04/06のツイートまとめ 

9kagero

まぁいいや、オフトゥンいこ
04-06 23:54

…? 3月にもらったエルバンのインクカタログにココアブラウン載ってるぞ?? 廃盤記事は王国のものだったけど…廃盤じゃなくなったのかなぁ
04-06 23:53

なんか俺の戯言にお星様がついてて恐縮です:;(∩´﹏`∩);:
04-06 23:49

大事にしたい1本には名前彫るのおすすめする₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ムマちゃんの言うことほんとうだっt
04-06 23:30

名入れ補正がかかってるとしてもやっぱりべーさんかなぁ(_・ω・)_
04-06 23:13

#手元に残す一本迷わずコイツ http://t.co/xdngZaeRSi
04-06 23:10

俺のスマフォとモレのサイズが同じくらいでひょいって持てる。ひょいって。ペンの定位置だけ決まれば、この2つセットで持ち歩きたいなぁ
04-06 22:55

モレサイズにした文庫ノートをインクt…いやもうあの作業したくないわ…
04-06 22:53

切り離したモレの中身を気兼ねなく使い出したら存外使いやすくて悔しい。片面使いだけどサイズ感悪くない_(⌒(_'ω' )_
04-06 22:52

結局本読めなかったな(_・ω・)_ おてまみとdaifukuリフィルとインク見本書いたからよしとしよう
04-06 22:49




インク瓶か…
04-06 22:46

わたしは人よりのメカから!
04-06 21:59

ホッカイロでちょっとでも暖かくなってるといいなぁ(´・ω・`)
04-06 21:35

母君が間違えて買った貼らないホッカイロがまだあれば、臨時にそれを使ってもええんやけどな_( _´ω`)_
04-06 20:48

ちょうどべーさん洗ってたから、べーさんに飲ませてみた。ふむ、思ったより彩度低め http://t.co/diDLcBXFLW
04-06 20:03

いつもは綺麗って思うのだけれど今日は違って見える
04-06 19:46

洗浄中のペンからインクが流れ落ちる姿がどうみえるかって、わりと自分の心情に左右されるんだなぁ( ˘ω˘ )
04-06 19:46

キンちゃん大丈夫かなぁ…(´・ω・`)
04-06 19:40

はぴたんのせいで蜜柑の筋にしか見えなくなった(白目
04-06 19:17

なんだこれwwwwwwww>RT
04-06 19:15

直訳はブラジルのカカオ、品名はココアブラウンらすぃ
04-06 19:11

ガラスペンくれた姉がwwwwwエルバンくれたwwwwwwwwwwどうやらガラスペンとセットで買ったらしい? フランス語読めねぇ。カカオブラウン? http://t.co/wLNPCpzAWL
04-06 19:08

直してる時間ないのでそのままあげる!昨日定光寺公園で撮ったお写真ー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾ウェッフー http://t.co/5xoCrQjzOe
04-06 18:19

昨日盗撮した柴犬のお尻ぶれてた…かなしみ
04-06 18:17

鳥を被写体にシャッタースピード優先で遊んでみるテスト
04-06 17:28

ビスケット食べ始めたら止まらなくなってきてやばい。絶妙な塩加減うめぇ
04-06 17:18

純粋なるびすけっつ http://t.co/u0DYRtSjXw
04-06 17:10

写真も勉強してみたいのだけどねー。ちゃんとシャッタースピードとか分かるようになってお写真撮りたい。本読んだ時は分かるんだけどカメラ触ると混ざるダメ大福(_・ω・)_
04-06 17:09

写真撮る度に広角レンズ欲しいなーって思うけど使うだけの技術がないから踏み切れない( ˘ω˘ )
04-06 17:05

まて、氷鬼ってなんだ(・ω・)
04-06 17:05

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-06 16:38

日も傾いてきたし着替えるか…
04-06 16:24

お前はそんなにA6ノート使うのか?使わないだろ?(かごの中身を見ながら)
04-06 16:18

NETで文庫本ノートまとめ買いしそうで非情に危険( ˘ω˘ )
04-06 15:45

無印のノートは分厚すぎるな。論外であった(_・ω・)_
04-06 15:45

俺がインクを買うことで誰かが喜ぶ――そういう事に幸せを感じるんだ#黙れ
04-06 14:39

ダイソーで大きいサイズの注射器(20mlまでのメモリ付き)があったので買ってみた。以前ホームセンターで買ったデカイスポイトよりも省スペースでよい#インク沼 http://t.co/hqpDDereh5
04-06 14:34

