05/17のツイートまとめ 

9kagero

肩冷やしすぎたか…ロキソロキソ
05-17 22:49

んー、頭痛いな…寝るか…
05-17 22:41

はみちゃんが明日和紙体験いくそうで、完成を忠犬ハチ公の如く正座待機しておくことにしました(●ㅅ●)
05-17 22:07

あまり人に理解されたことがなくて自分でもすっかり忘れてたけど、小学校の頃とか手漉き和紙体験やってみたかった。紅葉とかいれてさ
05-17 22:01

え? ノート作るの?どこから?植林から?
05-17 21:57

TOKIOみたいになってんぞ!!!>RT
05-17 21:57

あああ、たしか玉川は外人の杜氏さんがいる珍しいとこって雑誌で見たたなぁ。ええと何酒造だっけか…京都の確か……
05-17 21:56

某垢がRTに選ぶツイート内容が謎なんだけどwww 自作好きなのか…?
05-17 21:47

…? そういえばうちに蝋引きの封筒があったな。あれをバラせば無印のあれみたいに…
05-17 21:47

手触りの良い布と手触りの良い革と手触りの良い紙があれば、自作ノートやルーズリーフブックカバーノートカバーペンケースができるよね和紙なんかも良い
05-17 21:46




多分俺をフォローしてる大多数の人は、「いやノートは普通に買えよ、コンビニでも売ってるから」って思ってると思うヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-17 21:37

誰かの葬式の時に作るレベルで使い道がない_(-ω-`_)⌒)_
05-17 21:33

んー、四つ目綴じ調べたけどこれフラットにならんな?つか和綴じがならん!やってみたいけど使い道はなさそうじゃのう
05-17 21:33

養老軒のふるーつ大福( ゚∀゚ ) http://t.co/pWhgzMIWN4
05-17 20:37

でも今のところコットンペーパーなるものが好きっぽい
05-17 19:48

紙の細かい違いは俺も分からぬ(ドヤ顔
05-17 19:48

サイト全然見てないのが露呈してしまった。アドレスとこやったっけな
05-17 19:26

クリップボードはカバンに入れると紙の端が折れてしまうので悲しくなる(´・ω・`) 100均の買ったらクリップのあとついたし…安いやつ買うからですねわかります
05-17 19:05

ノートは気になって片面使い出来ないけど、原稿用紙ならできる不思議!!
05-17 19:01

何も書かれていない、よれのない紙が好きなのである。だから筆圧が移った紙も本当はあんまり好きじゃない。万年筆だと紙束状態で書いても筆圧移らないからとてもよい(´,,•﹏•,,`)
05-17 18:56

ミニ原稿用紙は糊付けまではいいんだけど表紙がだるい。TN仕様にしたからだけど_(-ω-`_)⌒)_
05-17 18:50

この構図…( ´∀`)>RT
05-17 18:48

フラットラブ!
05-17 18:36

和綴じとかルーズリーフとか言ってるけど、一枚ずつ使うのが好き←
05-17 18:36

一人だと先延ばしになるあるある
05-17 18:33

誰かが一緒に和綴じ作ろう!
05-17 18:32

小日向さんの山吹色の罫線がとても素敵よね。耐水性考えてさらにお財布事情も考慮すると、レーザープリンタほモノクロしか変えないし…んんん
05-17 18:31

しゅん
05-17 18:11

うーん、トモエリバー500枚もいらない…
05-17 17:55

帰宅でござる。ホームセンターで工具?買ってほくほく(*´ω`*)あとで試してみよーっと٩( 'ω' )و
05-17 17:38

みんながトモエリバートモエリバー言うから気になるじゃないかっ(ダァン
05-17 17:37

ホームセンターたのしあ
05-17 17:22

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-17 16:38

抹茶というか、濃いお茶の味(*´ω`*)
05-17 15:15

抹茶ソフト! http://t.co/JmXbWsctBR
05-17 15:15

白川園の http://t.co/Rg9xYOg7mq
05-17 15:14

なんか山の形がかわいらしい。あと近いっ http://t.co/3XxOkTmRPn
05-17 14:29

捕獲しましたでゅふふ
05-17 14:20

よーろーけんなう! http://t.co/jO76wUrdXX
05-17 14:07

トモエリバーは、やっている#句読点遊び
05-17 12:49

さておでかけ
05-17 12:48

カーリングの12mm?のやつ買って、厚紙に革貼って表紙にしたら…ねぇ
05-17 12:48

どうしてこうなった
05-17 12:47

ぼーっとハイタイトのサイト見てたらいつの間にか自作ノートの頭になってて気づいたら26穴パンチとかゲージ?みてたこわい
05-17 12:46

手書きツイートを書く→カメラの設定をいじる→ハナが飛んでくる→設定完了、さつe…→お小水で文字が滲んでる ←イマココ
05-17 11:49

mt展で買ったマステ使いましょうかね。消費し切れる気がしない!
05-17 11:42

原稿用紙でおてまみ書いてるんだけど、いつもより字がアレ、ごめんなさい
05-17 10:36

ハナがつーたんの封筒で荒ぶってる http://t.co/C3EDb3Rvj9
05-17 10:19

#自分を驚きの雑さで紹介する和菓子
05-17 09:48

千円あったらインク買えるな?
05-17 09:19

なんとなく #ポッキー のクオカードプレゼントに応募したらwwwww当たったwwwwwwwww http://t.co/zDNDUhXDol
05-17 09:19

多すぎた感否めない…
05-17 09:11

ラーメンにじゃがいもとナスは微妙。てか小さく切ればよかった
05-17 09:09

どれくらいがっつりかというと、醤油ラーメンに昨日の残りの温野菜ぶちこんではふはふするくらいです(普段は六枚斬り食パン半分くらいとハム)
05-17 09:08

朝ごはんがっつり食べて元気マン٩( 'ω' )و
05-17 09:06

関連記事
[ 2014/05/18 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>