04/21のツイートまとめ 

9kagero

ネガティブ具合わからん
04-21 22:05

霞月楼はネガティブな冒険者。顔のペイントが特徴的。遺跡には魔獣討伐をしに来ました。大所帯で行動しており、ライフルで戦います。魔法が苦手です。 http://t.co/n1eDKKf5ziどうせ俺なんか役に立たなくて(グチグチ
04-21 22:05

一番右のメイドさんが好みです!>RT
04-21 22:01

待ってwwwwww恥ずかしいからファボルのはやめwwwwwwwひぃっ
04-21 22:00

ゴローン(:3 [    ]
04-21 21:58

HEAVENにDIVEしよう(約:オフトゥンいこう)
04-21 21:48

振り返りすぎて過去のぴゃーって事まで思い出してにょろーん_(┐「ε:)_
04-21 21:47

うらやまヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-21 21:41

くそwwww 最初はなにか分からなかったけどwwwwwwwwww分かってしまったwwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-21 21:09

そういえばゲームの本編はもう書き出していいのかしら ( _・ω・)_
04-21 20:34




シナセンも今年やっと本科終わったのに、もう半年は書いてない気分。でもあれ確か2月とか…だったよな
04-21 20:33

3年くらい経ってるんじゃねって思うけど、3年前は確かにアレやこれやで度の分野においても完全に休止してた頃だからやっぱり一年なんだなー。ほへー_(┐「ε:)_
04-21 20:32

なんのゲームしようか迷いながらトラベラーズノート。挟みすぎやな http://t.co/Qhm2gDKrmZ
04-21 20:18

さ、ゲームするか( ゚∀゚ )
04-21 20:11

その後インク工房を知り、ルナをお迎えし、名古屋勢と出会い、万年筆万年筆インクインクってしてる間に一年が過ぎていました。その間に「大福」が定着し、ある日は排水口に流され、ある日は大きなリボンをつけられ――長いようで短い1年だったように思います。 #回想
04-21 20:11

去年の今頃をぼーっと振り返ってみると、そういえばノートに興味が湧いたきっかけはじゅんこちゃんだったなぁと( ・ω・) ロルバーンロルバーンって言ってて、「気になるけど地元にはどーせな…あった!!」ってなったのが紙沼を覗いたきっかけでした…#回想
04-21 20:08

モウノートハ買ワナイ。使ウターンニハイルノダ。
04-21 19:05

このペンホルダー何にも入らなくてとてもかなしい。試しにジェストプライムとかLAMY4色とかアクロボールとか入れてみたけどやっぱり入らん_( _´ω`)_ http://t.co/hIC0zVCGBY
04-21 19:01

ほふーん( ´∀`)レギュラーサイズにいれようと思ったら既に3冊入ってて挟めなかった… http://t.co/3SJcJFz0nj
04-21 18:55

7月で終わってる=初インク工房以降つけてないっていうね…万年筆の話題しかなくて写真取るのもあれだしやめちゃったよね:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/Iczonyf1Or
04-21 18:42

去年の今頃は一人でぶらぶらとしてTNだって頑張ってつけていたというのに… http://t.co/roBb56Yxbf
04-21 18:41

最近気付いたんだけど、処ら分厚い紙が好きみたいだ。裏面に抜けるどうこうも大事だけど、透けて見えてるとしょんぼりする( ・ω・)
04-21 18:31

ペーパーブランクスと装丁ノートってこれですかね http://t.co/v5JVG1af6k
04-21 18:29

ぴゃぁぁぉリラかわゆい!はーリラもジノも可愛くて苦しい
04-21 18:27

( ゚д゚)ハッ! そう言えば俺も最近TNの軽量紙買ったんだった。セットしよーっとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-21 18:24

ペーパーブランクスはせなたんが来た時に記念で買ったけど、やっぱりまだ使ってないよね。勿体なくて何書けばいいの!ってなる
04-21 18:21

うながっぱの中にはいるのは勘弁:;(∩´﹏`∩);:
04-21 17:58

テルマエ・ロマエ2、26日に公開なのか!見に行こうかなー、混むかなー_( _´ω`)_
04-21 17:54

言っとくけど大喜利じゃないからな!
04-21 17:41

そくほう! 大福さん洋菓子店に再就職!みたいな感じになるやん?
04-21 17:38

じゃあなんの仕事と言われてもアレだけど
04-21 17:35

はぁ、新しい人入ったら転職したい
04-21 17:35

おわったーひゃっふー
04-21 17:32

素材に詳しくないから触ってみないとわからないのがネック(∩д∩)
04-21 17:27

革もええけど布もええやん?
04-21 17:26

自作ハードノートカバーのために大塚屋に布みに行こうかと悩む程度には本気_(┐「ε:)_
04-21 17:26

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-21 16:38

絵本のコーナーまだ続いてたのか_(:D ∠)_ #ラジオ
04-21 16:13

ケッコンカッコカリするのか(・ω・)
04-21 15:28

暑いけどエアコン切れない;;^p^;;
04-21 15:07

ふぁー_(:D ∠)_
04-21 15:07

有頂天家族みたいなやつかな>RT
04-21 13:50

ンアアア デジャヴナウ
04-21 13:41

なんか、「ニッセイからワンピのボールペン貰ったからあげる」って言われて貰ったんだけど、これなんのボールペンだろう( ・ω・)リフィルにはパイロットって書いてあったんだがのぅ http://t.co/rVk1ZV7GXX
04-21 11:53

今日はアクロボールちゃんとマルモロで乗り切るマルー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾モロー
04-21 11:14

もらったムーミンタンブラー、穴がちゃんと空いてないのか中身が出てこない(・ω・)
04-21 11:13

気分屋さんの気分が今日はいいから安心そう_(:D ∠)_
04-21 11:02

諮らずもマルとモロを持ってきたので安全である!おうちを守る二人がいるからな! ふへへかわいい
04-21 09:45

夢ってさー夢なんだけどさー、温度とか感触とか音とかある夢見ることあるからさー。今日の夢は映像だけで良かったよね―_(┐「ε:)_
04-21 09:45

おはようございます、夜の細い一本道の向こうに真っ赤な鳥居があってその向こうが学校…という何とも奇妙かつ怖い夢で起きた霞月楼です。_(┐「ε:)_コワイ
04-21 09:21

…紙面で考えてた時にはなかったストーカー属性つけただけで一気に切なさがなくなった…おかしい(真顔
04-21 00:27

きっと総督をストーキングしてる53(仮)の気配に忍者が気付いて、天井に向かってちくわ投げたらガタッて53(仮)が落ちてくるんだぜ… #万年筆擬人化
04-21 00:24

名前はなく番号だけで、番号は53。実は総督の弟なんだけど、総督には死んだと知らされているので生きてること知りません。53(仮)は任務の途中でうっかり総督が兄なのを知りますが、言えません。隠密だし。戦争が終わってからも兄が気になってストーキングしてました(^q^)#万年筆擬人化
04-21 00:10

タグつけるの忘れた!
04-21 00:07

うちにやってきたスリムマットブラックさんは和服黒装束の隠密さんになりました。顔に黒い布をつけてるので顔は見えません。必要最低限の事しか喋らないので何考えてるかよく分かりません。昔総督と同じ軍に隠密部隊?として所属していました。でも隠密なので、その部隊自体あまり知られていません。
04-21 00:06

関連記事
[ 2014/04/22 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>