05/05のツイートまとめ 

9kagero

ペン洗浄しながらおてまみ書くのでドロン
05-05 23:18

今まで黙ってたけど、実は男女問わずこの部分大好きです、はい>RT
05-05 23:01

なんでつくることをやめられないんだろうね。ふしぎ_(:D ∠)_
05-05 22:55

大福語録 #とは
05-05 22:53

今日大浮世絵展に行ったら最後にビートたけしの浮世絵があって、そこの横に「映画であれ絵画であれ特別なメッセージを込め描いたことはありません。見た人が自由になにかを感じてくれればいいと思う。喜んでもらえたなら嬉しいことです」ってあった。少しだけ憑き物が落ちた気がした(・ω・)
05-05 22:52

創作活動ねぇ。正直理由なんて「やりたいから」以外ないんだけどww 「●●を表現したい!」とか「メッセージ性が~」とか全くない…
05-05 22:47

的はずれなことはわかってる_(:D ∠)_
05-05 22:45

#何故創作活動をするのですか何故創作活動をしないのですか?楽しいのに(・ω・)
05-05 22:45

家族にはいれてあげるけど人様には無理です怖いです:;(∩´﹏`∩);:
05-05 22:42

個人的には色々気にして悩みながら淹れたお茶よりも、「お前は今から美味しくなるのだ、いいな」って思いながら誰かのために淹れた茶の方が美味しいきがするのでなんかもう個人的に精神論(´゚д゚`)
05-05 22:39




紅茶はぐつぐつしてる熱湯で入れると美味しいと聞いたのだけど、あまりに熱くて猫舌だから全く飲めないっていうね(・ω・)カナシミ
05-05 21:55

母君はジャルダンソバージュが気に行ったらしい(๑´︶`๑)土産で買ったクッキー?と一緒にもぐもぐ http://t.co/92HA9nv6Or
05-05 21:14

選択した漢字と違う変換結果になってるのどうにかなんねぇのwww
05-05 20:37

ジョカの狐耳hshs
05-05 20:35

(タイプミスってやがる…コイツ覚えてねぇな。クイーンズマスカットだよ)
05-05 20:33

るぴしあの くしぃんずますかっとうーろん だいふく おぼえた
05-05 20:32

オオン、ルピシア寄ればよかった。失念していた…
05-05 20:29

プロフィットスケルトンの21金長刀wwww
05-05 20:26

録音したいくらいお腹がグルグルいってるけど他人には聞こえないだろうから無理やんな(:3_ヽ)_ 参考音源としてだな…
05-05 19:54

お腹いたい…( ˙-˙ )
05-05 19:49

しかし限定ノートは使うことが出来ない!詰んだ!
05-05 19:38

ノートの冊数がいよいよまずい(真顔
05-05 19:38

片付けたいこと書き出さないと気づいたら1日終わってるマン
05-05 19:18

沼? 知らない子ですね
05-05 18:47

普通にソフト使って計算してもらうのでアレ。レシート溜まりすぎた_(:D ∠)_管理はしないけど覚書的な
05-05 18:41

お小遣い帳も紙面でやれば万年筆使うんだろうけどなぁ:;(∩´﹏`∩);: 
05-05 18:39

炭酸つらい
05-05 18:22

A5(人´∀`).☆.。.:*・゚ http://t.co/2r4u67JCXS
05-05 17:57

何故手元にノート四冊と便箋2セットがあるのか:(´◦ω◦`):記憶にないぞ(:3_ヽ)_ http://t.co/x33sYvN9ED
05-05 17:52

ネタで買うのどうにかしたい( ˘ω˘ )
05-05 17:49

ブレインなパワー、駄菓子屋に売ってるながーいねじねじのゼリーの味がするwwwww
05-05 17:47

起床→コーヒーでまったり→執筆→お昼ごはん→喫茶店でまったりしながらおてまみ(または読書)、または友達と遊ぶ→夕食→ゲームとか読書とかどうもインドア派です#理想的な休日の過ごし方
05-05 17:44

俺「チェリオの自販あるよ」姉「ホントだ! 1つ買いたい(^q^)」俺「マジかwwじゃあ俺もー」姉「どれにしよー」俺「俺ブレインなパワーもらうわwwwwwww」ガコン http://t.co/PGuRZksb9b
05-05 17:35

あれ、これ普通のcpやな
05-05 16:52

ペン芯は縁の下の力持ち
05-05 16:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
05-05 16:38

かえるでござるー(:3_ヽ)_
05-05 16:27

これもう展示してなかったかなしい http://t.co/nPT9dAWOw6
05-05 15:11

浮世絵CampusノートはA5サイズで我歓喜
05-05 15:09

榛原げっとー!
05-05 14:07

姉がきしめん食べたいというので(●ㅅ●) http://t.co/Po7DB9SAo9
05-05 13:14

今池なうはらぺこりーん
05-05 12:40

かじぺじの本うらやま
05-05 12:39

とてもナチュラルに3度寝するとこだった…あかんあかん
05-05 10:14

関東の方地震か…。多治見?ゆれてない、よ?
05-05 05:30

( ゚д゚)ハッ!肩痛くて爆睡してしまった。 #LAMY2000四色を宥める方法 のアドバイスは、改造王あおさんに頂きました。ありがとうございました。おやすみなさい( ˘ω˘ )スヤァ
05-05 05:29

なおマステを使う場合は、このようにノック途中でチラ見えするのでその辺を意識されたし。厚みは多分行けると思う? #LAMY2000四色を宥める方法 http://t.co/XO8aQ8uY4z
05-05 00:10

しばらくはこれで様子見だな( ´∀`)
05-05 00:00

関連記事
[ 2014/05/06 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>