04/03のツイートまとめ 

9kagero

ずいぶん遠いところまできたものだ( ˘ω˘ )
04-03 23:40

そういえばトラベラーズノートに月一回おでかけをまとめたやつを始めたのは去年の3月だったか。夏のインク工房以来すっかり文具文具してて書くことなくなってしまったなぁ
04-03 23:40

まぁ大福なんて所詮4センチほどのもんですよ
04-03 23:37

175くらいのイケメン男子に生まれたかったですね(真顔
04-03 23:37

うちのコンデジは毛が生えている₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
04-03 23:36

気づいたらテーブルの上が三つ巴(?)カメラのことはよく分からんが、これ以上増えることはないだろう…( ´∀`) http://t.co/Et39yhV38G
04-03 23:35

ピピピピピピピピピョン http://t.co/thWjfOsDIO
04-03 22:41

バームクーヘンとみるくちーしたい #どっちもない
04-03 22:05

遠くから見てもあのバームクーヘンはホールで食べたいと思うよね、うん。
04-03 22:04

クラブハリエってたねやなんだwwww 滋賀のたねやさんと言えばオリーブ大福/(^o^)\ 今度名古屋いったらハリエのバームクーヘン買おうかな…でも結構並んでるんだよなぁ…
04-03 22:04




おいたいふくってだれだよ
04-03 21:54

大福さんは腹黒やでぇ(餡子的な意味で)
04-03 21:49

…?大福さんが可愛いという幻聴が聞こえた気がするキョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
04-03 21:46

テケトーにはぎれは買ってみるとして、道具やな…えぇとそれぞれの名前を調べねば(カタカタ
04-03 20:07

そういえば夢で「革のはぎれ1袋500円」(結構大きい袋)ってアイテムが出てきたから、お告げだと思ってる
04-03 19:53

糸かがりたい! てか糸かがるんだった。もう一度手順調べなきゃ。あとノコギリ…
04-03 19:50

は?なにこれめっちゃ行きたい>RT
04-03 19:48

おもしろいなぁ
04-03 19:36

一人で…虚しくないのか/(^o^)\
04-03 19:36

yes!!>RT
04-03 19:24

デスクトップはコレでいいや…ノイズがががが(´・ω・`) http://t.co/2xPFkf28wi
04-03 18:57

デスクトップの壁紙、撮ってきたのにかえよう。雪だるまはおわりだ!
04-03 18:32

個人的には暗い写真すきなのだけどね( ´∀`)
04-03 18:31

さっきのは色いじったのであれだけど、本当は全部こんな色やからな…ふぉとしょまじふぉとしょ http://t.co/8xivfnTBEd
04-03 18:30

満開だから1本で十分! http://t.co/0XD1whPz5p
04-03 18:26

黒猫がおりまして http://t.co/VialWjNeQR
04-03 18:18

大体なんでこんな日が落ちてから撮りだしているのか#仕事のばかやろう
04-03 18:17

ぼすけてふぉとしょさん!!
04-03 18:15

ちょこっとだけ充電して撮ってきた!ふへへ
04-03 18:12

山中さんの出番や>RT
04-03 17:22

今日リアル伯爵のトークショーか
04-03 17:16

ハガキでお手紙書くときは怖くて耐水性のあるインク使いたくなる_(┐「ε:)_
04-03 16:57

徒歩での帰宅(あぶない)…だと>RT
04-03 16:51

ぬらぬら #手書きツイート http://t.co/MIetS0w20q
04-03 16:47

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
04-03 16:38

書き終わったし今日もう仕事なさそうだし経理さん早帰りしちゃって俺一人だし俺も帰ってだらだらしたい暇
04-03 16:28

20社くらいに「領収書よこせ!」っていう一筆メモ書いたんだけど、途中から印刷すればよかったって思ったよね。さすがに。
04-03 16:24

キャップレスはノックの衝撃のせいかペン先が汚れやすくて気になるでござる。ペン先にインク付いてると拭きたくなる(´・ω・`)
04-03 15:11

ヨーロレイッヒー
04-03 14:11

公園の桜をとりたいんだけどなー_(┐「ε:)_.。o○(つか虎渓山行けよって話ですよねわかります)
04-03 13:32

しまった、望遠レンズついてるカメラの充電しとくのわすれた…
04-03 13:31

もにょもにょ
04-03 13:26

わろたwwww>RT
04-03 12:28

見てはいけない物を見てしまった感パネェ>RT
04-03 11:51

衆議院のペンちょっと欲しいwww
04-03 11:50

モレにコースで書いたら下の紙にうつった、そんな11:10
04-03 11:10

でもあの案参考にペンケース作るのも良い…むにゃむにゃ( ˘ω˘ )
04-03 01:05

ヘルツのペンケース頭いいな…このままではヘルツ信者になってしまう。落ち着け、落ち着くのだ
04-03 01:05

うーん・・・長財布長財布( ˘ω˘ )
04-03 00:40

この財布よさそうだなー( ´∀`)って思ったらヘルツかよ…
04-03 00:30

関連記事
[ 2014/04/04 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>