06/01のツイートまとめ 

9kagero

お、だらだらしながらもやること結構消化してるぞ
06-01 23:29

霞月楼と腹痛な女王 #jooutachi http://t.co/7YFhnL2WS0 これじゅんこちゃんじゃね
06-01 23:26

良さそうなノートだな~と思ってみたら3kでアハハッ
06-01 22:46

しかし人を見る観察力は文字書きにも必要よなー(:3_ヽ)_
06-01 21:58

チューペットは多分商品名だよね ( _・ω・)_
06-01 21:52

うちではチューチュー>RT
06-01 21:49

今日も寝起きで会ったら、「目が腫れてるよ大丈夫?」って言われてなんのことかさっぱり分からなかったよね(:3_ヽ)_結膜炎が流行ってるらしいのでみなさんお気をつけください。
06-01 21:48

絵を描く人は観察力がやっぱり凄くて、絵を描くのが好きな姉は顔色(体調的な意味)とかすぐ気付く。俺は逆に全く見ないし見てこなかったから分からないのだけど(^q^)
06-01 21:46

わかる。何が描きたいのかイメージができないから書けないし、模写にしても線を追ってるだけなので上達はしない。多分絵を描くのに必要な脳が動いてないのだろうな:(´◦ω◦`):
06-01 21:35

これあれはか、犬ぞりのシーンwwwwww>RT
06-01 21:28




告白の日よりもでかいハートに目が行ってしまって…あれは背景なのかスタンプなのか…
06-01 21:25

今年から使い始めたノートがだいたい半分。さて、一年もつかどうか…(:3_ヽ)_ http://t.co/6623Brm3CV
06-01 21:21

まぁいいか。気にしたら負けだな(:3_ヽ)_
06-01 19:35

ん…もしかしてあれは冷やかされたのか?
06-01 19:34

モリタ( ゚∀゚)o彡°モリタ( ゚∀゚)o彡°
06-01 19:28

こんな高い場所に月がいる。こりゃ沈むのも早いのだな(´・ω・`) http://t.co/9TGtFSmTqj
06-01 19:26

今までピンクゴールドってどうピンクなんだろうって思ってたけど、これはよく分かる>RT
06-01 19:15

昼寝してしまった(つд⊂)ゴシゴシ
06-01 18:41

水出しコーヒー、2〜3日冷蔵庫って書いてあるwwwwwwwww長いわwww
06-01 16:48

…ん???
06-01 16:47

コーヒーの本持ってたの忘れてたわ。これみよう
06-01 16:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
06-01 16:38

あっ。サンデーバンキング行く予定だったんだ…しまった
06-01 16:36

なんだろうねこれスンスン
06-01 16:33

蟲師に出てくる蟲、それもギンコの扱い方はどうも京極堂と似た匂いを感じてクンカクンカ
06-01 16:33

さて、蟲師みながら入渠
06-01 15:45

みんなアイスコーヒーやアイスティーつくって、冷たいお茶のもう( ゚∀゚ )
06-01 15:41

出来上がるのは0時頃ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
06-01 15:41

とりあえず500mlの水に6gの茶葉と氷数個いれて冷蔵庫にぶち込んできた
06-01 15:40

このサイトとてもわかりやすい(・ω・)シンセツ
06-01 15:34

これ簡単そう(・ω・)ティーポンド 美味しい入れ方~水出しアイスティー~http://t.co/7bS302e38S
06-01 15:31

水出し用の葉っぱ買えばいいんだろうけど
06-01 15:25

美味しいアイスティーの作り方は急冷必須で水出しみたいなのはあんまりないなー。ざっくりまとめると、コーヒーも紅茶も濃い目に作ったやつをたっぷりの氷に注いで急冷するって感じか_(┐「ε:)_
06-01 15:24

透けるときれいなインクいいなー
06-01 15:21

母君にはとりあえず、手持ちのペンに入ってる中から選んでもらいました。ダイアミンのアクアラグーンがいいとのこと(*´ω`*)俺がこないだべーさんに選んだ孔雀と同系列で内心わろた http://t.co/Hoz3Jn6x1P
06-01 15:12

