04/23のツイートまとめ 

9kagero

P4たーいむヾ(⌒(ノ'ω')ノ6月までにP3もやらなきゃ
04-23 22:29

可愛い子供は見ててあんなに和むのに、糞ムカつくガキはなんであんなにムカつくんだろうね。同じ生き物と思えない差がある
04-23 22:11

薬局でペットボトルのミルクティーを抱えた幼女が母親を探してて、その間にうっかりミルクティー落としてしまい、ミルクティーに謝ってる光景ならみたことがある。さすがの俺も和まざるを得なかったヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-23 22:10

惚れるわ>RT
04-23 22:05

軍曹はムカデ人間2見たんだろうか…そして3が出来たら見るんだろうか…( ´∀`)
04-23 21:33

これ片手であけられんのwww>RT
04-23 21:30

オオオ…これはあかんやつや
04-23 20:56

姉と行くと( ゚д゚)ポカーンとされそうだしなぁ…一人でもいいんじゃが_(┐「ε:)_
04-23 20:34

うとうとしてしまった
04-23 20:23

だって串…群馬…串が……
04-23 18:02




群馬に騙された…orz
04-23 18:01

三重三重…ブツブツ
04-23 17:35

伊勢以外に三重ってなにがある
04-23 17:22

えー俺も三重いきたーい。行こうかな
04-23 17:22

伊勢神宮にはあんまり興味ないけど、おかげ横丁になら興味津々(・ω・)
04-23 17:21

みんなで三重に言って、それぞれつーたん宛にてがみ出せばいいんじゃないかな_(:D ∠)_
04-23 17:15

三重のご当地フォルムカードをつーたんに送ろう!
04-23 17:13

ペン握る度にちょっと痛い(´・ω・`)
04-23 17:12

ここ数日BPやMPばっかり使ってたら、ペンダコの皮がめくれた…。これが万年筆との違いってやつか:;(∩´﹏`∩);:
04-23 17:11

岐阜のフォルムカード欲しい人いたら、ついでに買いますよ(・ω・)
04-23 16:55

ヴァー_(┐「ε:)_ #手書きツイート http://t.co/EXznAV8CEs
04-23 16:52

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-23 16:38

愛知の人は俺にご当地フォルムカード使っておてまみくれてもいいのよ(*ノェノ)
04-23 16:35

Rとるの手間すぎわろりんっ
04-23 15:12

ええええそんなん俺作れんのやけど:;(∩´﹏`∩);:Rとか言われてもヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-23 14:40

愛知のモーニングめっちゃカワイイ欲しい
04-23 13:41

愛媛のなにこれ感ったらない(・ω・)
04-23 13:40

万年筆は愛で何でも受け止めれるけど、シャープはちょっとそこまでじゃない:;(∩´﹏`∩);:
04-23 13:36

愛知の買おうかと思ったら、ここ岐阜だった(真顔
04-23 13:35

ご当地フォルムカードっていうのがあるのか! この間TLに流れてきた愛知のモーニングはこれだったのだな…http://t.co/YrN42SL4TZ
04-23 13:34

え、こんな小さいの>RT
04-23 13:31

滑らか、万年筆程度の筆圧でいい、滑らか、芯出しっぱなしでも乾く心配とか無い、消せる、滑らか
04-23 13:23

あーやばいなコレは。0.9シャープ(2B)のメモのとりやすさにやられてる…困った…他にも欲しくなってしまう……
04-23 13:22

癇癪持ちの客とか…大変やな…
04-23 13:21

とぅるるとぅっとぅとぅー↑ #手書きツイート http://t.co/GjhFmJ9XB3
04-23 13:16

社内が俺意外ALL40歳オーバーで老眼になりつつあるから、大きい字にするようにしてたら…な:;(∩´﹏`∩);:
04-23 13:10

最近小さめの字を覚えた霞月楼です(●ㅅ●)ドヤァ
04-23 13:09

天気がいい日理想:ちゃんと起きて、公園とかにお出かけしてまったり現実:起きたら昼
04-23 13:08

本日の大福は中華風大福(中身・肉)です(●ㅅ●)
04-23 12:58

トラベラーズノート(R)の中身1冊にしたつた。薄い!これなら持ち運――。・・・文章はここで途切れている。
04-23 12:26

DHRで撮ったら太陽ががが。でももみじ綺麗( ´∀`) http://t.co/vgCxkLCPnr
04-23 12:07

これは…
04-23 12:00

うーん、一発で依頼された画像作れるようになりたいのう。微妙な感覚があわぬ
04-23 11:22

こだわりだすとフィルム使い出すしな…
04-23 11:17

デジタルズーム使って画面いっぱいにお月様撮ると手ブレがやばいのと画質がちょっと荒くなる。でも俺が撮った月の写真は基本デジタルズームで撮ってるからまぁこだわらなければ別に普通に見れる_(┐「ε:)_
04-23 11:17

おはよーございますですよーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-23 09:18

未だにわかり合える気がしない_(┐「ε:)_
04-23 02:41

チェリー(スピッツ)って聞くと昔姉が、「愛してるの響きだけで強くなれる気がするとか意味分からん。それ参考書買ったから頭良くなった気がするのと同じレベルじゃないの?」って言ってたのを思い出す。
04-23 02:36

だったのか
04-23 02:31

チェリー初めて全部ちゃんときいた_(┐「ε:)_ こーゆー曲だったのさ
04-23 02:31

メキメキという音をたてながら癒される図ヲ想像してみたら、完全にじゅんこちゃんお。○いぷりん握り潰してた
04-23 00:54

おいしいはせいぎ!
04-23 00:37

わらびぃ〜〜〜もちっ♪(ビブラート
04-23 00:16

大福はなにに恋するんだろう………ワラビ餅?
04-23 00:15

みんなも回ればいい!
04-23 00:08

ムマちゃんのせいでYUIがががか
04-23 00:08

こーいーしちゃったんだ〜たぶん〜
04-23 00:08

蒸したてのもち米はとても熱くなっておりますのでご注意ください
04-23 00:06

山口勝平あざとかわいいくまー
04-23 00:00

関連記事
[ 2014/04/24 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>