05/23のツイートまとめ 

9kagero

蟲師面白みある
05-23 23:34

ぷちにゅさんインク変えたら乾かなくなった。インクのせいだったのか…
05-23 21:51

800デモはようみせれ
05-23 21:24

うちは1005しかないからなー
05-23 21:23

わしもだいぶ落ち着きを身に着けたものだな( ˘ω˘ ) http://t.co/hluABZ6slZ
05-23 21:10

この後ジノは目潰しされるに一票>RT
05-23 21:07

つら。多分すごく可愛いリラックマオムライスとかの間にあの画像があるんだつらい
05-23 21:04

大変紙沼オムライスが全日本オムライスなんちゃらさん(公式)にRTされてるはずかしくてしぬ
05-23 21:02

人魚姫的な意味なら、ワンピ棒とかはry
05-23 20:44

どこwwwwwわからんwww
05-23 20:41




うわぁ、いやなまとめ読んだ( ´∀`)
05-23 20:40

雑コラじゃない本家だしwwwww
05-23 20:19

ライオン姿可愛すぎて萌える http://t.co/3sEV7IqeTb
05-23 20:16

deemoして落ち着こう、
05-23 20:04

沼を泳ぐことにより自作への耐性が出来、経験値がもらえレベルアップできます
05-23 20:03

ここは紙沼ですか?いいえ、自作沼ですすぃー すぃー
05-23 19:58

リングやら中綴じやらあとよく理解できない閉じ方があったけど製本用具をみて、自作ノートの夢が広がったけどよく考えたら俺そこまで兼ねつぎ込むほどトモエリバー派じゃなかった。いやでも理想と紙が見つかった時にはええな。表紙とかも置いてあるっぽいし
05-23 19:57

他人家の親でも関係なくとりあえず祝うだいふく
05-23 19:55

ちょっと落ち着こう( ˘ω˘ )スッ
05-23 19:54

うーんキンコーズか…うーんうーん
05-23 19:54

こんな夢の様な場所があるなんて…
05-23 19:33

なるほどなぁそういうとこがあるのかぁ
05-23 19:30

罫線の用紙を作っておいて、それをトモエリバーにコピーするればいいのか…ふむ。1-500枚までは白黒9円か
05-23 19:29

名古屋にキンコーズがある!つまり俺もムマちゃんと同じ作業が出来る…そわっ
05-23 19:28

仮にだいふくりふぃるのトモエリバー化がうまく行ったとして、前回と同数の注文が来たら1000枚じゃ足りない件
05-23 19:09

岐阜にバラの館がオープンするらしいんだが伝説の薔薇師wwwwwwかっこいいwwwwwwwww
05-23 18:41

だいふくりふぃるのトモエリバー化…?いやいや待てよ必要ないよだいじょーぶ
05-23 18:11

トモエリバーのモレスキンとかぶつぶつ…原稿用紙もぶつぶつ…
05-23 18:06

母君「紙沼???」 俺「うんwwwwwwwww」母君「???」
05-23 17:53

・紙の話で盛り上がった・晩御飯がオムライスという事を踏まえてドーン http://t.co/4e18t5F9En
05-23 17:52

とても自己満足な壁紙(*´∀`) http://t.co/PF2zv371jP
05-23 17:46

PGカフェの人数変更しておきましたーと報告のような報告でないような_(-ω-`_)⌒)_
05-23 17:44

たーいきーん
05-23 17:37

ダンディでもみたのかしら^p^
05-23 17:21

【募集】御伽屋で事務所なラプソディでは現在音声編集・SE集めをしてくれる方を募集しております。美味しい音がメインのボイスドラマになっております。セリフ音源は揃っております。興味持たれました方はこちらを御覧ください。http://t.co/7WEx75h0k3
05-23 17:20

