06/03のツイートまとめ 

9kagero

ぷるぷるしとるww
06-03 23:55

うつくしい
06-03 23:37

書いてあったわ…Sが文庫、MがA5か。んんんんん。トモエリバーでノート作れば革で重さあっても平気じゃね?これ平気じゃね??
06-03 23:26

これって何サイズのノートが入るんだろう ( _・ω・)_
06-03 23:24

真顔になるほど可愛いペロペロクンカクンカしたい
06-03 23:22

ブックケース(GS-37)はファスナーで手帳や本をしっかり包む本革の手帳・ブックカバーです。「HERZ(ヘルツ)公式通販」 http://t.co/49kswNORYo
06-03 23:20

Mサイズでも14000円だ!安い!って思ったから完全に金銭感覚おかしくなってる。いやでも革だからな、うん。
06-03 23:20

ん?痴漢を引きちぎって餡状にすればいいの?
06-03 23:16

ヘルツのブックケースええなぁ…財布と持ったらじゅるり
06-03 23:15

むむっヘルツのお財布見れば見るほどほしい
06-03 23:11




戸愚呂(大福)って感じやな
06-03 23:07

まっちょだいふくに ひだりうでがはえた!
06-03 23:04

とみちさんのおかげで、苦手だったマッチョが少しだけ好きになりました///
06-03 23:00

それがなんでふぁぼられるかよく分からんがまぁいいや
06-03 22:59

これ誰の筋肉だろう、シュワちゃんくらいしか知らぬ
06-03 22:56

悩みが瞬間的に笑いに変わるマッチョ大福の威力やばい
06-03 22:55

Madeleine Peyroux - Instead をJazz24 で、TuneIn- #RealRadio を利用して聴いています http://t.co/7XOLjFovWS
06-03 22:21

いいくらいの気温で外がそこそこ静かでオレンジ照明でjazzかけてるとzzz......
06-03 22:19

kwsk
06-03 22:11

部屋の電球を暗めに変えてから、まったりしすぎて思考が止まらなくなる。うーん、しかし明るいと眩しいしなぁ
06-03 22:09

#作品のタイトルの一部を残業に変えると悲しくなるそれでも僕は残業
06-03 22:05

にょろーん
06-03 21:38

しかしもうネジ飛ばすのは無理である
06-03 21:34

来てたの!
06-03 21:28

文具見て旅館に入って畳にごろーんってして夕飯食べて戻ってきたら布団敷いてあってダーイブ!ってして温泉入ってスヤァッて寝たい#やってみたい旅行プラン
06-03 21:22

外人さんとかお婆さん見てると、元気でよく笑う人が一番魅力的だなーって思う
06-03 21:15

温泉行きたい!
06-03 21:14

あっつ
06-03 21:13

今日姉が来て、俺が飲んでるグラスから水飲ませたらビックリされた。「え、それまたかげりん飲むの?」って。口つけた程度なら飲みますが…やっぱりダメですかね…今んとこ体調に支障はきたしてないのだけど
06-03 21:11

