04/16のツイートまとめ 

9kagero

んよぴぱ
04-16 23:58

使った総額まとめてるのか…そんな自分の首締めるようなことできない:;(∩´﹏`∩);:
04-16 23:57

それはなかなか出てこないんじゃないかー?ヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-16 23:56

食べ物は消費できないと確実にダメになってくからなー(´・ω・`)
04-16 23:51

前年は手捏ねパンやマドレーヌ作ってうまうましてたけど…一年で終わったので向かなかったんだろう( ・ω・) つか手捏ねはつらかった
04-16 23:49

万年筆の前は機材やCDにお金使ってたし、その前はパソコンだからやっぱりお金は消えてゆくのである。万年筆じゃなかったら何にハマってたかなー
04-16 23:48

万年筆の失敗…ドルチェビータそっくりのアレを壊したくらいか_( _´ω`)_#別に痛くない
04-16 23:46

でも別で1本インク飲ませちゃったから、差し引き3本( ・ω・)5本以下になったらまた色んなペンに飲ませよう(*´Д`)
04-16 23:44

万年筆使うターンから洗うターンになってきて良い感じ。今週になって4本洗った( ゚∀゚ )
04-16 23:43

あれが素なのか素っ気ないのか分からないけど見てて面白い( ・ω・)
04-16 23:42




可愛いのにしげるwwww焦げたのか…
04-16 23:07

なにこのクリーチャー>RT
04-16 22:12

トラベラーズノートと多色ペンhshs http://t.co/hwFFKbGAck
04-16 21:59

くっそwwwwwwwwww>RT
04-16 21:14

「まったく…」 http://t.co/chKPtidBzw
04-16 21:03

「なに勝手に撮ってんのよ」あっ、すみません… http://t.co/iVJRe0a5Bp
04-16 21:02

しゅっ http://t.co/6XL3Jmr3Sx
04-16 21:01

もぐもぐ http://t.co/KiAJZzXnOl
04-16 21:01

右半分裸なのかな( ・ω・)
04-16 20:44

Amazonって滅多に使わないんだけど、モレ買ったらこんなメールが来た。「方眼ノートをお探しですか?」アピカプレミアムCDノート A5アピカプレミアムCDノート A6ノーブルツバメライフコクヨライフライフノーブルアピカもうやめて! 大福のライフは0よ!
04-16 19:37

この季節は夜の早い時間に眠くなっていかん(:3 [    ]
04-16 19:22

なんびゃくまんするんだろう…( ´∀`)>RT
04-16 19:21

なんでもない事でちょっとイラっとしてたけどwwwwwこれはひどい(真顔>RT
04-16 19:19

ビームが出るペン #とは
04-16 18:06

ああ、やくなら〜の痛車なのか…
04-16 17:50

すか!
04-16 17:50

え、コミタクなにやってんふか
04-16 17:50

ジッパーちーのおてまみきた!
04-16 17:37

LAMY2000の4色はクレ556でもふけばジャキジャキ鳴らないの? それとも沢山ノックすれば鳴らなくなるの?
04-16 16:49

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-16 16:38

ジェストプライム微調整したい欲
04-16 15:11

くそうっ、俺としたことが…っ
04-16 15:06

計画通りっ(●ㅅ●)ニヤリ
04-16 12:32

食す!もっちもっち http://t.co/oDRJZVMtBA
04-16 12:28

これってようは、チョコバナンシェイク…?>RT
04-16 12:00

きっとはぴたんには「はぴすたーはぴすたー、もうちょっとここ短くしてー」という声が聞こえたりするのだろうけど(ry
04-16 11:26

アイコンの背景色変えるか(●ㅅ●)
04-16 11:25

この人の歌は歌える気がしない
04-16 11:21

きょーそーぎがのOP^p^
04-16 11:20

?! 今日のゲストたむらぱんや
04-16 11:20

ノックするトコ可愛いよな
04-16 11:07

シャープかわいい(真顔
04-16 11:07

BPだけどとても綺麗 【中古】 Stipula スティピュラ ボールペン ガリレオ ブルースケルトン マットスターリングシルバー [楽天] http://t.co/JwmKtl6f30 #RakutenIchiba http://t.co/I2a8mfDZmf
04-16 10:55

いーんちょーは全長1.8mのバスなんじゃないの??
04-16 10:40

え…?そんなに驚くこと?www
04-16 10:39

大分いんくすけぇぷに慣れてきた(・ω・) レイヤーの具合がフォトショと違って変な気分…てか不安になる。レイヤー1枚しか無いけど大丈夫なのコレってなる
04-16 09:56

関連記事
[ 2014/04/17 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>