05/09のツイートまとめ 

9kagero

片付けてバッドマンみる!
05-09 23:58

しかしガタガタである
05-09 23:37

ツイスビーちゃんぴったり! やったー!← http://t.co/r32Dsi6Wtl
05-09 23:37

ハギレの都合でダイヤラインの天冠はみ出るよね! 練習だからいいけど。別のペン入れてみよう http://t.co/6eh57mIpAK
05-09 23:30

そのつもりだったんだけどねぇ。なんか気付きたらよく分からないまま始めてたよね(型紙なにそれ美味しいの?状態でペンシース作ってみました) http://t.co/iufKMdkP7c
05-09 23:28

ふぁー霞月楼さん、バッドマンの見るんじゃなかったんですか
05-09 23:26

おかしい…
05-09 21:58

紳士イメージしてたはずなのに胡散臭い!石田彰か遊佐…胡散臭い!
05-09 21:58

キングダムノートにメールしたけど、よく考えたら今月ペンクリあるやん
05-09 21:42

王国さんにみておらおう
05-09 21:33




手が真っ青! http://t.co/GxxYjsMxo7
05-09 21:25

やっぱりダイアミンのペン先おかしいなぁ
05-09 21:21

うーん…好みじゃないのが多い( ´∀`)
05-09 20:41

ハギレの革を引っ張り出して来た!好きじゃない感じは避けておこう_:( _ ́ω`):_
05-09 20:30

キノコの写真集みると、結構綺麗な色や奇抜な色あったからなー
05-09 20:02

もちもちもちもちもちモ――。
05-09 19:59

アップルパイだと?
05-09 19:58

きのことはwwwww
05-09 19:46

飼いたい>RT
05-09 19:46

いいとーちゃんだよ
05-09 19:31

ありの〜ままの〜頭みーせるーのぉよぉぉぉぉ(熱唱/cv松たか子
05-09 19:31

大福なうにみえた(つд⊂)ゴシゴシ
05-09 19:26

みんなお化けのホーリーのopとか知らねぇだろ(早すぎて歌えないけど
05-09 19:19

アニソン縛りのカラオケ行きたい(^q^)
05-09 19:18

大嫌いだったそばかすをちょっと一撫でして溜息をひとっつ〜
05-09 19:12

ネタ臭しかしないですありがとうございますwwwww>RT
05-09 19:10

西区レザークラフトの店があるらしいんたど、土日祝が休みってどういうことだよ…見に行けないじゃん。ネットショップは24時間だけどさ…そうじゃないやん
05-09 19:03

愛知県西区城西…?ふむ…
05-09 18:46

え、大塚屋に皮のハギレもあんの?まじか
05-09 18:39

興奮やまないのでおちつく( ˘ω˘ )
05-09 18:14

タイツ履いてるからなんもおもろないで>RT
05-09 18:12

レザクラフトやろう(スクッ
05-09 17:43

きたく_:( _ ́ω`):_急ぎではないけど、2つ仕事終わらせれなかった。くやちい
05-09 17:39

素敵( ゚∀゚ )
05-09 17:29

レザークラフトいいなああああああ
05-09 17:25

明日母の日なのか
05-09 17:24

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-09 16:38

ぐちはよくありませんね(●ㅅ●)モチモチ
05-09 16:36

今日の夜はエスプレッソ入れてDVD見るんだ。見るんだ…!
05-09 16:32

ダイヤラインくるくるして落ち着かせる( ゚∀゚)o彡クールクル
05-09 16:28

やってもやっても終わらない件! これはおめーの仕事だろーがよおおおおおおおおお
05-09 16:27

匂いだけでもイイ
05-09 15:46

コーヒー!誰か我にコーヒーを!
05-09 15:44

甘いアイスコーヒーか美味しいカフェラテ(コーヒー牛乳でもいい)飲みたい(∩д∩)
05-09 15:44

先週からエナージェルちゃんに狙いを定めて使ってるんだけど、ヘリ具合がヤバイ。めっちゃ減る
05-09 15:37

色々作りたいけど気力がもたない_(┐「ε:)_
05-09 15:21

太字使うと拍車をかけて字がだだくさになる #手書きツイート http://t.co/Je4VH78s8w
05-09 15:15

ほわあああ三時!
05-09 15:09

ねじねじしたら治ったと思うんだが…うーん。後でもう一回ゆっくり触りたい
05-09 13:40

ダイヤライン、インク入れて試し書きしたらペン先ぐらついてたよね^^^^^
05-09 13:40

使ったことないメーカーがいいかなって!プライベートリザーブから、目をつむって選んだインクにしてみますた http://t.co/zTT4B64bl3
05-09 13:15

という事でペリカンのダイヤライン(B)ちゃんでした!うっひょーい!何飲ませよっかなー(*´ω`*) http://t.co/Ic7nBEF5lS
05-09 12:47

どちら様ですかね…… http://t.co/H0jGrOfEFa
05-09 12:42

これは一体…(つд⊂)ゴシゴシ http://t.co/PgzFW4glue
05-09 12:41

??????? http://t.co/JMXJd212Sh
05-09 12:39

喫茶店でだらだらサイトの構成練りながら万年筆万年筆したい
05-09 12:37

コメダのコーヒーシェイク飲みたい(●ㅅ●)執事の館の松原さんおぬぬめの一品٩( 'ω' )و
05-09 12:32

たむすでるだむさんより、深縹騎士(ふかはなだのきし)頂きました! ありがとうございますありがとうございます(●ㅅ●)
05-09 12:29

かわいい封筒届きましたー http://t.co/h54krkBdMQ
05-09 12:26

10日といえば連絡来てません(´・ω・`)
05-09 12:17

全くTLおえない。10日め…
05-09 12:14

昨日は寝過ぎた_(:D ∠)_
05-09 10:33

関連記事
[ 2014/05/10 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>