04/19のツイートまとめ 

9kagero

ただただ感心でござる
04-19 23:26

荒神様が沢山おられるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>RT
04-19 23:26

あれ、姉からこんな感じのポストカード?もらったけど、もしかしてこれか…? 封筒なんてついてなかった気がしたが…そもそも勿体無くて飾ってるだけだからなぁ。月曜日ちょっと封あけてみよ
04-19 22:58

このサイトwwww 天文好きの姉がはんこ買ったとこやwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-19 22:55

は? なにこれ欲しい(真顔>RT
04-19 22:55

出てくる車がどれもレトロでかわいい
04-19 21:37

内容はイマイチわからないのだけど、BGMに管楽器満載でフウウウウウ↑ってなる
04-19 21:36

父君がくっそ面白そうなドラマ見始めた。打ち込みながらロング・グッドバイ見よう!
04-19 21:04

町内の資料をかきかきφ(..)メモメモ
04-19 21:00

おいなにはみちゃんに告げ口してんだやめろっ。ジニアに○されてしまう:;(∩´﹏`∩);:
04-19 20:37




最近もの作ってないなーと思ったけど、今日はミニコンバーター作ったしこの間は消しハンやったんだった。なんだろうこのスッキリしない感じ…_(┐「ε:)_
04-19 20:26

IP固定やポート関連はにがてでござる
04-19 20:17

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-19 16:38

ベーさんも、ホッシーも総督もマルもモロも高一さんも悠月も雨姫もみんな三次元にきたらいいのに!#人口密度やばい
04-19 16:30

はー、マルとモロ三次元にならないこなぁ。いや、三次元にはいるんだけどそうじゃなくてさ。は~つらい
04-19 16:29

マルとモロかわいい(*´Д`)ハァハァ #万年筆擬人化 http://t.co/dNayYMcQkC
04-19 16:23

大洗楽しんでんなwwwwちょっと行ってみたい
04-19 16:09

マルとモロに両方から覗きこまれて、「まだー?」「まだー?」「もうすぐだねー」「ねー」「器用だねー」「ねー」って言われてるの想像したら悶え死んだ
04-19 16:08

早速作ったミニコンバーターを使って吸入してみました( ´∀`)モリタのミニ(命名マル)には、じゅんこちゃんがインク工房で作った「アクアマリン」を。ナガサワの記念ミニ(命名モロ)には、廃盤になってしまったピッシェをin!#万年筆 http://t.co/5nJ1y2JDyb
04-19 15:51

やべぇ想像してたとおりナイスな組み合わせだ(^q^)ジュルリ早速ミニコンバーター使おうヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-19 15:34

こうなりました! http://t.co/VVgf4Cvwa9
04-19 14:22

これが http://t.co/zNq0O4cFuT
04-19 14:21

お、そういうことか。なるほど理解
04-19 14:17

金属のが入らないでござるううう
04-19 14:09

ラーメン(´~`)モグモグ http://t.co/WGhCaaUgsY
04-19 13:26

削ったとこがあまり美しくないなぁ…でもこれ以上金属のパーツ下がらないし(´・ω・`)
04-19 13:10

出来たかな…? ちと下まで削りすぎたかしら
04-19 12:54

全然切れない! http://t.co/4MVzt4Icxq
04-19 12:09

カレーすげぇ!
04-19 11:43

あ、ゼンタングルだ/(^o^)\
04-19 00:57

最初はなに書こうとしたんたっけ… http://t.co/DdoMSVps4y
04-19 00:57

ズーム(シャーペン)のあとにコース(万年筆)インク見ようと思うと、うちはそんなにだばだばなのないから紙を横から見ないといけないでござる http://t.co/5hK3o75qvw
04-19 00:18

関連記事
[ 2014/04/20 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>