05/26のツイートまとめ 

9kagero

デネブおかんであって理想の男じゃねぇだろ。あ、チェインバー一人お願いします
05-26 21:08

せやな…>RT
05-26 21:06

大阪wwwww
05-26 21:02

ぺかー http://t.co/c3Dv2OJbZm
05-26 20:04

滾ってきた
05-26 19:30

破壊王!職業柄ゴジラのボトルしか思い浮かびませんでしたごめんなさい
05-26 18:50

創作とは掛け算であるな(*´ω`*)
05-26 18:48

お話全裸待機
05-26 18:35

雨の日の逢魔が時限定薬局 #とは
05-26 18:18

大変だ、化け薬局は16時半〜18時00分間でしかやってない!急げっ(ダッ
05-26 18:15




湿気を含んだ尻尾がもわってなって隠れません。なにか良い方法はありませんか?(御伽県・くうこ・男性)
05-26 18:07

青痣やべぇツイートと青墨ゲットツイートが並んでて、「青痣げっと??」って思ってしまった
05-26 18:01

湿気を含んだひんやりした空気が気持ちよい(*´ω`*)
05-26 17:45

(大丈夫だな、よしよし)
05-26 16:56

(尻尾でてないか確認)
05-26 16:56

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-26 16:38

でも町工場の作業してる音とかさ、いいよね。下町ボイドラ的な
05-26 15:25

大きなホッチキスみたいなのがガシャコンガシャコン言ってる音って結構好き。いやこれは完全にみかん箱の裏の大きなホッチキスの音イメージしてるけど
05-26 15:24

製本してる時のSE(効果音)っていうマニアックなの思いついたんだけど
05-26 15:23

だから皆でカキモリいこう(提案
05-26 15:19

まじめにガチでノート作るならMD用紙とかトモエリバーとかフールス紙とか皆さんが好きそうな紙を揃えてオーダーメイドで作りますとも。代わりにお金はしっかり頂きますが! でもだったらお前らカキモリいけよってことじゃないですかやだー
05-26 15:17

そもそもなんで俺ノート作ってるん(真顔
05-26 15:15

なしなし/(^o^)\\(^o^)//(^o^)\
05-26 15:11

手間代+表紙+罫線印刷代の時点で1冊600円超える。そんで中の紙を自分で用意するとry
05-26 15:10

別に同人とかセミナーのあれとかじゃなくても、中にドットや方眼・横罫を印刷して製本してもらったっていいんだよ、ね?
05-26 15:06

んん、キンコーズの製本はあれか、セルフちゃうのか。ふむり…
05-26 15:05

だが原稿用紙は山のようにあって消費しきれる気がしない...
05-26 14:47

満寿屋の各罫色が欲しくてのたうち回ってる
05-26 14:43

エスプレッソに豆乳たっぷり入れて持ってきたので午後は勝つる
05-26 13:10

え、ぜかましは描いたらでるの?下手くそでもいいかな
05-26 12:45

ゆとりサラリーマンのRTがあまりにも酷いのでRTミュート( ˘ω˘ )
05-26 12:44

ペジカジにしてもこれにしても何がいいって決して付き合わないのが良い
05-26 12:15

夜中のTL追ってツヅラさんの文房具女子高生(ただし食べる)をみてるんだけども
05-26 12:13

俺寝た?本当に寝た?寝てないよね?オフトン戻りたいよ?
05-26 09:32

夢を見たいほどに寝たっていうか朝まで一瞬だったおかしい_(┐「ε:)_
05-26 09:26

むしろコレクターゆいが載ってるのに驚きだぁだぁだぁは元なかよしか? 絵面だけほのかに覚えてるかすみんはなんだっけ…名前は聞いたことあるぞ…ううっ( ˘ω˘ )スヤァッ…
05-26 00:38

最後2つが分からないくらい…といってもアニメの内容覚えてないの多いけど>RT
05-26 00:37

右手につけるから邪魔になるねんな( ˘ω˘ )
05-26 00:13

指輪つけてると字が書きづらくてはめるのやめた人
05-26 00:12

関連記事
[ 2014/05/27 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>