05/18のツイートまとめ 

9kagero

とりあえずイージー全部100%にしたい
05-18 23:05

この人達はもう一つのアプリも面白くてよい。うっかりお金払ってしまう
05-18 23:02

ずっと放置してたけど、やっと少し大きくなった。厚塗りhshs http://t.co/Z6ov1B7Nwp
05-18 23:01

私はいつも心にユートピアを宿させる。 - Utopiosphere (Easy) 98.60 % #Deemo http://t.co/GA9CJj08Z8
05-18 22:48

ひさしぶりにDEEMOやったら止まらないよね
05-18 22:37

あとルナ(少年)に気に入られて大きくなったら(ry
05-18 21:31

シューニャの幼馴染でいつも我儘に振り回されて飽き飽きしてんの。でもシューニャは少年のこと大好きなのだ。
05-18 21:28

ダークブルーちゃんが可愛くてつらい。小さい少年で感情が乏しくて勉強大好きな頭でっかち少年の設定って決めている #万年筆擬人化
05-18 21:28

あー…>RT
05-18 21:05

やっと2つめの潜水艦でたー 伊8さんんんんん
05-18 20:49




勢いよくポットにお水を居れて、沸騰させてお紅茶をいれるとストレートでも飲める! 外で頼むと一か八か過ぎて頼まないけど_(-ω-`_)⌒)_ 喉がイガイガシなきゃ飲むんだけどなー
05-18 20:19

栗いむ大福は養老軒のよりも亀喜の方が好きである。養老軒のは栗きんとんんが入ってる感じ。亀喜のは、栗きんとんを生クリームで伸ばしたのが入ってる感じ。和風モンブラン的な亀喜のほうが好きじゃー_(:D ∠)_ #大福
05-18 20:06

ミモザと栗きんとん大福!
05-18 19:52

ジョウロに手突っ込んだら蜂がいたwwwwwビックリさせてごめんよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-18 19:07

自作ペンケースに合う、ワンポイントになりそうなボタン作りたいよねー٩( 'ω' )و
05-18 18:45

デニムくらいの厚みはダメなのか…薄い革ならいけるかな。チロルの包装紙でやってる人もいるのかふむふむ
05-18 18:44

整体いって回復!(したはず来週はあやぶる姉さんやしな( ゚∀゚ )
05-18 18:39

おやおや? このマスキングとインクの並びは最近TLでみかけたぞ…? http://t.co/5mJuiFYhLJ
05-18 18:02

くるみボタン作るキットを買ったんだけど、薄手なら布じゃなくてもできるよな…?( ゚∀゚ )
05-18 17:59

オレンジジュース飲みたくなるなんて…
05-18 17:22

…?俺味覚変わった?
05-18 17:22

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-18 16:38

寝てもねても果てしなく体がだるい
05-18 15:20

二人が転がってるだけで涼しげである。夏はスケルトンの季節だね!涼しげといえばエーデルシュタインの緑だっけ。あれはこの季節に良さそうだったな。ジェードだっけか http://t.co/M00iHWGunp
05-18 13:07

弱いっていうか筆圧の具合か、ふむ
05-18 12:52

まるまるーまるーん http://t.co/DsqXAxSqXh
05-18 12:52

ダークブルー、ちょっとインクの出がよろしくないな。一定方向に弱い
05-18 12:51

ペリスケの透明(シューニャ)には紺碧いれた。濃淡の楽しい2色!しかし気温が上がってきたせいか、水色や濃淡のある青が恋しくなってきたな(´,,•﹏•,,`) #インク沼
05-18 12:49

インクはペンランドのフォンテンブルー入れました。あえて濃すぎないブルー!ちなみにこのインクは結構濃淡出ますと思います #万年筆 #手書きツイート #インク沼 http://t.co/0E0J2k4xdY
05-18 12:42

ダークブルーおかずにご飯食べてる
05-18 12:23

水色っぽい青スケは悩んでたけど、Fが出た瞬間落ちました本当にry
05-18 12:11

暑いし水浴びでもするか#インク沼 http://t.co/lF6VBazsS2
05-18 12:04

mはまだ在庫あるんじゃないですかね、早い者勝ちですよ( ゚∀゚ )
05-18 11:55

かわいい!爽やか! http://t.co/Gio9bUfXmu
05-18 11:54

ペリスケ ダークブルー(F)ちゃんでしたー! #万年筆 http://t.co/enEszedz2O
05-18 11:50

さて、中身は何でしょう
05-18 11:33

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! http://t.co/xrJORcznOq
05-18 11:33

ピーンポーンはーい http://t.co/wTgMdQtrWw
05-18 11:32

やっとジョジョ追いついた。ダークブルームーン…ふむ
05-18 11:06

片手で打つとミスひどい
05-18 11:04

紙漉きたのしぉぉぉぉっ
05-18 11:03

ん????? プリキュアってそういう話なの>RT
05-18 10:36

お、動くな。よしよし
05-18 10:14

そういえばSHEAFFERのインクは持ってないなぁ
05-18 10:13

ごま団子×バームクーヘンはさすがにマニアックだと思いました。バームクーヘンを1層ずつ食べる人じゃないとわからない/(^o^)\
05-18 09:22

男性のほうがロマンチスト、というのが好きである。堂々とやるタイプの男性も、照れてやらないけど特別なときだけという男性も見てて美味しい(´~`)モグモグ
05-18 09:16

少年が毎年一本ずつ幼馴染にプレゼントして、結婚しても毎年あげてて、99本目になったところで死んじゃうって話ないですかね。
05-18 09:14

妖怪っていうか大福だな?
05-18 08:53

関連記事
[ 2014/05/19 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>