05/12のツイートまとめ 

9kagero

ふつくしい 【中古】 Stipula スティピュラ 万年筆 デュエット パシフィック・ブルー F 【[SAS]対象】【smtb-f】 [楽天] http://t.co/dtMs8gHDyv #RakutenIchiba http://t.co/zaoupPgchS
05-12 21:41

ふにさん面白すぎる
05-12 21:25

こいつ…膝の下でくつろいでやがる! http://t.co/p1jh6tU7wD
05-12 21:15

あぐらをかく→床と下側の足の間に空間ができる→ハナが潜り込んでくる→尻尾が足の裏にあたってくすぐったい ←イマココ
05-12 21:08

もうちょっと明確にする
05-12 20:47

使ってないアカウントいい加減消そうかな๛ก(ー̀ωー́ก)アレをアレすればメアドなんていくらでもできるしなー
05-12 20:21

おかしい。夕方は確か万年筆系のBOTいいなって思ったはずなのに_:( _ ́ω`):_
05-12 20:02

雪風…(´・ω・`)
05-12 19:33

あー大丈夫だろうという過信がこういう事態を招く…
05-12 19:12

こうですかね…
05-12 18:57




そろそろ3-2やるか
05-12 18:11

《悪魔があなたを作る工程》1、まず、人見知りを入れて2、次に、思いやりを全て奪う3、最後に隠し味として バカを少々…バタッ!あっ! 全部入れて出来上がりじゃ!フフフ・・・ハッハハ http://t.co/IX23ThPyQF グヘヘヘヘ(●ㅅ●)
05-12 16:52

色んな人が万年筆系のBOTやってて俺もなんかやりたくなってきたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
05-12 16:51

じゅんこちゃんはいつ王国で働くようになるんですかね_(:D ∠)_
05-12 16:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-12 16:38

イケメンこわい_(:D ∠)_
05-12 16:33

ブログサイトみてると、楽天の広告がダークブルーとマーレ全推しでどこいってもツラい…
05-12 16:30

イラストがちょっとMagicみたい
05-12 16:23

何この厨二心くすぐられるインクは…
05-12 16:23

縦列駐車は列に平行に車並べて、おしりからスススってすればいいのでは(・ω・)
05-12 16:19

きのこシリーズ買うついでに野鳥シリーズもぽちりそう
05-12 16:01

さすが姐さん!そこに痺れる憧れるゥ↑
05-12 16:00

いつかれ使いきれると思っていた…?
05-12 16:00

モエギダケって森で撮ってる画像のインクかな…あれなら買ってもイイ
05-12 15:59

フルボトルグレー沼がなんか呟いてるな( ´∀`)
05-12 15:58

王国のカワラタケ(ブルーブラック)とソライロタケ(ターコイズ)気になるなー
05-12 15:55

いや、ほんと1ワード目から失礼すぎて㍉多分誰かに刺される
05-12 15:55

コメダやべぇ>RT
05-12 15:54

ダイヤラインのこと考えて落ち着く_(:D ∠)_
05-12 15:36

あおさんのツイート読んで浮かんだイメージが個人的にすごくツボって笑いこらえるのに必死なんだけど呟くにはあまりにも失礼すぎてツライ
05-12 15:35

モンテベルデ? ふむモンテベルデ
05-12 15:17

BB沼にいなくてよかった…:;(∩´﹏`∩);:.。o○(さすが師匠だわ)
05-12 15:16

VITA熱は止んだけどデルタマーレ…ううう
05-12 15:06

俺もインクジャーナル買わないとなーって思いながら延ばし延ばしにしている_(┐「ε:)_
05-12 15:05

影じゃねぇ、崖!
05-12 14:58

黒のパンツスーツにベスト着用で片メガネなムマちゃんが片足だけでいーんちょーのバスを影の下に蹴落とす図。落ちたの確認もせずに懐中時計で時間さくっと確認して立ち去る的な。#イケメン
05-12 14:58

