04/28のツイートまとめ 

9kagero

大幅
04-28 23:55

ここ最近色んな文字を大福に空目して、若干生活に支障きたし始めている
04-28 23:55

あっ…ぎ、牛肉だよね?え?合挽き?なんの肉との合挽き?
04-28 22:53

敬語やめるタイミングってわからない
04-28 22:52

いやこんなキリッとしてないけど
04-28 22:48

真ん中右のハゲがうちのNinjaイメージまんますぎて吹いた>RT
04-28 22:48

A4封筒まとめ買いして良かった٩( 'ω' )و
04-28 22:46

#手書きツイート http://t.co/aNtcTseRjr
04-28 20:59

革でこういう形の4本入れつくりたい http://t.co/ROg6FW9wOI
04-28 20:51

買った人いたんだwwwwww>RT
04-28 20:47




名刺かぁ
04-28 20:46

ひぐらしのなく頃に(見たことはない) http://t.co/2RESx297Tk
04-28 19:46

鳥クラスタにはこれがいいんじゃないかと http://t.co/SYXWv30Ku6
04-28 19:46

テルマエ・ロマエのネタにするなよ!絶対だぞ!!
04-28 19:05

岐阜のフォルムカード全種です、ご確認ください#適当 http://t.co/CQys7yfuye
04-28 18:33

ちょーかわゆいんですどぅー↑ http://t.co/9bCUcQKCGG
04-28 18:31

#達成感
04-28 18:20

岐阜のフォルムカード全種げっとぉぉぉおぉぉお
04-28 18:20

昨日ペンシースのデザインを考えてたんだけど、わりと似たり寄ったりになってしまうのね(・ω・)#その前に道具買え
04-28 16:47

克服したら猫背も治りそう
04-28 16:42

昔から顔を紙にめっちゃ近づけて書くくせがあるので、治したい_(:D ∠)_ 綺麗な書き姿って憧れるよね
04-28 16:42

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-28 16:38

ひぃ:;(∩´﹏`∩);:
04-28 16:38

空模様怪しくなってきたなぁ
04-28 15:01

沢山買ってくれたから^ー^って窓口のおばさんがはっぴーたん(小袋)くれましたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-28 13:15

写真は帰ったらうpしよう^p^
04-28 13:06

フォルムカード買うついでに、レターセットとその局名が入ったポストのポストカード買っちゃった(*´ω`*)
04-28 13:06

岐阜の2014フォルムカード(提灯に鵜飼)、10枚買ってきたので欲しい方はお申し付けください!
04-28 13:05

( ゚д゚ )うちの姉映画館行くタイプだったんだ٩( 'ω' )وふむり
04-28 12:19

地元に映画館? ないよ^^
04-28 11:59

GW中は街がこむだろうからゲームとアニメや映画の消化に努め、空けたらアナと雪の女王見に行こう_(:D ∠)_ 映画館探さねば
04-28 11:59

ココアブラウンとピッシェの組み合わせが最高にカワイイんだけどどうしたらいいかな(真顔
04-28 11:47

コースたのちい
04-28 01:01

舶来品が太いのは大雑把だからって認識が多いのか…。俺は単純に文字の違いからかと思っていた(´・ω・`)
04-28 00:58

関連記事
[ 2014/04/29 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>