06/09のツイートまとめ 

9kagero

ダメだ眠いおやすみ
06-09 22:36

はかいおー
06-09 22:36

あいつ…
06-09 22:35

え?????????
06-09 22:35

色の並びが普通か…
06-09 22:22

虹蛇じゃね? これ虹蛇じゃね??>RT
06-09 22:22

ネコミミモード♡って知ってる人どれくらいいるんだろう。俺はこの単語しか知らないんだけど。何が言いたいかって言うと「ねむたみモード」が「ネコミミモード」風に脳内再生されてるってこと
06-09 22:21

やべぇ紙切ってないしねむたみモード
06-09 22:20

発送メールが来た!明日スナップパッド届く!
06-09 22:20

息できないよう塞いでるとしか思えない(^q^)>RT
06-09 22:16




おふとんごろーん
06-09 21:37

何言わせんだ
06-09 21:35

白く柔らかな丘を、そっと撫でるのがry
06-09 21:35

お客様の中に関俊彦さんのような声の方はみえませんかーっ
06-09 21:34

変態じゃないよ!ちょっと声が好きなだけだよ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-09 21:33

「ふぇ」の予測変換?フェチだよ?
06-09 21:32

ムマちゃんの愛を感じる(〃∇〃)#黙れ
06-09 21:31

自分でも自分の服のサイズあんま分かってないのに、ムマちゃんがくれたパンダTぴったりでやんの…なんでわかったん!!
06-09 21:27

ベジェ曲線すらまともに扱えないのに一体どうしろと!SAIの曲線ツールなら…でも柔らかい感じ出せない! 教えてエロい人!
06-09 21:20

デジタルで絵なんて描けないよ? どうしたらいいの?
06-09 21:13

おいwwwww>RT
06-09 21:11

俺「え、マジで作るの?」姉「あたりまえだのくらっかー」#姉の年をバラす大福
06-09 21:09

姉「串刺し大福(団子風」やっぱり監視してんだろ!!
06-09 20:59

出ると思ったよ!!!
06-09 20:57

大福1ダース案頂きましたー
06-09 20:56

悲報姉にパンタTシャツみせたら、LINEのアイコン作れと決定事項がくだされる
06-09 20:46

ほんとだ、見事にかかってなくて逆にすげぇ気になる>RT
06-09 20:13

( ゚д゚)ハッ! 万年筆好きはおじさんが多いから、おじさん受けするおにゃのこもシフト制で雇えば…いける!#いけない
06-09 20:09

妄想してる時が一番楽しいよね( ´∀`)
06-09 19:45

しかしあのテナント狭いからホントスペース限られる。処狭しと並べないと。ペンとインクは壁としても紙のための棚でギリじゃないかな
06-09 19:38

俺は裏でコーヒーと紅茶淹れてっから。あと通販とTwitter要因で#ダメ店主
06-09 19:35

万年筆とインク各種、筆記に最適な紙を揃えたお店で、ふに工房の取扱い。そしてダメ押しでイエメン店員として王子を雇えば俺表に出なくてもやってけれるな?通販?やりますよもちろん。#妄想
06-09 19:34

