06/04のツイートまとめ 

9kagero

雨降ってきたわー
06-04 23:32

ヤマト普通に面白かった。しかし関さんはまだ出ず ( _・ω・)_千葉繁はやはりよいなぁ
06-04 23:21

ぐっ、俺に彼女ができないのはルーズリーフ好きだからか…
06-04 23:09

リングノートなんてよく作るなぁ( ´∀`)スゴイ
06-04 23:00

洗浄用の発想はなかった
06-04 22:58

こんなに万年筆一筋だというのに…
06-04 22:52

酒(インク)池肉(紙)林(万年筆)
06-04 22:51

俺が遊び人みたいな言い方やめてくださいよ(^q^)愛するものを近くに置きたいだけです^^^^^^^^^^
06-04 22:48

声優陣が豪華すぎて
06-04 22:46

外出にはルーズリーフだし、家では糸カガリだし、リングは仕事によさそう…なるほど、遊び人と本妻と秘書だな
06-04 22:37




ルーズリーフからといっても、紙だけ持ち歩くけどな
06-04 22:33

(他に糸カガリを本妻として)
06-04 22:30

かわいこちゃん取っ替え引っ替えで、気に入った娘ははべらせるとか最低だな俺
06-04 22:30

どれと言われればルーズリーフ派…かなぁ
06-04 22:24

ヤマトみーるー
06-04 22:00

城の完成度たるや>RT
06-04 21:18

トモエリバーどう使おうなぁ('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-04 21:00

ん…??? 指輪の位置
06-04 20:47

寝てしまった…風呂行かねば
06-04 20:34

リアルmiraさんや
06-04 18:00

ちょっと辛かった…あちぃかれぇ
06-04 17:54

カレー食べたらやろ
06-04 17:33

リンク元変更もうまくいかぬ。ぐぬぬっ
06-04 17:33

設定がおかしいのかな…あとで見直そう
06-04 17:17

???????
06-04 17:16

課金したばっかりだからかな_(┐「ε:)_
06-04 16:50

おいいいいい
06-04 16:50

うごかねぇ
06-04 16:50

今日の大福は?
06-04 16:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-04 16:38

パソコンの処理待ちに模写っても、すぐに飽きる(:3_ヽ)_ http://t.co/FbO1DIMtWN
06-04 16:15

おじちゃん頑張っちゃうよ
06-04 16:06

得意先のおにゃのこにアニメ声の子がいるんだけど、その子から電話がきて、「あのぉ、今日はもう注文ダメですよねぇ……?」って消え入りそうな声でとてもおずおずと言われて思わず「大丈夫です!」って言いそうになった
06-04 16:06

【霞月楼】ブルテリア。面倒くさがりでだらだらすることが大好き。気分屋で計画性、責任感がなくマイペース。シーズー、マルチーズの人とは相性がいい。 http://t.co/JWonSBc854 だらだら_(┐「ε:)_
06-04 15:30

加賀型だけど、そもそも時間ぴったりくらいにつくようにするのであまり待たない。それかちょっと遅れる_(┐「ε:)_
06-04 15:26

紙サンプルもらうか_(┐「ε:)_
06-04 15:06

本家のセリフなんて覚えてない!
06-04 14:20

しかし小さな井戸の底で、たまにくる客人の独り言を聞きながら数時間だけ見える月を眺めて暮らすのも悪く無いと思うの
06-04 13:43

有頂天家族のお兄ちゃんの気分。大福やりすぎて人間の戻り方わからなくなったみたいな
06-04 13:40

大福の血液 #とは
06-04 13:38

自分の血液型を知らない俺に死角はなかった #ちょっと意味がよく分からない
06-04 13:38

血液型って心理学にはいるのかね(・ω・)
06-04 13:34

うーばーわーるどはきみのすきなうたがよい
06-04 13:26

オアア、PRIDEだ懐かしい。青の祓魔師じゃん
06-04 13:25

そういえばしゅんさんの万年筆状況は「カッチョイイキャップレス欲しい」くらいしか知らないし何もってるかも知らないなぁ。
06-04 13:23

ハリーハリーハリーハリーッッッ
06-04 13:22

くそ、黒星め俺の腹筋返せ
06-04 13:21

霞月楼は召喚した。千年の戦車を。教団の信者は嗤う。霞月楼の誓いを。「たすけて」其の言葉を胸に刻み、扉を閉じる為の鍵を探すのであった。 http://t.co/XH8tuKKg9G 救世主(ジャンヌダルク)とFateのイメージが一緒にごっちゃになって脳内を駆け巡った
06-04 13:20

親の反応に困る系大福
06-04 13:13

ンンン、なるほどそういう反応が帰ってくるわけだ(。・ˇ_ˇ・。)
06-04 13:07

どう見てもユニコーン系男子>RT
06-04 11:55

ペンにインクを入れっぱなしにして放置すると、インクの怨念が毎日少しずつ少しずつペンから出てきて持ち主に宿るんだよ。そして積もり積もった怨念は「恨めしい恨めしい」と言いながら新しいインクを持ち主に買わせるんだ:;(∩´﹏`∩);:
06-04 11:35

昨日ゆみやさんが入れてたあずき色のインクをnt軸にいれたら葛まんじゅうだな?
06-04 10:35

おにゃのこ設定考えだすとどうもうまくいかぬなぁ…_(┐「ε:)_
06-04 10:31

スク水おにゃのこ? スク水おにゃのこなの??
06-04 10:21

? スク水色でもある。ntさんだし…(ゴクリ
06-04 10:20

nt軸2013に青藍入れてるんだけど、なんつーかセーラー服着せてるみたいで萌えるわ(ゲンドウノポーズぐっと女の子にしたくなった。nt軸ちゃn女の子にしたい!セーラー服の似合う!女の子!!
06-04 10:19

ハスキー欲しいhshs>RT
06-04 10:17

もう普通の鋏でヒモ切りたくない…硬いし手いてぇ早く終われ
06-04 09:59

帽子が本体のお話か
06-04 01:45

('ω')三( ε:)三(,ω,)三(:3 )
06-04 01:25

うとついて目が覚めたら、眠いのに寝れなくなったよね(:3_ヽ)_
06-04 01:13

蛸の擬人化よりも、蛸×女性の濡れ場イラストのほうがイッてると思うのですご先祖様それは薄い本なのですか
06-04 00:43

関連記事
[ 2014/06/05 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>