05/28のツイートまとめ 

9kagero

総督は早々に藍染の浴衣に下駄。「着物は涼しいんじゃよ?」って言いながら中折れみたいな帽子被ってかき氷食べてる #万年筆擬人化
05-28 22:48

これがほっしーだったら、「あっつー。今日こんなあつなるなんて聞いてへんわぁ」って言いながらTシャツばっさばっさする #万年筆擬人化
05-28 22:46

長袖のシャツにベスト着てるべーさんが流石に暑くて首元を少しだけ緩める、とかね #万年筆擬人化
05-28 22:45

BL要素含んでるのでお気をつけ下さい http://t.co/zgH3bYWDzA
05-28 22:35

青騎士という単語がゲシュタルト崩壊してきたのでもうこれでいいや
05-28 22:31

あ、はい…
05-28 22:27

おず! おず見てる!? ちゃおずだって!ちゃおず!!
05-28 22:26

トーカイ地方に住んでても味仙のcmはやらない、よ…?
05-28 22:00

吸入たのちい #手書きツイート http://t.co/4y7pvYpyPw
05-28 21:53

べーさんをココアブラウンから孔雀に衣替えさせるぜー(*´˘`*)
05-28 21:25




凛々しいお姿( ´∀`) http://t.co/eizRQlXcII
05-28 21:08

ドMの獄卒。あれ?いたよなそんな子(^q^)
05-28 20:22

電ちゃんはむしろアオザイか、町娘みたいな着物
05-28 20:19

チャイナ服いいよチャイナ服。チャイナ服姿の那珂ちゃんと天龍はべらせたい
05-28 20:19

チャイナ天龍ぺろぺろ
05-28 20:18

天龍いまいちだったけどこれはよいものだ>RT
05-28 20:17

目が悪くなったのかな…キャラメルバナナがご飯に乗ってるように見える
05-28 20:14

…ん?>RT
05-28 20:13

シャーロックやん?
05-28 20:12

ありがとうございます!(土下座>RT
05-28 20:12

この曲鬼畜すぎんだろ。ノーマルのレベル8で「???」ってなって、ハードで「ふぁっふぁーwwwwww」ってなったわ
05-28 20:10

あれ? この曲聞き覚えがあるぞ( ˘ω˘ ) http://t.co/mKuSbFkQhd
05-28 19:48

お巡りさんいっぱいの所にのせさんが(意味深
05-28 18:42

ああ、北海道で女性の遺体が見つかったやつか。多分4日から行方がわからなくなってる人のだろうとニュースでやってたが…
05-28 18:42

残像だ http://t.co/8BnvIJ4HH9
05-28 18:40

リアルマリオカート軍団が岡崎でお祓いしてもらってるwwww
05-28 18:22

ねもい
05-28 18:22

末っ子でもry
05-28 18:11

んーんー 今日は仕事に本気出しすぎたな๛ก(ー̀ωー́ก)
05-28 17:51

はー疲れたたいきーん
05-28 17:46

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-28 16:38

笠原かよ_(┐「ε:)_
05-28 14:26

多治見はタイル作ってるトコ沢山あったらしいからねぇ
05-28 14:25

今履いてる鼻緒が紅いから、赤以外がいいのう。そういえば爪を青く塗った時赤い鼻緒にあわなかったような記憶が_(:D ∠)_
05-28 14:23

姉が教えてくれた下駄、なんか4人で買うことになり…そう。かぶる率あがるじゃないかっ。どれにしようか迷う 下駄 女性用ヒール 痛くない ピドヒール [楽天] http://t.co/CKeK9778Q8 #RakutenIchiba http://t.co/jWoE4IyHdI
05-28 14:22

って怒られたことがある(´・ω・`)
05-28 11:51

ハムスターにひまわりの種ばっかりやってるとメタボる
05-28 11:51

シャーペン使ってるとちょっと力入れるだけでゴリゴリ芯がなくなっていく_(:D ∠)_
05-28 11:43

これが3kならやすいだろ!
05-28 11:36

誰かに送りつけたいwwwwwwwwwwwwwついにあのゴンが、超絶クオリティで登場・・・!! http://t.co/d2jHrHJHJD
05-28 11:35

ε(・ω・`*)з
05-28 10:15

霞月楼はメシをよそえませんでした #meshiyosoi http://t.co/zRKzkLkQzD
05-28 10:14

メシよそえない人なんているの?
05-28 10:14

親近感を感じる…>RT
05-28 09:39

おはですよー #手書きツイート http://t.co/vLm6tDbF2M
05-28 09:17

…? 空が…ひかった?
05-28 01:58

絵だと余白すきだけど、文章だとうへぁってなる
05-28 01:54

キャラ塗ったら逃げる系イラストとかdeemoとか見てると思うけど、なんつーか絵は想像する余白があるよなーって思う。文章だと「え、それその後どうなったのめっちゃ気になる」ってなる
05-28 01:53

右手は一定のリズムを刻むだけなのになぜできない๛ก(ー̀ωー́ก)
05-28 01:30

新譜出てきて嬉々としてやったら、きらきら星を両手で弾けない俺には無理なノーマルレベルだった…(´・ω・`)左右同時はアカンて http://t.co/A5pAiew8hP
05-28 01:26

くっそ、声出しで笑ってしまったwwwwくやしいwwwwwww >RT
05-28 00:13

喘息っぽいんだけど台風でもいんの?^^^^^^^^
05-28 00:01

関連記事
[ 2014/05/29 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>