前作ったターコイズそっくりだな…まぁいいや
06-01 14:51

アイコンの背景をツルニチソウっぽい色にしてみた。╹ω╹。
06-01 14:51

そういえば今日自分の服みて「孔雀(インク)色だなー」って思ったのでそろそろ末期な気がしてきた
06-01 14:46

#インク涼み っていうタグ作って涼し気なインクで涼をとろうよ。やってらんないよ_(-ω-`_)⌒)_ダラダラ
06-01 14:44

北海道の2℃っていう冷気を少し分けて欲しい
06-01 14:40

父君が買ってきてくれた接触冷感マットに交換してやる! 涼しくスヤァッとお昼寝できるようにな!!
06-01 14:28

暑いバカなの昨日より暑いよ
06-01 14:28

茶色インクに反応してくださった皆様、誠に誠にありがとうございます(深々母君に聞いたところ、書いた時がミルクチョコみたいな色がいいというのだけど…(明るめの茶色?) 茶色インクは全く分からぬためぐぐってもよくわかりませぬ\(^o^)/タスケテー
06-01 14:26

ご飯食べに行くよーと言われて着たら…ボリュームすごかった http://t.co/5UABfxqHqu
06-01 13:12

母君に貸してる万年筆が目の前でインク終わったwwwwwww次は茶系がいいらしいが…あったかな(;´∀`) 確かまだ小瓶があったような。 アンバー系でもいいか
06-01 13:09

美味しいコーヒーと紅茶の淹れ方はそれとなくわかったから、次はアイス覚えたいなー_(:D ∠)_
06-01 12:21

キャラが好きでもフィギュアや人形はどうも手がのびない_(:D ∠)_
06-01 12:19

別にマイナスになってないからいいか…( ´∀`)
06-01 12:15

????????????俺なんで5月こんなに金使ってんの?記憶に無いんだけど
06-01 12:12

まずはお昼ごはん_(-ω-`_)⌒)_
06-01 11:52

ダラダラして1日終わりそうなのでかたすことリスト化する(`・ω・´)キリッ
06-01 11:52

さいごwww>RT
06-01 10:55

手のひらサイズのアーカードと手のひらサイズのセバスチャンと手のひらサイズの可愛いおにゃのこと手のひらサイズのモモタロスが欲しいですどれもフルサイズだったらちょっと暑苦しいよな
06-01 10:51

そーゆーの着た手のひらサイズの可愛いおにゃのこ落ちてないかな…
06-01 10:46

普通の生地と、なんかちょっとスケてる感じのふわふわの生地組み合わせたら(見た目は)さらに涼し気なのに
06-01 10:45

鶴舞ブルーで思い出した。昨日名駅に鶴舞ブルー色のワンピース着た人がいた!デザインはちょっとイメージと違ったけど涼しげで素晴らしみあった。なんであんな直線的な作りにしたし
06-01 10:44

とりあえずヤマトとテッドかりよ
06-01 10:35

ん? 聖闘士星矢のOVAってどれた。なんちゃら編ってやつでいいのかな…。こんなにあるとは
06-01 10:34

さすがにこの時間は涼しいな( ˘ω˘ )スヤッ
06-01 02:51

本気出せばそこそこできるけど何もしたがらないおじさんhshs
06-01 02:34

つーか気怠いキャラが好きだしおじさんが好きなのでつまりタイバニのおじさんは正義
06-01 02:31

ギンコのけだるい感じがいいよね_(:D ∠)_
06-01 02:31

生きてる文字かけねぇかな #無理
06-01 02:12

筆の海の話は好きだ。っていうか何故か文字が動くのが好き。生きてる文字が堪らんジュルリ
06-01 02:12

字が汚いとか気にしたら負け #手書きツイート http://t.co/ZrwsLgy91J
06-01 00:52

実は今日が初ペンクリでした。すばらしいね( ´∀`) #手書きツイート http://t.co/NF5SGEqLii
06-01 00:41

関連記事
[ 2014/06/02 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>