04/04のツイートまとめ 

9kagero

毎日「今日こそはps3立ち上げるぞ」と思うのに気づくとこんな時間ですでに眠い
04-04 23:42

オフトゥンあたたかい。つか夜になったらいきなりさみぃよ
04-04 23:34

大福さんはこの柔らかな餅に万年筆をいっぱい刺して生きていくのである( ´∀`)#ぱっと見ハリネズミ
04-04 23:33

べーさんに癒やしてもらいながらオフトゥンもふもふしよう
04-04 23:31

ジョジョ3部目がやるのか。みなければ
04-04 21:55

んああティラミス
04-04 19:58

シャーペンに目が行きましたごめんなさい
04-04 19:32

うちはSEの多さがアレだから待ちの姿勢だが…ぼちぼち考えねばなるまいかのう
04-04 19:31

経験から警戒するのはしかたないとしても、企画倒れを恐れてたら最終的にはなんもできん…とは思うけどやっぱり企画倒れこえーよな。俺は単純にやる気ごっそりもがれる
04-04 19:29

白けりゃいいんだよ
04-04 18:44




基本ありのままを撮るのだけれど、さっきのは珍しく整えて撮った!(敷いてるのは便箋) http://t.co/j9UbRS2WgN
04-04 18:44

風が強いせいか、こんなのが沢山おちてた:;(∩´﹏`∩);:縁だけピンクでふつくしい#桜 #花 #写真 http://t.co/f50DtaEJpm
04-04 18:41

屋形船良かったなぁ
04-04 18:07

浴衣きてさー花火とかさーみたいよねええええ
04-04 18:07

ハマジ完全に別人
04-04 17:58

文具の売り場ってこれだけですかwwwwww>RT
04-04 17:49

夏な夜に下駄カランコロン鳴らして歩くの楽しいよね#迷惑
04-04 17:36

暖かくなってきたら今年もサンダル的なの考えないとなぁ。煩くない下駄って言ったらもう雪駄くらいしか選択肢残らない(´・ω・`)
04-04 17:32

イ草万、匂いするならほしいwwwくんかくんかするわ
04-04 17:31

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-04 16:38

風やばい
04-04 16:37

ムマちゃんのコニャック×コニャックに期待
04-04 16:15

いーんちょーは~…熊耳?
04-04 15:51

えふねこ=猫耳ゼノン=ウサ耳(タレ系)せっきー=犬耳(とんがったしっかりしたやつ)でいいんじゃないだろうか
04-04 15:51

#妄想してる時が一番楽しい
04-04 15:04

中にカカオ的インクいれてもいいよね( ´∀`)
04-04 15:04

コニャックとか、チョコに入ってるやつで十分でした
04-04 15:04

暖炉の前でゆるりとコニャックを舐めながら、なめらかなノートにM200コニャックで思いを綴る至福の時間#したい #呑めない
04-04 15:03

旅先のホテルラウンジでゆったりとお茶をしながら、愛用のノートにM200コニャックでペンを走らせる一時。#したい
04-04 15:01

M200は天冠黒いのか(・ω・)?
04-04 14:57

アンバーとかそういうインクを入れろと、そういうことですかね
04-04 14:47

琥珀色のスケ軸と…そういう解釈でよろしいか(真顔
04-04 14:46

コニャック…だと>RT
04-04 14:45

でも注射器洗うのがめんどいんだよな…_( _。ÒㅅÓ)_
04-04 14:30

最近コンバーターめんどくさくて、もう注射器と空カートリッジでいいかなとか思い始めてる
04-04 14:29

プラチナのコンバーターかわねば
04-04 14:29

やっぱり働く=やふおくなんだな( ´∀`)
04-04 14:27

諸事情によりプラチナにしました
04-04 14:22

うちのコースさん(プラチナ)はペンポイントこんな感じヾ(⌒(ノ'ω')ノ http://t.co/1wvGUTHawS
04-04 14:18

ズーム…うーんズームむにゃむにゃ
04-04 14:14

2である>T
04-04 14:11

!?>RT
04-04 14:10

そっちが受けなんだって思ったのは俺だけですか
04-04 14:06

お仕事で使っております。ドットや方眼は文字サイズに悪戦苦闘する(手書きツイートなら平気なのに…) http://t.co/7gHesQlVNY
04-04 13:49

後ろのページ使ったら閉じて閉じて仕方がない…( ´∀`) #手書きツイート http://t.co/qncrqaEBr8 http://t.co/ko238bV5s2
04-04 13:48

無印の開きやすいノート(A6ドット方眼)、コースでも抜けてない…_(┐「ε:)_
04-04 13:04

めっちゃ雨ふってきたぁぁぁぁ
04-04 12:49

あれ…画像の向き直したのに横になってる
04-04 11:13

思ったより安いwwww>RT
04-04 10:47

睦月型かわいいのに弱くて涙目
04-04 10:37

え…つらくね
04-04 10:31

駆逐艦じゃないとだめなのか!!
04-04 10:30

3-2が同じコースしかいかなくてかなしい。うぃきさんに聞いてみるか
04-04 10:28

うっせ(^ω^)>RT
04-04 10:06

国産VS舶来品とか
04-04 09:58

1-1ではきっとHEROのインク(燃料)がわんさか
04-04 09:53

洗浄には水ではなく洗浄液を使うと時短になって早く復活できます
04-04 09:49

ガチャまわして「美工筆またでた」とかなるんですかね
04-04 09:45

待ってなんで時計沼www
04-04 01:19

【万年筆沼】 ピタッ( ●ㅅ●) ジー【レザー沼】
04-04 00:43

【万年筆沼】 ((( ●ㅅ●) 【レザー沼】
04-04 00:42

万年筆はしばらく買わないぞっ。欲しいものはだいたい揃ったしなっ
04-04 00:41

雨ちょっと弱まったな…土曜日晴れて桜も残ってるといいなぁ。一応カメラ充電しとこう
04-04 00:33

関連記事
[ 2014/04/05 03:08 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>