06/13のツイートまとめ 

9kagero

iPodランダムでかけてたらヒーリング系流れてきてこれ完全に俺を落とそうとして――。
06-13 22:20

喉がいたいならマシュマロだ!(昔は薬だったと聞いたことがあるけど真相は不明)
06-13 22:19

星霜編知らないけどね
06-13 22:12

巴おばあちゃん…( ゚д゚)ハッ!#るろ剣世代
06-13 22:12

(誰だよトモエババアって)
06-13 22:11

見習いwwwwwww>RT
06-13 22:08

空めっちゃ明るいな
06-13 22:05

まだ10時なのにねむひ http://t.co/omxWS5sWgp
06-13 21:53

大体合ってる
06-13 21:45

【霞月楼】水色。打たれ弱くちょっとしたことで落ち込みやすいタイプ。そのかわり立ち直りが早いのでどんなに嫌なことがあっても延々と引きずることがありません。黒と相性がいいです。 http://t.co/jcasyeOzL2水色( ゚∀゚ )
06-13 21:43




品の良い優しいお味。つぶあんでんまい!
06-13 21:06

食後にどら焼きなんて食べるから痩せない(*´〜`)もぐもぐ
06-13 21:03

東京の「うさぎや」というお店のどら焼きもらいますた✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌ http://t.co/8LDAomJf70
06-13 20:54

サイコ電子書籍で買おうかな…
06-13 20:49

解体時の万年筆擬人化のイメージがサイコよろしくバラバラの姿な俺はちょっとあれだろうか。ダイフクチルドレン的な
06-13 20:48

このアイコンでエイメンっていうと激渋だな?
06-13 20:31

エイメェェェェンッ
06-13 20:30

あんでるせんっていうと、童話よりも先に…うん
06-13 20:29

あたまいいwwww>RT
06-13 19:34

さすが王子だわ
06-13 19:29

だゃーふくだぎゃー#名古屋弁わかりません
06-13 18:58

この大福アイコンのさー頭の部分さーオシリに見えるの俺だけ?
06-13 18:52

こんなにも忍者デコが似合うアイコンがあるなんて…!
06-13 18:51

とみちさんの違和感のなさやばい
06-13 18:51

久しぶりにキッチンに立ったら色々残念になってた。まぁ普段やらねーしな(:3_ヽ)_
06-13 18:34

おなかすいたーーー
06-13 18:32

問題が増える一方だね(・∀・)!!
06-13 18:31

似た物親子です
06-13 17:46

俺(釣りから帰ってきた父君に)「帰ってすぐ手入れするからえらいよねぇ」父君「ハハッwwwwwあんたにwwwwwwww言われたくないwwwwwwwww」俺「ハハハッいやぁあたしはちょっと使い終わったペン洗うくらいだよ(ニコニコ」父君「はははははっ」俺「はははははっ」
06-13 17:45

きたーっく
06-13 17:39

パンケーキは特別好きっていうか今流行りにのっとかないとそのうちバタバタ閉t(ry
06-13 17:23

…多分飲まないな…_(┐「ε:)_
06-13 17:04

んんん、しかしこんなに飲むのか俺
06-13 17:03

ルピシアの福袋買ってみようかなぁ
06-13 17:01

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-13 16:38

ニンジャが糸切りバサミで何をするかというご質問につきましては、弁護士を通してお願いします
06-13 16:11

しまった!(ダッカシャーンッおっと、大事な糸切りバサミが
06-13 16:07

どきっ>RT
06-13 16:05

なんか俺が忍者だって言うまことしやかな噂が
06-13 15:59

俺は昔のアニメの黄色い鉢巻(ミケランジェロだっけ?)が好きでしたね
06-13 15:48

ねむひ #手書きツイート http://t.co/mTfbiAoiwc
06-13 15:12

今日涼しくて素晴らしみある
06-13 14:57

アイコンを[セガサターン化!?]でデコりました。 #セガサターン #iconDecotter http://t.co/IPtqpqTYWh
06-13 14:51

アイコンを[糸冬(黒ふち)]でデコりました。 #iconDecotter http://t.co/RVucrvygBl
06-13 14:32

あかん、これもう食べられん
06-13 14:22

アイコンんんんwwwww
06-13 14:22

アイコンを[アクアリウム]でデコりました。 #アクアリウム #iconDecotter http://t.co/mM7SOfjVEL
06-13 14:21

忍者で伝票書いたら細すぎてむしろ戸惑う事案
06-13 13:13

龍角散まずくて食べれない
06-13 12:44

セーラー組三本洗浄✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
06-13 12:21

つぶあん好きだからいいけど、いい加減他の大福だせよオラ
06-13 11:35

うーん、アドバイスのしようもないんだけど気持ちは気持ちは分からなくないのでアレ。親子でタイプが違うと難しいよなー_(┐「ε:)_ 万年筆であそぼ
06-13 11:34

今日の大福は?
06-13 11:21

お仕事用に忍者(キャップレスマットブラック)に極黒入れた_(:D ∠)_フヘヘ
06-13 10:52

色々ペンのインクが一気になくなりそう( ゚∀゚ )
06-13 10:31

後悔ばかりたちの悪い〜♪おはようござます(つд⊂)ゴシゴシ
06-13 08:41

唐突に和装スチームパンクみたいなイメージが出てきて困った、絵にも写真にもできないし。着物にコルセットみたいな帯?で、懐中時計腰にぶら下げてんの。ブーツと革の手袋して、帽子はんー…なにかな。片眼鏡でなー。トランクもってなー。簪はスチームパンクっぽい変な部品というか管というか。
06-13 02:01

まぁパッと見座敷わらしだよね٩( 'ω' )و
06-13 01:48

雨姫は紺地に大きな三日月がいくつかついた着物で黒髪おかっぱなんだ。帯の上にやる紐みたいなのに、小さな星がついてんの(:3_ヽ)_ くそかわ。くそかわ (大事なことなのでry #万年筆擬人化
06-13 01:47

眠気どっかいった。うーん('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-13 01:38

こういう満月の雲が少しだけある夜に突然ぽつりぽつりと降ってきて、その雨粒の一つが雨姫(アクア)になった。という、うちのアクアちゃんの誕生設定にぴったりの夜である。気温も湿度も静けさも。 #万年筆擬人化
06-13 01:35

写真飽きた。雲入れるとむずかしい。やっぱり三脚にさすかー
06-13 01:21

カメラで撮ってもパソコンに全然いれてない…どんどん溜まる…… http://t.co/Byu9NQJ1DX
06-13 00:16

TL追ってたら色々とひどいことになってんな…( ´∀`)生暖かい目で眺めていよう
06-13 00:04

関連記事
[ 2014/06/14 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>