04/15のツイートまとめ 

9kagero

スタバ( ゚∀゚ )
04-15 23:26

だかしかし悠月、お前は短パンだ。 #万年筆擬人化
04-15 23:23

雨姫の着物は青の濃淡柄の着物で、帯の飾りとかに雫💧使ってる感じだとよいなー(*´Д`) #万年筆擬人化
04-15 23:22

さて、ごろごろしよっと
04-15 23:12

悠月(ゆづき)と雨姫(あまひめ)っていいますヾ(⌒(ノ'ω')ノ ルナの姫設定がしっくりこなさすぎたので練り直したらこんな事に… #万年筆擬人化
04-15 23:09

全然キャラが固まらなかったルナは男になりました(あれ?) ノーテンキな少年で人が好きで遊びに来たまま居付いた三日月くんです。作ることが好きでアクアたん作りました。声はあの…京騒戯画の阿吽みたいな感じの…やつ #万年筆擬人化
04-15 23:07

うちのアクアちゃんは今日みたいな満月の日に降った雨(狐の嫁入り的な)から生まれた娘なのです。黒髪おかっぱで恥ずかしがり屋で着物来てます。声は花澤香菜さんがいいな! #万年筆擬人化
04-15 23:03

なんだか空が…というより空気全体が霞がかってて、月の光がいつものり淡くて広範囲に渡ってる。とても和む。窓開けて寝るにはちと寒いからがまんがまん
04-15 22:53

デジイチで撮ったのをスマフォで撮ってみた(笑)取り込みだるくて!結局空撮れずに #月 ばかり http://t.co/eQgbXHqzsY
04-15 22:51

空めっちゃ明るい。資料として撮っておきたい…うう
04-15 22:32




カメラじゃダメだ
04-15 22:30

ああああ、この空の色どうやって残せばいいんだ。目ん玉で見たの保存できないかな
04-15 22:30

バニラビーンズ入っててなー。表面カリカリでなー。中とろーりでなー。そーゆーやつ!
04-15 21:47

表面カリッと焦がしたクリームブリュレ食べたい…(*´∀`)
04-15 21:45

ムマちゃんたち新宿のあそこイケばいいじゃん。飲み放題のとこ
04-15 21:44

お酒飲めないのに名前だけ知ってるアカウントが(ry
04-15 21:44

でばざくら・・(・ω・)
04-15 21:18

うちも今日たけのこごはんでした。#晩御飯 http://t.co/cynbSYBvme
04-15 19:35

稽古前の大福(●ㅅ●)ドスコイ http://t.co/xvuO0WYImG
04-15 19:34

ごめんね鮮血、下を少しだけ切らせてね………(´;ω;`)ブワッ
04-15 18:56

え、え、どうしよう。封マジできれない
04-15 18:55

裏まで…! 読みたいけど勿体なくてハサミいれれないwwwww http://t.co/3oQc2DfkhS
04-15 18:54

Suicaの大福…だと!! http://t.co/vK7nwwCjkD
04-15 18:50

( ゚д゚ )?!鮮血?! せんけつっ せんけつせんけッゴホッゴホッ http://t.co/Gzp0Wx25gE
04-15 18:44

ムマたんからなんか来た(●ㅅ●)? http://t.co/X7x8rmM7Wd
04-15 18:42

とても温かい…が、糞された時の温かみと同じで不安になwww http://t.co/RbWaT7E4gP
04-15 18:24

お前そこで寝たらわしパソコンできんやないか…:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/8het2iBD2g
04-15 18:21

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-15 16:38

・・・?この間行ったら3段しかなかったよ?
04-15 15:42

1mmの厚紙ってどれくらいだよあぁん?って思って手持ちの気に入ってる硬表紙のミリ数測ってみたら1mmだった件。くやしいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
04-15 15:38

春色のかわいらしいピンクのふわっとしたスカートに白ブラウス(リボンつき)してて栗色の髪がふわゆるパーマでほっぺにピンクのチーク入れてるトコまで妄想した
04-15 14:23

あのおにゃのこ絶対口が(*・ω・)みたいな感じになってるわ。かわゆい
04-15 14:21

ふおおおお電話かかってきた得意先の子がすげぇ可愛くて萌える
04-15 14:20

バックボード色んな色があるんだな…迷う(∩д∩).。o○(革貼っちゃえば見えないけど)
04-15 14:09

┌(┌ ○H●)┐ダイフクゥ...
04-15 12:40

ボイドラの主演の話からミュージカルドラマにひろがるとか、さすがうちの所長だわ
04-15 12:32

所長の夢は広がるばかりwwwwww>RT
04-15 12:31

┌(┌ ○H●)┐ノートォ...
04-15 11:59

┌(┌ ○H●)┐インクゥ...
04-15 11:58

┌(┌ ○H●)┐ナカマジャナイ.........
04-15 11:58

(○H●)ナカマダヨ?
04-15 11:54

いんくすけぇぷを使い始めたわけだけどイラスト系のソフトさっぱりでなける
04-15 10:48

もうハンズに住みたい
04-15 02:40

最近のぺんぎんは泥パックやるのか(・ω・)
04-15 00:44

ハードカバーのために分厚い紙を探さねば
04-15 00:42

落ち着こう、そしてオフトゥンに入ろう
04-15 00:39

マルマンのパッドタイプのルーズリーフを入れる、あのケースをハードにすればいいんか?ん?
04-15 00:35

リングのないハードルーズリーフカバー………(ソワッ
04-15 00:33

大人しくルーズリーフ使えよって思った人はちょっと殴るのでそこで大人しくしていてください
04-15 00:32

まとめだけど内容ごじゃまぜなので、それぞれをファイリングした…あっ…#両面使い
04-15 00:32

最近自作モレにばっかり書いててなんていうか大福の脳みそまとめみたいになってる
04-15 00:31

こ…こぶ?>RT
04-15 00:12

関連記事
[ 2014/04/16 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>