04/27のツイートまとめ 

9kagero

何度見ても達筆
04-27 23:40

もっちもっち
04-27 23:14

リア充からの○○○○○ーにしようかと思ってたけど、この間のセロリトークにより先に…っと、所長に聞かれてしまう
04-27 23:04

まーきーはシュッとした子が好きな印象になる
04-27 22:59

企画書遅らせるか…
04-27 22:58

625は気品溢れすぎて憧れるだけで終わる
04-27 22:55

M800くらいで青軸でシルバートリムみたいな人がいいですね#なんだそれ
04-27 22:54

BLフラグがなるほど(真顔
04-27 22:47

おかしい、リアルの俺と真逆だぞ:(´◦ω◦`):
04-27 22:46

あとはわりとすぐに飛びつくよねー_(-ω-`_)⌒)_
04-27 22:45




万年筆を買う時か…軸買いですかね(白目あとは軸が太めの――あれ、大丈夫かこれ
04-27 22:45

俺明日仕事か…_(-ω-`_)⌒)_
04-27 20:58

?!和歌山の友達と奈良のフォロワーさんが「ロハスフェスタひゃっほー」ってつぶやいてる…まさか…
04-27 20:51

TOKIOって無人島に行っても死なないアイドルだよな
04-27 20:41

灯屋フレンチトーストやってんのか…車さえ確保できれば一人でぶらっと…
04-27 20:41

ねばーまとめでおいしそうなすいーつてんをあさるだけのかんたんなおしごと
04-27 20:08

昨日は雑貨でパンダみかける度に、そっと耳を指で隠す一発芸を姉に見せてました
04-27 19:53

パンダじゃないです、大福です!
04-27 19:53

パンダでも良かったんやけどなぁ http://t.co/QWXGJNsvok
04-27 19:40

超絶かわいいガチャがあって、普段絶対やらないのにやってしまった(๑´︶`๑)一番欲しかった豆柴がでてラッキーヽ(=´▽`=)ノ http://t.co/Xg319IYp95
04-27 19:38

昔「君」って呼んでたら、「なんかムカつくからやめて^^」って言われたことがあるので君呼びは男性の特権だと思っている
04-27 19:33

二枚重ねの天気の画像は去年見かけた記憶なんだけど、アレは今年の画像なのかな?
04-27 18:39

三光堂とかにいけばオジバの青スケ触れるんだろうか?!
04-27 17:59

びっくりする程日付読みづらいwwwww>RT
04-27 17:57

漢方は体がその成分欲してると美味しく感じるから不思議だよねぇ
04-27 17:54

菜々子ちゃんのダンジョンだいぶ進んだぞー(๑´︶`๑)しかし寝転んでやると二時間が限界だだだ(:3_ヽ)_
04-27 17:53

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-27 16:38

昼にキャンドルつけるとオサレ感は出るけど、全く意味ないよね匂いするはずだが…ぬん
04-27 15:27

俺はなんもしてないwwwwでも愛知の喫茶文化と盆地という緑たくさんな立地が相まって珈琲屋さんはおおいかも
04-27 15:24

一通り詰めたしなにやろうかなーおてまみ書こうかなー少し文章かこうこなーゲームしよっかなーーって思いながらTwitterしてるから結局なんも出来ずに時間がすぎるに100ペソ
04-27 15:09

うーほこりでかゆい:(´◦ω◦`):
04-27 15:07

大きいキャンドルでてきた!使おう http://t.co/POg533QJd9
04-27 15:01

うし、箱調達して一通り詰め込んだぜ…ホコリまみれ(;´∀`)
04-27 14:54

先日テレビを見てたら岐阜の環境改善植物…?はツツジだそうで、だからこんなあちこちに植わってるのかーと納得しますあ。空気を綺麗にしてくれるとかなんとか。(植物はみんな綺麗にしてくれるんじゃないのか) http://t.co/H2NbyvQK4r
04-27 14:08

片思い再熱
04-27 13:56

名前なんて言ったかなぁ。605の…半透明ダークブルー的な…やつ
04-27 13:55

素敵な下駄ほしい
04-27 13:36

昔テレビで郡上おどり特集してた時、下駄屋さんが好きな下駄と鼻緒を組み合わせてくれるってのがあってソワソワしたなぁ。どっか旅行行った先の旅館でもそんな感じの売り場があったんだが…
04-27 13:36

大家族あるある
04-27 13:10

嗚呼、なんで人を付き合わせるのに抵抗がありまくるのか分かった…( ´∀`)
04-27 13:10

そのうちマウンテン行きたい(^q^)
04-27 12:55

暑くて靴下なんて履いてらんないぉ(:3_ヽ)_下駄だ下駄╭( ・ㅂ・)و" http://t.co/nbewMO2rZW
04-27 12:41

しかし今から家族でご飯かなさい
04-27 12:21

えっ、マジか! 名古屋であんの!
04-27 12:21

むっくし
04-27 11:51

あ、これ眠い感じだわ
04-27 03:01

好きすぎていつも一緒にいたいし何をするにも使いたいんだけどそんな事してたらあっという間にお別れの時が来ちゃってそれは悲しいから大事に大事にしまっておく的な#原稿用紙の話しです #使って新しいの買えよ
04-27 02:59

好きすぎると遠ざかる性質をもつ俺は買った原稿用紙大事にしまってあります#意味ない
04-27 02:58

眠いけど寝ようかどうしようかなー(:3_ヽ)_
04-27 02:55

やっと古畑全話見終わったぜ。何年かかったんだ!
04-27 02:43

パソコンだとうすーい水色とかピンクとかにしたりするけど…あのソフトもう使えないんだった…:(´◦ω◦`):
04-27 02:28

山吹色の罫線hshs
04-27 02:27

ドラマ見終わったのでTL遡ってたら…原稿用紙つら
04-27 02:27

今色々使わないもの集めたいけど…箱買ってからにするか…ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-27 00:03

関連記事
[ 2014/04/28 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>