段々殿様ぽじになってきた件
06-03 21:06

やだな、俺はいつだって人間さモチモチ。
06-03 21:03

俺の紅茶返せwwwwww>RT
06-03 21:02

骨があるから団子=骨→串
06-03 21:02

体重で言えば、標準体重が一般的に言うぽっちゃりくらいなんちゃうか
06-03 20:58

危うくのぼせるところだた
06-03 20:55

実は体のほうが和菓子だったとしたら………
06-03 20:41

これって某パンマンみたいに、頭だけ取り替えれるのかな…
06-03 20:40

(このキャラ結構限界ある)
06-03 20:37

TLのあらぬ方向からきな粉かけられた! 黒蜜ぬってる時に!黒蜜ぬってる時に!!
06-03 20:35

この筋肉を綺麗に見せるためには黒蜜をかけねば
06-03 20:22

もちもち(低音
06-03 20:20

ここだと大福だし、御伽屋だと(隠れ)狐だし、脚本サイトではネズミだし霞月楼の実態とはなんぞや
06-03 20:19

ううっ、大福の後遺症が…っ
06-03 20:14

お昼、創作の相方に「三ヶ月に一度くらいは人間になってもいいと思うの」と言われたので…
06-03 20:14

高雄さんといえば2014の限定カラー、あれなんだっけな…
06-03 20:04

きゃっきゃしてるムマちゃんを遠くから眺めて茶をすすりたいのうズズー
06-03 20:02

ntさん最後本音漏れとるな
06-03 19:59

なるほどBL万年筆
06-03 19:53

父君の趣味道具が、ゴルフから釣具へと衣替えしたようです#初鮎 http://t.co/DswctOCB62
06-03 18:21

スパー…パイプの似合う大福
06-03 18:15

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-03 16:38

いつ行こう! 7月から9月の間にいけばいいもんな。ソワッ
06-03 15:50

大福さんは成るところのものと成るのである(~・ω・)~
06-03 15:47

黒い星を従えた、悪い魔法使いに悪い魔法をかけられてしまいました…
06-03 15:27

元々のアイコンは白い月だったけどな_(┐「ε:)_
06-03 15:20

誰か俺の人間の姿を描いて下さい…戻れません……
06-03 15:19

7月の後半は攻防があるからなぁ。8月のお盆前とか…
06-03 15:09

アートアクアリウムは7/11からか‥ううん
06-03 15:07

パリパリした大福・・・
06-03 15:05

プリングルスwwwwwwwww
06-03 14:56

ただしイケメンに限るBOTみてると、どうしても地獄のミサワイラストで脳内再生されてつらい
06-03 14:52

霞月楼を動物に例えると「ヒト」です。高い知能を持ちながら欲望に塗れ、私利私欲の為に他者を陥れる。他人の事など顧みない悪の権化の様なあなたはまさに人間そのものです。「キリン」の人と相性が良い。いやそれ悪魔だろ
06-03 14:44

これはカビじゃありません。海苔です(ペタペタ
06-03 14:41

ティラミス(* ゚∀゚*)!!
06-03 14:40

あー、アートアクアリウム一回行ってみたい
06-03 14:20

潮風にあたり、ゆっくりしかし確実に塩味を帯びる大福
06-03 14:08

やだーこの大福埠頭にいそうー
06-03 14:07

はーどヴぉいるどだいふく(キリッ
06-03 14:05

おひげです。ご確認ください>RT
06-03 14:03

ひげわろたwwwwwwwwwwwwwwwww
06-03 14:03

立った!フエキが立った!!
06-03 13:46

VITAに新色とな?
06-03 13:43

この手のテストはいつもこのくらいの年齢だなぁあなたの精神年齢は35歳です。(心は6歳年上です)成熟していますhttp://t.co/nt3EWmWJ9L
06-03 13:08

アイコンじーっとみてると、ハードボイルドなグラサンかけてるようにも見える
06-03 12:53

れいんヴぉー!
06-03 12:49

やっぱり額の豆大福からお泊りセットや大量の和菓子が出てくるんだろうか
06-03 12:46

手wwwwww>RT
06-03 12:45

キャロルのアイスティーは少し砂糖欲しいのう
06-03 12:43

午後からのアイスティーを作ってみるテスト http://t.co/ugjA0b151C
06-03 12:39

つらwwwww 何やってもセクハラになるわ…
06-03 12:27

アイコン変わったかな?
06-03 12:25

腹筋返せwwwwwwwwwwwww
06-03 11:25

ヘルツの財布(・∀・)イイ!!と思ったけど鞄も財布もヘルツじゃあ、なんだかヘルツ信者みたいで迷う
06-03 11:24

ンンン
06-03 11:24

カキモリで革表紙のノートつくりたーい^p^
06-03 11:19

カキモリいきたーい_(┐「ε:)_
06-03 11:00

あのこはたいよーのこまち\エーンジェール/
06-03 10:48

マイメロさんはいつのまにゴムゴムの実食べたの
06-03 10:37

うで?!>RT
06-03 10:37

大福じゃなくてもいいです! たまには人にもなりたいし! 狐とかだと美味しいです!個人的には!吸血鬼とかもでいいです!! #人外には変わりない
06-03 10:37

6月なのでアイコン変えたいけど案がないので募集したい! 新しい! アイコンを! 我に授け給え!!#大福のnewアイコン募集
06-03 10:33

霞月楼呼びと大福呼びが入り混じってる混沌した感じのTLがとても俺っぽいなと感じる今日このごろ_(┐「ε:)_ あっちにもこっちにも手を出すからだね!
06-03 10:27

蚊に少しずつ少しずつくわれて足に赤い跡がいくつもある(´・ω・`)チクセウ
06-03 09:15

たまには置いておいてみるか(●ㅅ●)#フォロワーが私のことで一番謎に思ってることなんですか
06-03 08:41

おはよー(つд⊂)ゴシゴシ
06-03 08:41

外で誰かがめっちゃわろてる
06-03 00:53

執事の館面白そうだのう
06-03 00:52

関連記事
[ 2014/06/04 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>