06/06のツイートまとめ 

9kagero

大福さんは食い物で釣れるからちょろい。甘いものといなり寿司で一本釣り
06-06 23:59

七つの大罪:大福(暴食)
06-06 23:58

ヒヨコ( ゚∀゚)o彡°きしめん( ゚∀゚)o彡°ケーキ( ゚∀゚)o彡°
06-06 23:57

明日はヒヨコとケーキときしめんでお腹いっぱいになりそうやな
06-06 23:41

ケーキ!ケーキ作ってくれるのか!うっほほーい!
06-06 23:40

ほしくずは価格帯が中途半端とか、鉄ペンだからなーって思う人もいるかもだけどい い よ<○><○>5000円だと、鉄ペンだと侮るべからず。しっかりした感触はガシガシノートに書くのにいいし、きっと今想像しているより滑らかだと思う。そして何より美しい。
06-06 23:36

あ、思い出した。いや褌の夢のことじゃないよ_(┐「ε:)_
06-06 22:43

なんか忘れてる気が('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )ゴロゴロ
06-06 22:39

気分的には財布とスマフォとiPodだけでいきたい_(-ω-`_)⌒)_
06-06 22:36

昨日いまいち寝れなかったせいでクソネミ_(-ω-`_)⌒)_明日の準備なんもしてないな…持ってくもの別にないよね
06-06 22:36




ちょっと妖怪が見えちゃう至って普通の人間です
06-06 20:28

そういえば今日はオリジナルキャラに珍しくつけた誕生日
06-06 20:28

りぷでもTL上には流れるんだし、反応しても良さそうなのにねー
06-06 20:27

むむっ回復になってる
06-06 20:25

磯部揚げ(唐揚げ)んまい(*´艸`*)
06-06 18:12

今日の大福は?
06-06 17:22

機能
06-06 17:09

ここの昨日はリプには動かないのだなーっちぇ
06-06 17:09

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
06-06 16:38

少しだけ発言内容増やしたった
06-06 14:56

この曲は夏休みの最後らへんに朝10時からやるアニメ劇場を見ながら夏休みの宿題をだな(ry
06-06 13:27

こーろーがるーゆーめーなんだよ~~~
06-06 13:26

アアアアアラジオからホームワークが終わらないががががが
06-06 13:26

誤発注でも売りさばくからすげぇ
06-06 13:17

叩きながらヘイ!!!とか言っちゃう感じか、胸熱
06-06 13:15

え、カホン買ったの?
06-06 13:11

ぜぶらふぃんちっちー http://t.co/PbAYL4DCLk
06-06 12:38

神戸派計画のシロは美しい。あれは絶対買うぞっ
06-06 12:31

俺は原稿用紙沼ですね( '-' )ノ)`-' )
06-06 12:31

スナップパッドってB5もあるの? 2冊買うしかないやん
06-06 12:10

買うか…
06-06 12:02

神戸派計画のノートまとめ買いしたい
06-06 12:00

日曜日いくんでしょ?今日金曜日だよ?
06-06 11:51

iiroが原稿用紙出してくれねーかと思う。パステルピンク罫線の原稿用紙とか、小学生の女の子使うだろう
06-06 11:48

俺はそろそろ大丈夫だよ、ハハッ
06-06 11:48

スナップパッドに原稿用紙挟もうとすると、400字詰のA4サイズ必須じゃん。俺200字詰が4束あるじゃん。じゃん。じゃん!!!
06-06 11:41

急ぎの時はティッシュに残ったインク吸わせるんだけど、こういうのもふつくしい http://t.co/p0dKXanvOg
06-06 11:27

(伝票入力に飽きた)
06-06 11:23

原稿用紙はちゃんと四角く囲まれてるのが好きです(・ω・)フリガナ欄がある方が余白があって見やすいので好きです。罫線の色は色々遊びたいです。桝目が長方形なのは個人的に微妙です正方形がいいな。可能なら点線がいいかなって思うけど実践も可愛いのでありですよね。原稿用紙可愛いぺろぺろ。
06-06 11:23

あっ、今日メンテか
06-06 11:06

チトフさんはなんかもう、どしょっぱなから遠慮無くつき落としてきて雲の上とかじゃなくてなんていうんだろう。堕天使的な?
06-06 11:05

リングがなくて、紙をピシっとしたままばらつかず持ち歩けるものってやっぱりスナップパッドになるの?
06-06 11:01

名地下の地図とにらめっこしてる。どうなってんのこれ_(┐「ε:)_
06-06 10:58

今でもじゅんこちゃん大好きなので文通たのちいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
06-06 10:55

お近づきになったらただのアレな楽しい人だったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
06-06 10:43

一年前はじゅんこちゃんのこと、万年筆とかノートとかすごく詳しくて雲の上の人なんだろうなー楽しそうでお近づきになりたいなーって思ってた
06-06 10:43

俺一年前からA5使ってたのか。というか自覚したのがちょうど去年辺りなんだなきっと
06-06 09:22

みんなスナップパッド買うのか―まじかー
06-06 09:14

ヤク…やくぅ…シュッ(^q^)ハァハァ#喘息の吸入器です
06-06 08:56

俺がこの挨拶するとただのコミュ障だな
06-06 08:45

ヤクやったんでもう大丈夫(^q^)ハァハァ
06-06 08:43

長宗我部みたいな兄貴とそれを取り囲む褌軍団が夢に出たらどうしてくれるんだ…
06-06 08:26

笑ってお腹いたい。喘息出るからマジwwwマジwwwwwww
06-06 08:24

呼吸しづらいと思ったら喘息ってるやん…( ´∀`)オハヨーデス
06-06 07:02

褌意外のものを…ンンン…このままでは夢に出てきてしまう
06-06 02:21

寝ようと目をつむると、暗闇に白いTの字形のものがふよふよする。おのれゆみやさん…変態仮面のビジュアルが頭から離れなく電波飛ばしてやる
06-06 02:07

高性能AIを搭載した某BOT,他に何で遊ぼうか迷う
06-06 02:02

まぁ大福さんは褌履かされたけどね…ムマちゃんに///
06-06 01:45

どう切るか見ものである
06-06 01:33

紙が閉まってある本棚には除湿剤をいれないとだな??
06-06 01:31

紙沼のほとりでほくそ笑みながら寝よう( ˘ω˘ )スヤァッ
06-06 01:28

ハナちゃんもこれやってくんないかなー…>RT元々手が苦手な鳥だから、手乗りになっただけでも珍しいんだけどさ(´・ω・`)
06-06 01:24

そしてみんな紙沼の加速やばい
06-06 01:23

TL適当に追いながら寝るかーと思ってだらだらみてたら、どうやらあおさんは裸族だったらしい。なるほどなるほど('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-06 01:23

地図のコツが分かってきたところで寝なければ(´・ω・`)#ペルソナQ
06-06 01:15

4で涙見目だったイザナギが!番長がちゃんと使えるシステムになってる!!
06-06 00:05

関連記事
[ 2014/06/07 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7024位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2467位
アクセスランキングを見る>>