俺(意気揚々とボトルインクとタミヤを持ってリビングへ)母君「なにやるの?」俺「インク交換するから小瓶にわけるのー」母君「インクマニアってあんまり聞いたことないけど(;・∀・)」俺「…絶対数は少ないよ(ーωー)」母君「だよね」#今日の大福家
04-06 14:30

珈琲飲みながらおてまみ。至極順調でござる( ´∀`)
04-06 14:21

これはすごいwwww>RT
04-06 13:36

キンちゃんが今日ずっと寝てばっかりなんだけど大丈夫だろうか。昨夜の地震のせいかなーと思ったけどハナちゃんは元気だし…(´・ω・`)
04-06 13:10

お、カルディのスペシャルブレンド結構好きかも
04-06 13:08

文通なんて初めてだからなぁ。文通以外にも、ノートのお礼のお葉書やお手紙もあってなんというか…(・ω;)
04-06 12:59

去年一年(と言ってもほぼ後半)で頂いたお手紙を袋にまとめてみたら結構な厚さで、なんとうか感慨深い。一年でこんなにもおてまみが…
04-06 12:56

渡米=米沢に行くwwwwwwww#のど自慢
04-06 12:50

…このPCもうすぐ回線切るんだった( ´∀`).。o○(無駄なことした)
04-06 12:49

未読何件とかはみれないのか、ふむり
04-06 12:43

媒体がそれぞれ違うけれども( ˘ω˘ ) 日本語化日本語化…
04-06 12:15

ついーとでっく使うの3回目←
04-06 12:14

てすてす
04-06 12:11

キャップなくすのはお年寄り特にあるよなー。使えそうなのがあってよかった( ˘ω˘ )
04-06 12:10

んーPCじゃねったーの更新、去年の夏からされてないんだよなー…クライアント変えるかー
04-06 11:47

ああ、関さんの捲くし立てる総集編か( ゚∀゚ )
04-06 11:44

今日は珈琲の豆挽いて入れておてまみ書いて本読むんだ…Q.さて、いくつ達成できるでしょう
04-06 11:42

俺はいかないからチラシぽーい
04-06 11:25

主が不満そうに使っていたり、タンスに眠ったままのペンは可哀想でござる(´・ω・`)
04-06 11:23

と、勝手にチラシを上げてみる
04-06 11:22

昨日今日と岡崎のペンズアレイタケウチさんで東海ペン倶楽部主催のペンクリがありましたが、来週はハンズでも開催されるようですよ。ペンの調子がよろしくない方、以前のように細く書けなくなった方は見て頂いてはどうでしょう( ´∀`) #万年筆 http://t.co/zOM2DNkIKM
04-06 11:22

今頃館にいる人の一覧見た ( ´∀`)とても温かい場所になりそうで楽しみである。俺は帰宅はしないけれど_( _´ω`)_
04-06 10:19

節操なしにモノづくりに飛びつくのどうにかしたい。道具ばかり増える:;(∩´﹏`∩);:
04-06 02:32

カキモリだともこもこした素材(フェルト?)やOPPかな? あー頒布的なのもよいヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-06 02:26

少し粗い感じの布もいいけど革も捨てがたい。モレのように薄めの革を貼るか、布を貼るか…はたまた和紙という手も。でもシンプルがいいから和紙はなしかなぁ。あと素材としては何があるんだろう
04-06 02:25

残る無心のかどまる作業を頭の片隅に置きつつ、ハードカバーの表紙の素材を妄想する( ˘ω˘ )
04-06 02:23

オフトゥン( ˘ω˘ )
04-06 02:12

睦月型が可愛くて仕方ないんだけど弱いかなしみ
04-06 02:11

パンダのクラフトパンチの耳埋めれないかな…
04-06 01:59

自作に役立ちそうなもの同梱しよう( ˘ω˘ )
04-06 01:50

しかしこれ以上インク増やしてもなぁ…:;(∩´﹏`∩);:
04-06 01:49

ウォーターマンのブルーってフロリダブルー?
04-06 01:47

演習フル活用するしかない₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
04-06 01:43

どうでもいいけど駆逐艦のLvあげがががg
04-06 01:43

おれはろりよりもないすばでーなおねえさんのほうがすきですほんとうです
04-06 01:42

雪風大破時のロリ感たるや
04-06 01:41

さて、引き続き文具ページあさるか
04-06 01:35

揺れはそんなだったけど音がびびった₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
04-06 01:35

揺れたね(_・ω・)_
04-06 01:34

普通紙3枚まで…( ´∀`).。o○(ノート1冊やるのにどれくらい時間かかるんだろう)
04-06 01:02

今日紙買った店でかどまるくん売ってたな…しかし日曜日は休み…うぐぐ。迷ってないで買えば良かった(´・ω・`)
04-06 01:01

関連記事
[ 2014/04/07 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>