたんだ。すごく簡単な体で、のっぺりしてて、違和感はんぱなかったよね
06-15 01:05

月が綺麗(:3_ヽ)_ナゴム
06-15 01:04

あのペリカン伊達男は、仮面を外したら体まで消えしまってスーツがふぁさっと落ちたりするんだろうか
06-15 00:55

ねずみーらんどは未だに行ったことないのでいっそ一生行かないまま貫こうかと思い始めている。だって人多いやろ?
06-15 00:52

帰ったら、ゴルフ(TV)のために朝五時起きしてた父君がサッカー見ながらマッサージチェアで爆睡してたので、バームクーヘンは明日におあずけ(´・ω・`)#作りたてとは
06-15 00:38

関連記事
[ 2014/06/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>