05/16のツイートまとめ 

9kagero

月…でももう眠い…。盆地は見える位置になるまで時間かかるからのう!
05-16 23:23

Duke Robillard - Red Dog をJazz24 で、TuneIn- #RealRadio を利用して聴いています http://t.co/7XOLjFovWS
05-16 22:32

サイヤ人いるよwwwwwwそれってフリーザ的には魅力的なの?wwwww
05-16 22:17

あれ? アナに出てたのってトナカイ野郎だけ実写だったの?
05-16 22:13

本当はこの時間から熟睡するのが理想的なんだけどネェ…。完全に「夜はこれからだぜヒャッハー!今日は何してやろうか!!」ってテンションだよね
05-16 22:09

俺は頭に大福でもかぶってハッピきてればいいですかね
05-16 21:33

原稿用紙大好き愛してるって言う割には実はあんまり使ってない(白目ほらあれだよ、好きすぎてお外に出したくなくて軟禁しちゃう的な愛情表g――あれ? これダメなやつや。
05-16 21:32

いつものスピードでいつものように書いてたらなんかねちゃねちゃするなーと思ってパッと見たらこうだよね(白目 http://t.co/42VmIhFnBO
05-16 21:24

はー、たのちい。原稿用紙はすはす。個人的にはM〜Bで書くのがおぬぬめ http://t.co/tXFg4SYs4r
05-16 21:12

満寿屋の原稿用紙で万年筆万年筆する(^q^) http://t.co/bFseGIqMw1
05-16 21:02




黄昏よりも暗きもの
05-16 20:54

オーダスオーダス…ううん。欲しいけどやっぱちょっと引っかかるとこあるんだよなぁあーうーー(ゴロンゴロン
05-16 20:45

オーダスうらやま
05-16 20:30

早く届くといいなー(๑´︶`๑)
05-16 20:07

くっそ、ネタリストずるい
05-16 20:04

大福さんの場合、割り箸を押し当てて「たにま!」ってやらないと谷間できない
05-16 19:45

第六天魔王様ご乱心
05-16 19:43

全力で「はい」>RT
05-16 19:40

可愛い感じ漂うお店book and crafts saranahttp://t.co/GXvemNck1F
05-16 19:20

んんん、気になるお店岡崎文具店と逆方向か(´・ω・`) うーん…
05-16 19:17

雲だけピンクでたのしい
05-16 18:58

おーこくにしはらいしてきたわ… http://t.co/jyhMEfjIec
05-16 18:57

基本どれも聞かねぇ>RT
05-16 18:44

おつかれちゃーん http://t.co/YwCoMS0haC
05-16 18:31

耳かきボイス…? ガサゴソいってんの? あ、ボイスか。ボイス?!
05-16 18:14

画像はっけそどなたかのブログより!http://t.co/LohG6ppUch
05-16 17:38

還の色違いってことはグラデになってんの?
05-16 17:37

ハンズカラーってことはあれか…しかしプロギア:;(∩´﹏`∩);:#プロギアは増える
05-16 16:54

ハンズおりじな。。。る?
05-16 16:48

もうwwwこんな時間wwwwwwwうそだろ(真顔
05-16 16:44

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-16 16:38

デスクとパソコンのタワーの間がメモ帳だらけ(; ・`ω・´) 使わねば http://t.co/ycx1HDXHSZ
05-16 14:59

うなぎのロゴ、わしのに決まったらしいヾ(⌒(ノ'ω')ノヤッター
05-16 14:44

ので、今日のイライラはまるめてぽい!
05-16 14:16

明日は養老軒のくり~む大福捕獲しにいく!
05-16 14:13

TL追えないのでちょっと整理整頓
05-16 12:36

??? #エアリプ
05-16 11:53

は????????? まじ?>RT
05-16 11:15

きーみーにーおはーようっていって~またゆーめをみっせて~きょうーもげんきーにーすーごーせーたらーい いーよぉね~
05-16 10:02

父君が新聞に載ってたセーラーの記事教えてくれた。アジアの方の古民家や寺院を解体した時の木材でペンを作ったとか…(2万7千円)
05-16 09:28

ガチキャップレス
05-16 00:36

え、これやつれてるんじゃないの?>RT
05-16 00:35

マイラバーオフトゥン( ˘ω˘ )
05-16 00:34

オフトゥンもふもふ
05-16 00:32

寝る直前が一番妄想捗る時ってあるよね(:3 [    ]
05-16 00:17

んんんん、インク工房で作りたいインクもう一つできたけど一体これをどう石丸さんに伝えればよいのか:(´◦ω◦`):脳内イメージを伝えようと思うの頭の中の情景や空気感を伝えないといけなくなってそうなると「インク作りに来て何言ってんだコイツ」状態になる/(^o^)\
05-16 00:16

関連記事
[ 2014/05/17 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>