今日発送だから、明日にはダイヤライン帰ってくるかも(*´艸`*)
05-12 14:45

王国からもうお返事きた。めっちゃ早い(・ω・)
05-12 14:40

ここから先はムマちゃんのターン!俺は墓場でターンエンド
05-12 14:39

葉書サイズなのか…つまり年賀状とか整理するフォルダが使えるのか…
05-12 14:34

父君は喜ぶとわかりやすいのでちょいちょいなんか買ってあげる(・ω・)
05-12 14:30

ヒャッフーイくるくるくる~って父君がしたら、ちょっとお医者さん呼ぶレベル
05-12 14:28

「並び替え」二回も使ってる俺あたまわるい
05-12 14:25

体格的にはntさんが出来そうだけど、つーたんは闇のパワーでバス持ち上げそう
05-12 14:14

姐さんバスごと…こりゃすげぇ
05-12 14:00

アクリョータイサン アクリョータイサン オンリョーモモノケコマッタートキハ ドーマンセーマンドーマンセーマン スグニヨビマショオンミョージー
05-12 13:59

男型だと凶暴になるってのはどのクランプの設定だっけな。エンジェリ…ちげぇな
05-12 13:32

ヒトガタの筺(PC)にお気に入りの性格・容姿・声をDLしてカスタマイズってとこまで読んで、クランプ思い出した(*´Д`)
05-12 13:32

ダイアミンはボトルのラベルをもうちっとどうにかしたいよねー。ぱっと見何色かわからぬ:;(∩´﹏`∩);:
05-12 13:19

分割ダウンロード…>RT
05-12 13:05

旦那寝ながら合いの手うっとるwwww>RT
05-12 12:33

違うんです、クールなイケメンが好きなんじゃないんです。クールなら節操ないんです#質悪い #万年筆の話しです
05-12 12:04

ん? ニブに三日月? ん????
05-12 11:02

今日起きる直前にガラスペン使ってる夢みたんだけど、TLみたらじゅんこちゃんがガラスペンって叫んでた。これのせいか…#違う
05-12 10:23

キム兄大丈夫かのう…(´・ω・`)
05-12 09:43

おはざます。TLまだ追ってませんあるよ_(┐「ε:)_今日はどのペンつかおっかなー
05-12 09:24

ダイヤラインちゃんが手元になくて寂しすぎてDELTAのビンテージぽちりそう_:( _ ́ω`):_でも注文したら最悪同時に届く(^q^)
05-12 01:54

ログ追いながらオフトゥン(:3 [    ]す
05-12 01:50

タワーオブグレーはちょっとグロい。タンいっぱい
05-12 01:40

10枚くらいは念写してるから、ディオの居場所探るためにすでに30万は吹っ飛んでる…
05-12 01:39

3万のポラロイドカメラを茨でぶっ叩くだけの簡単な能力
05-12 01:36

こーぞー
05-12 01:34

死神( ゚∀゚ ) 喉に大福詰まらせるぞーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ>RT
05-12 01:34

背幅4cmもいらないかな…しかし厚紙いれちゃうとあそびないしな_(-ω-`_)⌒)_閉じた時にまっすぐにならなかったらかっこ悪すぎる└(:3」┌)┘=3=3=3
05-12 01:32

演習で経験値荒稼ぎ!
05-12 01:30

どろっppppppppp
05-12 01:29

うちにイカリマークの手ぬぐいあるからねー、それで本数多いセーラーまとめようと思ったんだけどねー。本型となると変えたいよねー_(:D ∠)_ 青と白のツートンにして背の部分にシンプルなイカリマークだけつけたりシてさー。材料がないよねーヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-12 01:28

10本差しの本型ケース、最初はセーラー用にしようと思ったんだが…惜しくなってきた#まずは型紙完成させろ
05-12 01:26

フォロワーさんがリアル轟沈したもよう。なむり
05-12 01:26

轟沈か?
05-12 01:19

厚紙と布と手拭いで硬表紙の本みたいなペンケース作る。背幅が4cmになるからちょっとした京極堂٩( 'ω' )و http://t.co/TebgXE3rY6
05-12 00:45

紙でパーツ作ってみたけど、立体になると長さなりなくて全部作り直しでござる_:( _ ́ω`):_明日にしよ…
05-12 00:41

関連記事
[ 2014/05/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>