地元の商店街にいい感じにリフォームした小さなテナントがあるんだけど、そこ万年筆とインクと紙のお店になんないかなーって通る度に思ってる
06-09 19:16

柑橘系苦手だったのに、紅茶に慣れ始めてからオレンジジュース飲みたい時があってハテナが浮かびまくってる
06-09 19:14

着てるトコを見るのは禁忌とされておりましてな…。なに、人間でもありますでしょう。血が交じるとよくない子が生まれると。同じような事ですよ。
06-09 18:42

えっ、外でこういうの着たことないんだけどもwwww 目印にはなるね、うん
06-09 18:28

くそわろwwwwありがとうございます、大事に着ます(^q^)
06-09 18:25

パンダのTシャツだー!!アイコンまんまじゃねぇかwwwww http://t.co/FkDsysEjRb
06-09 18:24

ぶwwwwwwwwwwww http://t.co/cseaTSNzg2
06-09 18:22

なんか柔らかいものが届いたよ…?? http://t.co/Y4mloAUkI3
06-09 18:19

大嫌いだったそばかすをちょっ……カビだ!!
06-09 17:57

龍じゃなかっな…大福だった…
06-09 17:55

名古屋は女王と王子だから、キングダムだな? 俺一人和風で場違いだな?
06-09 17:47

こうやって考えると、名古屋メンツキャラ濃ゆいな?
06-09 17:44

ぬまかけるだいふくのひらめきめっちゃ俊敏に動きそう
06-09 17:29

あまかけるりゅうのひらめきってこか!!
06-09 17:28

どうも大福です。中には文具と夢が詰まってます。
06-09 17:11

物欲は女王がいるし、紙は王子がいるから俺はマジ二人に仕える感じでおk
06-09 17:07

俺は色んな沼渡り歩いてるから異名はつかぬ_(┐「ε:)_
06-09 17:05

ムマちゃんは武器庫の管理人だよね
06-09 17:03

関西圏には誰かおらんのか!
06-09 17:02

これはやっぱりハードではないよなぁ。でもかわいい
06-09 16:49

トライストラムス trystrams オロビアンコ Orobianco アウターポケット付きノートカバー【A5】 【(ワキ文具)】 [楽天] http://t.co/vyxSKFDPNA #RakutenIchiba http://t.co/yXCsEOlf7X
06-09 16:48

?????????オロビアンコのノートカバー可愛いな?
06-09 16:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-09 16:38

もきゅ(・ω・)もきゅ
06-09 15:23

アリシスとオシリスが混ざる_(┐「ε:)_
06-09 14:54

35枚一気に開けれるパンチ買おう! 全てはポスタルコのために…!
06-09 14:53

えっアリシスめっちゃかっこいい
06-09 14:20

うちにパンチあっただろうかヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-09 14:10

とりあえずポスタルコがこないとトモエリバー挿せない_(┐「ε:)_ 先にA5サイズに切って穴あけとくかー
06-09 14:09

トモエリバーと職人が溢れるTLとかすごい
06-09 14:03

開きとか気にするからおかしな方向になるのである_(┐「ε:)_
06-09 13:28

簡単なノートでいいならホッチくるが一番楽だしやすい(確信
06-09 13:23

ノートを作るためにミシンを買おうとする事案
06-09 13:22

圧縮コットン(素材)でハードノートカバー作りたいしリングノートもよい。キップレザーのペンケースもほちい
06-09 13:21

※「覚える」と言ってるだけでようは技術を持っていない出来はしない
06-09 13:07

以前探した時は、製本機がなんか熱でのりをくっつけて~っていうやつしか無くて諦めたよね_(┐「ε:)_
06-09 13:01

職人になろう #無理
06-09 13:00

違った、これ一緒に住んでる設定になる
06-09 12:52

糸綴じ覚えるし和綴じも覚えるから誰か雇って('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ボノちゃんを寂しがらせません!お家大好き!
06-09 12:52

ふにさん雇ってよ、リングノート作るからさ
06-09 12:49

息子に対して「お父さんをください」(土下座
06-09 12:34

TLで大胆なぷろぽーずをみた
06-09 12:34

つぶあんktkr
06-09 11:44

今日の大福は?
06-09 11:38

┌(┌ ^ω^)┐モチィ
06-09 11:37

モレの活版印刷熱が落ち着いてきた(●ㅅ●)白モレにシルバー文字でdaifukuって思ったけど、別に、うん。過去のワークショップ画像で大分おちついた
06-09 10:40

おようございますだー
06-09 09:13

スヤッ( ˘ω˘ )スヤッが
06-09 00:38

あっ、俺これ眠いわ
06-09 00:37

ペン芯のインク漬け丼
06-09 00:37

たま紐の道具だけ買って満足しきってるのを急に思い出した…そうじゃった…。いや、紐がないんだったな。
06-09 00:15

文字書きたいけど内容がないなー頭使いたくないし๛ก(ー̀ωー́ก)
06-09 00:12

荒潮?が全然出ない。なぜ素材にしてしまったのか
06-09 00:10

花京院で脳内再生された>RT
06-09 00:05

真面目にHERZのもの揃えそうでやばめ
06-09 00:03

関連記事
[ 2014/06/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>