04/11のツイートまとめ 

9kagero

頑張って思い出して! http://t.co/a4OkQLwfJg
04-11 23:41

ntさんが頭抱えててる。高雄さん置いとけば思い出すだろうか
04-11 23:35

国産のメーカーはホント品質いいんだから、あとはデザインだけだな?
04-11 23:34

文庫本ノートhshs
04-11 23:32

KOKUYOはなんでこの品質をあんな値で売ってるの?バカなの?アホなの?とても嬉しいやんね?ありがとうございます!
04-11 23:32

今度から可愛いと言った人には感謝の片栗粉1ふりかけを実施しよう(●ㅅ●)フサァッ
04-11 22:49

お財布春物に変えよう
04-11 22:39

喫茶店とかで財布と鍵とノートとペン忘れたら、「あ、これ忘れたの二十代後半の男性の方かな?」って思われる自信はある
04-11 22:33

( ´∀`).。o○(おかしい…)
04-11 22:28

あれ、改めて見ると大して女子っぽくなかった。ただの整理だった
04-11 22:28




買ったマステをノートに貼って品名を書く!(ただそれだけだし、多分もうやらない) http://t.co/kX1ZNhyOZS
04-11 22:27

思いつきとは言え今やってることがすごく文具好き女子っぽくて自分で感動してる
04-11 22:23

?れ なにごと?!>RT
04-11 22:04

おいハナよ、作ったばかりの改造モレを噛むのやめてくれないか(´;ω;`)ブワッ
04-11 21:48

むふふ(^q^) #手書きツイート http://t.co/nyZ7BvKsoZ
04-11 21:30

剥がす前のモレの写真撮っておけばよかった。比較できん
04-11 21:19

よく見たら絵がかけないとダメだった、論外だった
04-11 21:17

擬人化だと?!って思ってガタってしたけど、ものがものだけに理性と衝動が喧嘩してる
04-11 21:16

あり得る_(┐「ε:)_
04-11 20:51

? もしかして俺が紙類で苦労したり失敗掴むのが少ないのってあおさんのおかげなんじゃないか??
04-11 20:50

おますのおじば、ろいやるぶるー…
04-11 19:50

あー、明日陶器祭りなのか…混むな……
04-11 19:40

かどまるやってたら、母君に「今度はなにやってるの?」って聞かれたよね。そりゃノートの角ばっかりいじくってたら言われるよね
04-11 19:37

そくめん http://t.co/Y0CZzMntm9
04-11 19:34

改造モレスキンできました!わりといいんじゃないか?! http://t.co/Hf01ptnKyn
04-11 19:33

俺パンチ…もしかして下手くそ?
04-11 19:05

余白綺麗になくすと今度は小さくなっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
04-11 18:40

ああああ、縦方向のサイズどうしよう…ぴったりだと中の罫線ががががが
04-11 18:40

新品のノートを切る罪悪感 プライスレス
04-11 18:35

うん、普通は男と付き合ってるのにはぁぁぁぁ?!ってなるね
04-11 18:16

きなこご飯なんて、おはぎ(きなこ)のご飯潰してないverやで?
04-11 18:15

これが食卓にあがったらちゃぶ台一徹返しするwwwww>RT
04-11 18:13

きなこご飯トークのせいで赤福熱が再発した(●ㅅ●)
04-11 18:11

痕だけつけてはさみできったわな
04-11 17:39

きなこご飯の悪口はやめろ!
04-11 17:37

厚紙が厚すぎてかどまるにならない\(^o^)/
04-11 17:33

プロ買ったった http://t.co/hoWE2SXI5i
04-11 17:31

王道設定を盛り込んでみるテスト
04-11 16:58

おじいちゃんがニコ生する時代なことに驚愕
04-11 16:39

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-11 16:38

手書きは汚すぎてうpとかの問題じゃなかった
04-11 16:31

脳内垂れ流し状態で万年筆ガール妄想うへへしてる_(:D ∠)_ http://t.co/lURkZLNPRg
04-11 16:30

過去のファイルを互換性あるように開き直してる不毛な作業
04-11 15:42

ツヅラさんの妄想がどれも美味しくもぐもぐでツライ
04-11 15:36

まあいいか
04-11 15:00

今まで1つだったファイルがフォルダになってその中に沢山テキストがウオオオオオオオオオ
04-11 15:00

今まで作ってきたやつを保存しなおすかー。フォトショ起動しながらだと重いけど、誤魔化し用の画面もいるしな^p^
04-11 14:58

あー、なるほど。こういう風にファイルが出来るのか…。
04-11 14:47

教えてもらったソフトで万年筆ガールの設定書いてみよ―っとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-11 14:22

0.5の細さが新鮮
04-11 14:22

黄色の付箋紙に青で字を書くとなんか黒に見えてさっきから目を(つд⊂)ゴシゴシしてる
04-11 13:49

キャップレスともまた手触りが違うなでなで
04-11 13:22

ジェストプライムはノックした感触がしっとりしてて面白い。マットブラックの手触りはまぁまぁ。重さがあるので苦手な人はいるかも?_(:D ∠)_
04-11 13:19

LAMY2000とジェストプライムとアバンギャルドが手もにある幸せ#手は二本、ペンは3本、芯は10本
04-11 13:16

紙のサイズになっちゃったテヘペロ
04-11 13:02

B4ってなんだ、4B!
04-11 13:02

生まれて初めてのB4しゃーしんいれるよ!
04-11 12:58

ジェスト芯はlamyさんにいれます。悩んだ結果、赤黒青は0.5、緑のとこには0.7の黒を入れることにしますた http://t.co/VEGZW5q3yp
04-11 12:56

ついに手を出してしまった:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/XTTS7Lqpo2
04-11 12:50

ついうっかり#マスキングテープ http://t.co/UeGSFSvJIm
04-11 12:44

個人的には本屋でわりとあっぴろげな位置に平積みとかしてあるの、あー…って思うよ☆仲良くごろーんとしてる程度ならまだしも…拘束具とかはだけてたりするとね( ´∀`)
04-11 12:36

あ、はいすんません>RT
04-11 12:34

兄弟でグルチャとかなんか不思議
04-11 12:31

なんでポメラがひっかかるん^ー^
04-11 11:20

文字書きさんはどんなソフトで設定やらプロット管理してるんだろう_(:D ∠)_
04-11 11:18

アウトラインプロセッサっていうのか(・ω・)
04-11 11:13

さっさと諦めてノードごとに保存するか…ツラ
04-11 11:12

テキストエディタでさー、複数のページ(?)をツリー化してうへうへ出来るやつないかなー。あんまりソフトないみたいなんだけど、新しいWordとかだとできちゃったりするの?Word重いからイヤなんだけど
04-11 11:10

今まで使ってたソフトがニーズに合いすぎて、代わるソフトが見つからない
04-11 10:52

手が赤く染まった(´・ω・`) http://t.co/6MJ2pIAfSn
04-11 09:58

名古屋にくんの、これ行くには券とかいるの??いってみたいぞっ
04-11 01:17

なにやってんすかeww
04-11 00:56

関連記事
[ 2014/04/12 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5963位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2133位
アクセスランキングを見る>>