04/22のツイートまとめ 

9kagero

P4久々過ぎて何処までやったかさっぱり覚えてない( ´∀`)
04-22 23:01

PS3やらなさすぎて埃かぶってる( ´∀`)
04-22 22:57

通話の声と電話の声と実際の声は全然違うしな?
04-22 22:39

いやちげぇだろ(真顔>RT
04-22 22:38

人と合う前に一体誰(何)をナデナデしろというのか
04-22 22:12

1日に2本とか見たいけど上映時間が中々あわなくて難しい罠
04-22 21:29

アナ面白いのかなー。見に行こうかなー。1日に2本とか
04-22 21:27

#身長から150を引いて残った数だけ文字が打てるあほな
04-22 21:17

ルナのパッケージ見たいと言われwwwwwwwwwwwwwwwwwww一瞬アイコンにしようかと思った(真顔
04-22 20:49

今朝撮ったお月さん(・ω・) 普段は爆睡してる時間の月が撮れてラッキー_(:D ∠)_#月 #写真 http://t.co/5K4uSIgsBp
04-22 20:46




はー…んまい
04-22 20:28

カフェモカ作っちゃうもんね!
04-22 20:10

今朝のダメージが未だに残っててうける(^q^)
04-22 20:10

絵が描ければもう少し消しハンれるのに
04-22 19:54

( `●ㅅ●)キリッ
04-22 18:43

ごちそうさまはお金払ってから言う!
04-22 18:07

ご飯食べたら明け方に撮った月の写真とりこもーっと。アレは…臥待月になるのかな…
04-22 18:02

なるほどパートナーという呼び方( ・ω・)色んな呼び方があるんだなぁ
04-22 17:53

ふつふつとコンバーター1ダース買わなきゃいけない気がしてきたからヤバイ
04-22 17:44

ちょっと可愛い>RT
04-22 17:41

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/XKZ8B1ntEK 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-22 16:38

おい…例のツイにntさんファボされとるやないか(真顔
04-22 15:01

いきなり「ここツライチでいいからー」といわれ_(┐「ε:)_.。o○(聞いといてよかった)
04-22 14:49

コンバーター沼怖い:;(∩´﹏`∩);:
04-22 14:11

最低3ついる(真顔
04-22 13:42

黒メッキにできるスプレーがあるなんて…総督と弟の分やりたい…!俺何個セーラーのコンバーター変えばいいんだよヽ(*`Д´)ノ
04-22 13:42

野帳って手にとったことない気がする_(┐「ε:)_.。o○(キニナル・・・)
04-22 11:50

ペン先についたインクは綺麗に拭く派ですヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-22 11:08

セーラーの透明感コンバーターじゃろう_(┐「ε:)_
04-22 11:08

新しい子決まるといいなあ#インク的な意味で
04-22 10:57

どうやら近々一人面接受けに来るらしい。決まるといいなー_(┐「ε:)_
04-22 10:43

ダイエットするか…#インク的な意味で
04-22 10:42

最近グレーゾーンばっかやな_(:D ∠)_
04-22 10:29

FBが流行ってからそっちに人流れちゃって、FBも今どうなんだろうねって感じがするのう。FBはよく分からなくてほぼやってないけど_(┐「ε:)_
04-22 10:28

ふぁwwwww Mixiからお知らせメールでとても懐かしい名前を見たwww あの子まだMixiやってんのか…ほふーん
04-22 10:18

むくり
04-22 09:02

我に返ったのでつい消ししとこう
04-22 04:21

関連記事
[ 2014/04/23 03:13 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>