05/08のツイートまとめ 

9kagero

ガラスのハートwww>RT
05-08 23:40

ナチュラル過ぎて気にしたことなかったけど、俺PS3をDVDプレイヤーとしか使ってない(ブルーレイですらない)
05-08 23:37

オフトゥン(:3 [    ]
05-08 23:31

こもった煙草の臭いてきな
05-08 23:10

DVDが入ってる袋が、なんとも言えないカラオケボックスの匂いがする
05-08 23:10

借りてきたDVDがマーベル?ばっかりだった_(:D ∠)_ハルクも借りればよかった
05-08 22:41

残業の腹いせに夕立改二にしてやる
05-08 22:31

きたくんぬ
05-08 22:00

悲報姉にしろくまカフェのパンダ君のスタンプを送ったところ、リアル(なんだただの大福さんかの意)といわれる
05-08 21:55

帰ろーっと
05-08 21:27




丸っこいフォルムのmini(車)が全面マットブラックでカッコイー!と、おもってみたら、バッドマンのシール貼ってあったwwwwwww
05-08 21:27

大体あってる>RT
05-08 21:03

ハードル高い
05-08 20:55

まだパソの設定とメンテ終わらぬ…でもこれやらないと明日俺仕事できない(´・ω・`)
05-08 20:54

2、3、7でおねがいします!
05-08 20:51

何故5枚も借りたのか(白目
05-08 19:59

黒執事、婚姻届なの?誰と?セバスだったら「契約書」だろ? 紙じゃなくてタトゥーシールで
05-08 18:25

ごめんねwwwww なんかごめんwwwww>RT
05-08 18:24

お手伝いに行くついでに、バットマンライジング借りよーっと。あれ三部作だったんだね、知らなかった_:( _ ́ω`):_
05-08 18:21

こんなんきたら嫌だwwwww>RT
05-08 18:01

漢方は~って言うよね
05-08 17:10

ツボなんて全然知らなかった時(今でも知らないけど)、首後ろの髪の生え際にあるくぼみを押しながら寝ると気持ちくて3秒で寝れた。あとからそこは肩こりに効く天柱と知って、気持ちいと思うことは体が欲してることなのかしらーと思いました まる
05-08 17:10

ただそうするとめっちゃ目近づけて美しくない(´゚д゚`)
05-08 16:58

文字幅にあったサイズの字を書くことで綺麗に見せかけるやつ
05-08 16:53

今年の目標を、「字を丁寧に書く」から「文字サイズを小さくする」にシフトチェンジ_(:D ∠)_
05-08 16:53

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
05-08 16:38

ありのーままのーはやけっぱちソングですよ。力暴走させまくりながら歌う曲ですよ。あたしめっちゃTUEEEEEEEEEEEEEEEEって歌う
05-08 16:01

シノが新しい大福(意味深)を作ってくれそう
05-08 15:15

かくおーざんっておしゃんてぃーないめぇじ
05-08 15:07

美味しいケーキ食べたいのう_(:D ∠)_
05-08 14:57

なんか大福が打ち上がってるんだけどwwwwwww
05-08 14:53

使い魔大福 http://t.co/9LfHHMIfOE
05-08 14:49

これは違うな。思いつきでツイートするもんじゃない_(┐「ε:)_
05-08 13:40

頼りがいがないって?そんなばかな^^
05-08 13:39

霞月楼の作り方。ベースは美貌。そこにカリスマ性を少々。隠し味に頭の良さをいれます。あぁっ!裏表の激しさを入れ過ぎた!霞月楼の完成。あっ、頼りがい入れ忘れた!! http://t.co/HxsBLAHfbq
05-08 13:38

昔100均のシャー芯で聞いた音だ
05-08 13:37

ふおお、なんかこの芯書くと金属音みたいなのしてふぁってなる
05-08 13:36

ふよん(((●ㅅ●)))
05-08 13:35

霞月楼の顔の点数は【 6点 】です。 めっちゃふざけた印象。見てると激しく不愉快になる。卑猥な笑顔はちょっとした事故レベルですね。 http://t.co/5IxZZfpM9G オフ時にはくれぐれもお気をつけ下さい
05-08 13:34

使い道は考え中_:( _ ́ω`):_ http://t.co/98vBk6ER9l
05-08 13:30

誰がウォーターベットじゃ!
05-08 13:23

太ってる人は抱きまくら扱いがよいかと思います。っていうかされますツライ
05-08 13:23

個人的には、目の保養にはモデル体型・抱きしめるには標準体型だと思っている_(:D ∠)_
05-08 13:15

ちら http://t.co/ZqSL4UdF6R
05-08 12:51

細くて胸ない方が服は綺麗
05-08 12:11

3Dプリンタで作った殺傷力のある銃を所持してたら逮捕されたらしい(´・ω・`)ふぅむ
05-08 12:08

おはようござます
05-08 08:55

ゲーセンにあんま興味ないので、2000円のインク買ってサイゼでご飯とデザートと雑談がいいかな。半日は余裕で潰せる>RT
05-08 01:26

眠れないので楽しいこと妄想するぞー٩( 'ω' )و
05-08 01:04

まぁ、LAMYアルスターですからね、ええ。
05-08 00:30

なんですぐそーゆー事思いつけるのwwww
05-08 00:30

アホなこと言ってないで寝よ_(:D ∠)_
05-08 00:27

電子音じゃなくて筆記音だけどな!
05-08 00:27

ハッピーシンセサイザは俺の中で完全にほっしーが歌ってます本当にあり(ry
05-08 00:27

関連記事
[ 2014/05/09 03:11 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>