06/10のツイートまとめ 

9kagero

侮りがたし凛子ちゃん
06-10 23:26

うまいものさがそー どあをあけてー(あな雪のあのリズムで
06-10 23:24

土曜日はレターフェアみてーモレの活版チラ見してーなんかんまいもん喰って帰ろーそーしよー
06-10 23:22

ペーパーウェイトにならないかしら>RT
06-10 23:21

寝てる間にお姉様方から「感じたままに動け!」とのリプを頂いたので今週も名古屋行こうと思います(白目
06-10 22:35

スナップパッドでモレ名入れ欲は落ち着いたけど…レターフェアなー。万年筆では使えないかもだけど、どんなレターセットあるのかなー。なー。
06-10 19:19

気にするでない
06-10 19:13

いやいや待ち給えよ。流石に名古屋行きすぎだろ。インクの整理全然やってない
06-10 19:09

デザイナーズ? レターフェアー????行きたいな?
06-10 19:07

ん????????>RT
06-10 19:07




もうお前とは友達でいられないんだ…
06-10 19:01

あなたは、「よくばりズームレンズ」タイプ。写真を選ぶだけであなたにピッタリのレンズが分かります。今すぐチェック。 http://t.co/kiO6fJexFW #lensadvisor
06-10 17:17

下敷きに迷う_(┐「ε:)_厚さの違う厚紙試したけどやっぱり薄くても厚紙は厚紙だもんなー_(:D ∠)_
06-10 16:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-10 16:38

何で書いても楽しい(●ㅅ●)#手書きツイート http://t.co/IZ3Rx9R8iu
06-10 16:30

ピッシェが煮詰まってピンク黒くなってるwwwwwwwwww/(^o^)\
06-10 16:13

作ってんじゃねーかwww
06-10 16:11

スナップパッドを職場に持って行こうと思うと、この鞄じゃ厳しい…。それか今使ってる文庫サイズをお留守番にしないと。あ、そっち会社に置いてくか(∩д∩)
06-10 15:58

目覚ましじゃ起きれず親に起こされ、さらには鳥にさえ起こされ始めたダメ大福です_(┐「ε:)_
06-10 15:55

厚紙に何を貼れば書き心地がソフトになるのかヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/m4MJO4P36o
06-10 15:51

もう少し分厚くてもいいんだけど…
06-10 15:33

ボストンノートの紙、A4サイズでバラ売りしてないかなー_(┐「ε:)_
06-10 15:32

ぐっ この写真は…
06-10 14:41

カラーサンプルとか紙のサンプルって楽しいよねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-10 13:43

アサヒヤのオリジナルノート使ってみたいなー_(┐「ε:)_
06-10 13:39

れいどはさいきんおぼえたたんご
06-10 13:37

王子と一緒に文具屋巡るとレイドチェックはいりますよ
06-10 13:36

紙が好きすぎて商売始めたらもう本物
06-10 13:36

エバーライト触らせてもらったけど抜けるで
06-10 13:32

マルマンはいつになったらMPS(マルマンペーパースピリッツ)の番号っていうのか? あれで商品検索出来るようになるの??
06-10 13:28

ふぉおってなったマルマンがジウリスとボストンノートで、サイトみたら同じ紙だった^^^^^^^^^^
06-10 13:27

満寿屋とマルマン推しになりそう_(┐「ε:)_
06-10 13:15

厚紙厚紙ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-10 13:10

あとは下敷きつくればおk
06-10 13:09

マルマンのレポートパッドも切って切れたんだけど、「横向きに使えばいいよなー」という考えが浅はかだった…題目書くところががががが
06-10 13:08

ん? A4を25枚×2を半分に切ったらから100枚だよな、うん
06-10 12:45

トモエリバー100枚でこれだけ余裕ありました(●ㅅ●) http://t.co/oqcViSAZyb
06-10 12:44

革小物がないのでこれで…じゅんこちゃん風に言うとぐうかわ http://t.co/JSgDkThFGD
06-10 12:09

洗って使ってるけどね( ´,_ゝ`)
06-10 12:07

俺のグラスがすっかりハナ用になり下がりつつある http://t.co/7fLz67HYk9
06-10 12:07

いい加減IDから9抜こうかしら…
06-10 11:57

ごっはーんヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/6io22SoBdm
06-10 11:56

事務所に一人になった隙に http://t.co/c7icREf1qk
06-10 11:50

今日の大福は?
06-10 11:41

眠気眼で見た記事を読み直すだけの簡単なry大迫力のゴジラボトル『破懐王』が一般発売開始http://t.co/B9O6BproGR
06-10 11:38

お蔵入りするよりええやんなヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-10 11:20

これで編集さん見つからなかったら、まったり自分でやるか…クオリティがあれだけど‥…
06-10 11:19

何卒何卒(●ㅅ●)>RT
06-10 11:19

手持ちの紙をスナップパッドに入れてみたんだけど楽しい(真顔
06-10 10:34

ういてるのはいつものこと
06-10 10:33

俺がwwwww胸キュン♡とかwwwwwwwwwwwwwっうぇっうぇ#そっち
06-10 10:30

ごめんきもかった
06-10 10:30

ぶんぐむねきゅん
06-10 10:30

なんか文具が性癖っていう内容のツイートがRTされたりファボされたりしてて白目むいてる
06-10 10:29

異性に萌えたりときめいて胸が苦しくなったことなど一度もないというのに…スナップパッドペロペロ
06-10 10:17

悲報スナップパッド(赤)に萌えたら性癖と言われる
06-10 10:16

ふわぁぁぁあぁぁぁ可愛い…! めっちゃ可愛い……!胸が苦しいっかわいいっ http://t.co/WBw3aKPTuk
06-10 10:13

パソコン全然動かないからポスタルコ開封しちゃおーっと^p^
06-10 10:04

ポスタルコきた^p^デュフフ
06-10 09:32

関連記事
[ 2014/06/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>