05/10のツイートまとめ 

9kagero

さて、アイアンマンのターン!
05-10 23:55

ダイヤラインこんなにカッコイイし書きやすいしインクだくだくでぬるぬるなのにペン先が(´・ω・`)はやく診てもらって元気になろうね(´・ω・`)
05-10 23:46

なるほど…
05-10 23:11

アイスコーヒーいれたったーヾ(⌒(ノ'ω')ノ日記書いたらアイアンマン2みる٩( 'ω' )و
05-10 23:08

ルーズリーフパットって、ぺりぺりルーズリーフのこと?植林木ペーパー裏うつりしにくいルーズリーフパッド(ファミリーマート限定)http://t.co/n08lZXLSDU
05-10 21:30

まぁ実際匂いかいでみないとわからぬ( ´∀`)
05-10 21:29

ふむ…グレープフルーツ・ラベンダー・ローズマリー・ペパーミントの4種か……どれも㍉
05-10 21:27

かこたんとまーきーのやりとりはいつ見ても和む(。▰‿‿▰。)
05-10 21:23

PGカフェご飯ものあるな。予約も相談可能らしい( ˘ω˘ )
05-10 20:44

プリンパフェやな…じゅるり
05-10 20:33




ものすご量のハトメが打ってあると、どうしてもH*Hのキルアの兄貴思い出す。イルミだっけ
05-10 20:16

簡単!封筒を綴じる玉ひもの作り方 - NAVER まとめ http://t.co/ARwZdb5PZ1
05-10 20:11

ハトメの道具買おう(*´ω`*三*´ω`*)
05-10 20:10

カシメとハトメが混ざるヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
05-10 20:05

はぴたん連想して負けた気分http://t.co/PwbPLIdmud
05-10 19:55

革屋さんのカタログってハギレとか貼ってあるのかしら…写真だけだったらNETで十分だしなぁ_(:D ∠)_
05-10 19:52

ひとしきりパン食べたら、ハナどっか行っちゃった。現金な奴め!
05-10 19:23

わしのサンドイッチが:(´◦ω◦`): http://t.co/c0c39D0hih
05-10 19:17

なんだよこれwwwww>RT
05-10 19:15

え、あれスケッチブックじゃないのかよ。騙された…
05-10 19:12

白ディア…(ゲンドウのポーズ
05-10 19:09

アナは面白かったと思うんだけど、その前に同時上映されたミニー救出大作戦(だったかな?)にえらく感銘を受けた大福と大福の姉が通りますよっと
05-10 18:35

25日はふにさんとかせっきーくるのかしらねー
05-10 18:21

多分コップのせい>RT
05-10 18:14

yes遊佐!
05-10 18:13

べーさんは野蛮なんじゃなくて、気を許してるからうっかり素が出ちゃうアレですね。他の人にはとても良い子なのです。真面目です_:( _ ́ω`):_ #万年筆擬人化
05-10 18:10

ホッシーの犬耳はくそかわゆいのに…。べーさんに猫耳つけたら黙って外されそうです。そんで顔面に投げつけられそうです:(´◦ω◦`): #万年筆擬人化
05-10 18:08

たらし臭と小馬鹿臭のWコンボ
05-10 18:02

うちのダイヤライン(cv遊佐)に脳内で黒うさ耳つけたら、満面の笑みで「ぴょんぴょん♡」って言い出して殴りたい衝動に駆られる#万年筆擬人化
05-10 18:01

獣耳キャラ獣耳キャラ…むにゃむにゃ
05-10 17:59

ジョジョ版のタロットとかも売ってるの??
05-10 17:52

メトロポリタン…
05-10 17:32

ふぉぉ! これ!これである!また撮りたいなぁ(ゴロゴロ
05-10 17:26

ジョジョが光ったメロンなんていうから、メロソにしかみえない
05-10 17:17

小野Dのジョジョ…ふむり
05-10 16:55

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-10 16:38

この時間に見られる白い月が一番好きです。ってことでみんな月を探してみよう!
05-10 16:34

中身カラフル過ぎて…。切り取って会社の伝言メモにしよ http://t.co/TlQPzonYsz
05-10 16:20

ダイヤラインがおにゃのこだったら、三月うさぎのみたいなイメージの子も可愛いと思うんだ。黒うさ耳! 獣耳はぁはぁ
05-10 16:18

自作ノートカバーの参考に、百均のノート買ってみた。なるほどカシメ http://t.co/x6jo9f7mz1
05-10 16:17

万年筆あざとい>RT#何かがおかしい
05-10 16:16

下駄のゴム板変えてもらえるらしい!明日持っていこう( ´∀`)
05-10 16:13

きたくー
05-10 16:13

ご飯前のおやつですよー>RT
05-10 16:07

青縞とダイヤラインこんなに好きなのに設定が定まってない。考えてあげないと(*´ω`*)ダイヤラインはいいとして、青縞だよなぁ
05-10 15:26

仏壇カラーはあんまり持ってないけど、黒×銀は意外とある事に気付いた。そしてM215(ダイヤライン)とM405(青縞)の並びが好きすぎて辛い。カッコイイ。 #万年筆 http://t.co/9AcFxxBpp0
05-10 14:59

まったりんぬ #手書きツイート http://t.co/3eEWPt4I02
05-10 14:39

キルラキルのまこちゃんかな…小さくてげんきいっぱいの子
05-10 13:26

竹内文具店なら月末に行くよ
05-10 13:23

みんなに柏モチモチが届いたようで何より(●ㅅ●)もちもち
05-10 13:16

手がカサカサでおじゃる。そして何より青い(昨日のインクがまだとれない)
05-10 13:11

えっ、うちの地元のTSUTAYAでもntさん買えるかな?
05-10 13:08

二度寝して変な夢見たのでご飯食べに行こう٩( 'ω' )و
05-10 13:02

柏がふんわりスカートなら、桜の葉はタイトスカートから和服ですかね
05-10 12:57

昨日作ったシース見てニヤけてるから怪しい
05-10 12:56

風強いなぁ(´・ω・`)
05-10 12:53

ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
05-10 10:51

イメージカラーが黄緑で大人しくて細くて背が高い…黄緑で大人しいってことはまったり系…?FREEE!のまこちゃんみたいな!まこちゃんみたいな…!
05-10 10:51

霞月楼と相性のものすごくいい人・10月生まれ・B型・身長は高め・体重はやや軽い・おとなしい人・その人のイメージカラーが黄緑・岐阜県 在住・ものすごく天才・右利き・肌の色は真っ白 http://t.co/0Q60EfEfskどこのアニメキャラですかね
05-10 10:48

むくっ
05-10 10:19

む、空が白んできた( ˘ω˘ )
05-10 04:11

眠くないのでダイヤラインの設定まとめておこう
05-10 04:06

息をつくように嘘をつくところが好きなんですこればっかりは仕方がない。俺もああいうキャラら作りたい
05-10 03:45

うーん、でもダークナイトが好きかなぁ。だってジョーk
05-10 03:45

1ペリカンくらいするから悩む
05-10 03:36

もっとよいヘッドフォンで映画みたいなぁ。違いがわかるかは謎。
05-10 03:36

にじかんはん?
05-10 03:31

不覚にも泣いた、くそ
05-10 03:30

わぁぁぁぁ つら!なにこれつら!!!びっくり!
05-10 03:30

うん?ラストのゴッサムのシーン、CGなしでやったんじゃやかったか。だとしたらものすごい量だな…
05-10 03:08

関連記事
[ 2014/05/11 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>