猫の酒ボトルと言えば個人的にコレ http://t.co/D4a8bJc7wx
05-23 16:58

仕事用のノート、しっかり仕事だけに使おうと思ってたのに裏側に手書きツイート書いたりしたせいで今やすっかり艦これ帳
05-23 16:55

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-23 16:38

恋するインクBOT彼女になってくれないかな?
05-23 15:00

廃村買ってみんな呼べばいいの?←
05-23 14:59

BOTの反応にまじめに返す俺
05-23 14:53

レーザープリンター・裁断機・ノリ・刃物・革・紐・厚紙・布・紙・ハリ…etcそういったものが揃ってる工房創りたいな?
05-23 14:50

レーザープリンター欲しい_(┐「ε:)_
05-23 14:48

ホッチククルは15枚くらいしか閉じれないので物足りない。daifukuノートが限界枚数
05-23 14:44

出来上がりサイズで作ってから合体したら、全部ちょっとずつずれるアルアル(ペンケースの型紙で最近そうなった人)
05-23 14:42

きってから閉じると表紙と中の紙が合わなかったりするので、端はバラバラのまま閉じて、上下左右を切る!ひたすら切る!!
05-23 14:41

ローリンローリン~♪多分10枚までとからしい http://t.co/ogkKkcSLyC
05-23 14:40

daifukuノートは・折る・ホッチクルで止める・端を切るの手順
05-23 14:39

裁断機買うなら、ローリンgローリンgするやつより上からバサっといくやつがいい…て聞いたことがある。でもローリンg式だと切り取り線とかもつけれる
05-23 14:36

持ってないのかよwwwwwwww(俺もチタンコートカッターもってないけど)
05-23 14:33

――と、ここで霞月楼さん昨日から金額が合わなかった運賃の合計がようやく合いました。とても嬉しい
05-23 14:32

まずは用紙必須だな?
05-23 14:32

トモエリバーなら薄いし多分100枚くらい余裕で切れるよ_(┐「ε:)_
05-23 14:30

一生ノート自炊するなら裁断機あった方がいいかもwwwwwwwww
05-23 14:29

だからチタンコートカッター買お?
05-23 14:22

裁断機の切れる枚数を思うと、自分で束切ったほうがコスパと効率がいいぜよ
05-23 14:20

あ、そうやんトモエリバー
05-23 13:17

やっと170点分の商品ページ終わった…( ´∀`)ハー
05-23 13:16

○○コーポレーションとか、○○ホールディングスって見ると…あとは言わなくてもわかるな?
05-23 13:09

覚めるまで待機(・ω・)
05-23 13:06

昨晩キャロルのミルクティー作ったらとても美味しかったから今日も…と思ったけど、今日はストレート(・ω・)
05-23 13:05

褌トークで昼休み終わったわwwwwww
05-23 12:48

お昼ラーメンじゃなかった。ちらし寿司だった ( _・ω・)_
05-23 12:22

髪型とかいつも美容師さんにおまかせだわ…
05-23 11:41

今日金曜日だ! 明日お休みヒャッフイ!
05-23 11:31

ジョジョの話してるなーと思ったらやっぱりアニソンかかった^p^ しかしどうしてEDばかり_(┐「ε:)_ OPは個性が強すぎるのかしら… #ラジオ
05-23 10:48

プチニューにさしたインクがわるいのかしら。すぐ乾いてインクでなくなる。一度出るといいっぽいんだが。黒インク捨てて他の入れてみるか―_(┐「ε:)_
05-23 10:00

紺↑紺碧フォンテンブルー天色水色↓みたいな?
05-23 09:52

紺碧と天色とフォンテンブルー、ぱっと色を思い出そうとした時には全部同じ色に思うけど、実際に並べると結構色違う(●ㅅ●)タノシイ #インク沼
05-23 09:45

誰か求肥もってきて!
05-23 09:32

おはようございますです。今日は昨日より暑いと聞いたので薄着したら、携帯の天気予報みたら同じ気温で凹んださむい
05-23 09:32

この時間にパンが焼き上がると、香りが胃にダイレクトアタック!
05-23 01:47

やっと無印蟲師みてるけど、とても静かでよい( ˘ω˘ )
05-23 01:24

蟲師みよヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-23 01:03

デスクトップを天色やら紺碧の写真にしたら爽やかすぎて俺が浄化されそう
05-23 01:03

関連記事
[ 2014/05/24 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>