04/12のツイートまとめ 

9kagero

iPodからこどちゃの曲がwwwwww歌ってるのこれバビット(?)やで…懐かしすぎてしぬ
04-12 23:01

もにゅーんのびーん
04-12 23:01

うーん、昔から思考の止め方が変わらぬなぁ。いや、しかしこれはよい兆候なのかな。止めないほうがいいのかしら。しかし脳が動き続けても困るというか鬱陶しいしなー_(┐「ε:)_
04-12 23:00

伊香保でもいくか…
04-12 22:55

#この3文字を見ただけで心ときめく人がRTしてくれるインク
04-12 21:24

あんなにシャビくて苦手だったのに!だったのに!!
04-12 20:06

ムクムクとエルバン集めたい欲が出てきてるから危険
04-12 20:06

くっ、こんなものに釣られないクマー
04-12 19:55

じゅんこちゃんがスチームパンクの格好してそれっぽいカメラでカシャカシャしてたらお持ち帰りする。めよさんも似合うと思う
04-12 18:43

目の保養すぎる
04-12 18:40




スチームパンクhshs
04-12 18:39

ふぉぉぉ! ふぉぉぉぉぉ!!!>RT
04-12 18:38

うっかりペンにインク入れちゃった(ノ´∀`*)ナイトブルーヒャッホーイヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-12 18:11

もっと大きければ羽ペンにできたのに http://t.co/ysoPJVig7X
04-12 17:19

できればおうちで #出不精
04-12 17:14

万年筆ガールの妄想をダラダラ喋りながらお菓子食べながら万年筆万年筆したい。いやしてるけど一人じゃなくてさ
04-12 17:13

おぼかたー おぼかたー
04-12 16:42

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-12 16:38

キタ━(゚∀゚)━! http://t.co/RifU9x4f7t
04-12 16:24

ついにメスがでたのか
04-12 16:21

ヤバイを禁じてみよう
04-12 16:20

オーシャンは青というよりかなり紫っぽい。現物はもっと紫よりであった#インク沼 http://t.co/W1Fdtlpu2s
04-12 16:16

ルナとアクアの設定できたったー_(┐「ε:)_
04-12 15:54

ハナ 荒ぶる http://t.co/DhmV7rzns7
04-12 15:36

仕方ないなぁ、1つあげるよ
04-12 15:27

宣言通りおはぎ買ったで候 http://t.co/Yx4X2JVpI9
04-12 15:18

ルナの設定をごりごり考え直すだけの簡単なお仕事
04-12 15:13

昼間の入浴っていいよね! http://t.co/YcwItf7tb5
04-12 14:53

#た行でわかる頭の良さ食べに父君は作ろうでも原稿用紙トラベラーズノートこういうのって、さっきつぶやいた内容になるよね
04-12 14:45

そうだ、リングは手に当たるのが嫌だったんだ…。でも原稿用紙罫のルーズリーフとか素敵じゃね
04-12 14:43

おはぎ買ってきたしね!(関係ない
04-12 14:41

今からアップルストア行く気にもなれないしなーぬーんネタ出しするか
04-12 14:41

俺もトラベラーズノート、1つリングノート化してみようかなぁ…
04-12 14:38

午前中に起きてネタだししようと思ってたのに、起きてご飯食べに行ったらもう二時半だよね( ´∀`)
04-12 14:36

いやまじ誰よwwww>RT
04-12 14:32

父君は一体どうやってこういうおしゃんてぃーな店をみつけるのか
04-12 14:14

カロリー?知らない子ですね
04-12 14:11

さーもん!さーもん! http://t.co/tRYevPWYVs
04-12 14:11

シークレットエディション寝てる間に完売してたwwwふぁwwwwww
04-12 13:37

完成した時点で満足する系大福
04-12 13:35

商品は前払いにしてるんだけど、一番の理由が「お金もらっちゃったはよ発送せな」って自分のケツ叩くため_( _´ω`)_
04-12 13:34

ジョカに薦められてから妙に覚えてる夢や印象的だったものはぐぐってみてるんだけどwwwwww わりと細かく載ってるもんだねぇ
04-12 13:17

変な夢見て変な気分( ・ω・)
04-12 13:02

むくり
04-12 13:01

変な時間に目さめたなー_( _´ω`)_
04-12 04:54

ていって体って書くのか(●ㅅ●)
04-12 00:20

あとひどいと一時間とか日記というていの(漢字分からん)脳内垂れ流し書いてるからそのせいもある
04-12 00:18

さりとて今日も文具かまってたらゲームする時間なくなったよね。まじ去年から文具文具しすぎて睡眠時間削らないとげーむできない
04-12 00:16

関連記事
[ 2014/04/13 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>