04/09のツイートまとめ 

9kagero

VITAとかやりたいソフトない。あれはPSPで買っちゃったしなぁ…んん
04-09 23:52

※ドルチェビータのことではありませゆ
04-09 23:51

えー買うの?ビータ買うの?
04-09 23:50

あれ、ゴールデンってもしかしてvitaさんか…vitaもってなす
04-09 23:50

キャサリンとかARMODYNEとか
04-09 23:47

PPS、罪罰はサントラのせいで買いましたよね、ええ。ペルソナQにもサントラがついてくるそうですよ。ゲームしたことないのにサントラばかり持っててアレ
04-09 23:46

目黒さん好き。PSPに移植された時の初回版にサントラとかついてて、そのために買ったよね。ソフト持ってなかったから損はないのだけど…(平積みしてあるソフトを横目に http://t.co/PoIxMbZLoo
04-09 23:37

偶然見つけて気に入ったアルバム。尚読めない http://t.co/Sa2BX34nKx
04-09 23:34

サントラは悪くないと思うんだけどねヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-09 23:30

覚えてる人いるかな http://t.co/J6I9chBLMF
04-09 23:29




あれでいくつあるんだろうwwwww俺は年明けに20個買って、残り5個くらいだよ( ´∀`)
04-09 23:11

#結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる結婚、忙しいのに?
04-09 22:53

蛍光ペン(太い方)で字を書くと思っていただければ想像しやすいかと思います
04-09 22:42

スタブ使うと漢字書きたくなくなるな?
04-09 22:42

やっぱりきたぁぁぁぁぁぁ!>RT
04-09 22:40

自室の電球オレンジにしたせいでインクの色が正しく見えない事案発生
04-09 22:38

ツイスビーちゃんかわゆい真っ黒なボディにダイアモンドカットがせくしーかっこいい
04-09 22:30

クレイジーサイコホモがおじいちゃんで若い子侍らせてるとかなら想像しやすい
04-09 22:25

クレイジーサイコホモ #とは
04-09 22:22

てかシャムシェイドってVに分類されるの…?
04-09 22:19

あるある( ´∀`)>RT
04-09 22:19

メロスは……………#メロスは激怒したから予測変換の暴走を見守る
04-09 21:33

どぅるるどぅっどぅー
04-09 21:11

あとはぶっちゃけ監督の腕ってとこも大きいと思う。俺は上手くできないけれどね!
04-09 21:06

俺が習った脚本だと基本必要最低限のことしか描かないから、事細かな動きまでは書かない。そこは監督によるし現場で撮りながらだし。ただネット上でボイドラを…となるとプロじゃないし一人で作り上げないといけないから、あった方がいいのかなぁと思う。スタ録ならいらないかも。
04-09 21:06

名古屋は土曜にするかー_(┐「ε:)_
04-09 20:56

今日水曜日か…木曜かと思ってた:;(∩´﹏`∩);:
04-09 20:55

なんかキンちゃんがいなくなってから、ハナちゃんが人懐っこくなった。寂しいのかのう(´・ω・`)
04-09 20:34

机につっぷして寝てしまった(つд⊂)ゴシゴシ
04-09 20:34

うおおおメタルポスター欲しい!みたいけど東京遠い/(^o^)\
04-09 18:03

くっそ、松原さんかわいいwww
04-09 18:02

TLにハーゲンダッツとミスド(共に公式)が流れてきてご飯前なのにつらい
04-09 17:03

紙の厚さ…!あんまり気にしたことなかった…
04-09 17:00

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-09 16:38

花子「(口いっぱいにパンを頬張りながら)…あれ、そういえば」とかだともうかなり違いそう
04-09 16:25

ノートが300円以上すると、ちょっとためらいますよ(・ω・) 600円以上だと8割方買いません:;(∩´﹏`∩);:
04-09 15:41

あ、コース買ったしボストンノート買おう(真顔
04-09 15:34

俺が一番感動したのは地味にキャンパスノートだったなぁ。バカにしてたらっていうのがね。ひれ伏すレベルだったよね。身近すぎてバカにしてたら滲まない抜けないコスパイイすげぇじゃんみたいな
04-09 15:23

未だMD用紙の良さがわからない鈍い大福_(┐「ε:)_「わからない」ってのは馬鹿にしてる方の意味合いじゃなくて、どこの注目していいか分からないのだよ、誰か魅力をだね…
04-09 15:13

意味がだいぶ違う_(:D ∠)_>RT
04-09 15:11

メルさんはロロナのアトリエとかの絵描いてる人じゃなかったっけ
04-09 14:23

パ(ry
04-09 14:04

あれ?ボタン掛け違えてるよ?って教えてあげる>RT
04-09 13:24

総督とか言いながら、全然使ってないの思い出して”月”持ってきた
04-09 13:03

総督ー?総督どこかなー??!何奴!!?「ふふふ…」 http://t.co/200pinshqh
04-09 12:54

複合ボールペンばっか買ってるしジェストの替芯(5本入り)を前に買っちゃったので色々後がつかえてる
04-09 12:00

そろそろ総督使いたいな―って思ってるわりに最近BPばっかり買ってるから総督使ってあげられない:;(∩´﹏`∩);: ううう
04-09 12:00

日本橋は茨wwww まぁお財布的にはそうだな…:;(∩´﹏`∩);:
04-09 11:45

にゃごにゃご
04-09 11:40

逆に考えるんだ! ブサメンでも喜ばせればチャンスはあるとヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-09 11:38

?!
04-09 11:20

敵艦でとても気になる子がいたんだけどあの子なんだろう(ソワァ
04-09 11:03

TLだらーっと追ってたらなんかすげぇ遊ばれてる( ´∀`).。o○(レインボー大福)
04-09 10:20

昨日家電屋でみたら、モノクロで(セール品)12000円だった。トナーの新品は5600円…(・ิω・ิ)
04-09 08:33

丸型のシールを考えてるものの型を抜く方法が思いつかなくて実行できぬ。あとレーザープリンタ欲しいよな
04-09 08:31

お札がいつのまにか消えて、ペンを握ってる怪奇現象
04-09 00:47

わくわく
04-09 00:45

明日角丸くんくるかなーわくやく
04-09 00:45

どっちもどっちだがな_( _´ω`)_
04-09 00:43

女体盛りよりも、もっと衛生的にどうかと思うお酒があります(真顔
04-09 00:43

修学旅行といえば、就寝時間になってからの「なぁ…寝た?」から始まるトークですよね
04-09 00:38

赤ラーさん出番です
04-09 00:36

共感より忘れることでストレス発散できるので脳みそがアレ
04-09 00:34

はー誰か一緒にブングボックス行って…温泉入ってひゃっほーしよう
04-09 00:33

これじゃー生殺しである!あほ!
04-09 00:32

おにぎりせんべえのソース味、バカにして買ったら美味しくて戸惑ってる
04-09 00:02

関連記事
[ 2014/04/10 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
8411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3034位
アクセスランキングを見る>>