04/01のツイートまとめ 

9kagero

丸いからペンケースは厳しいか…ロールにしても…ううん
04-01 23:20

鳥の巣ぐぐろ
04-01 23:19

ペンケースが鳥の巣wwwww 鳥の巣型のペンケース作りたいww
04-01 23:18

ペンホルダーは万年筆入るの大事
04-01 22:50

部屋の電球戻したら暗くて写真撮れなくなったよね_( _´ω`)_方眼に踊らされてる感やばい http://t.co/0b9psIQoN8
04-01 22:26

かっけー大福には勿体無いかっこよさ
04-01 22:00

ふぉぉ!モレとLAMY2000(BP)の並びがががががが
04-01 22:00

HGのナイフとか作ってた頃が懐かしい
04-01 21:54

ファーマシー出来るケミとかドM
04-01 21:52

鮮血…(´;ω;`)ブワッ
04-01 21:51




がまごおりwwwwwwがまごおりwwwwww
04-01 21:44

意外とおいしい…(´~`)モグモグ
04-01 21:43

初小倉。ちょっとだけ食べよう。 http://t.co/hrNgN7SrJw
04-01 21:38

あーいすー
04-01 21:30

明後日はまた雨らしい。土日までもつかなぁ… http://t.co/Ve1cT4SdiA
04-01 21:26

アイス食べたいなー_(┐「ε:)_
04-01 21:20

おばあちゃんもおじいちゃんを見ていたと…微笑ましい
04-01 20:53

まこちゃんかわゆい
04-01 20:13

二人の暴走を生暖かく見守りたいので誰かみたらし団子買ってきてください。お茶は入れておきますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-01 20:12

めよさんと凛子さんが中2全開で、俺の中で今二人共完全に黒いローブ被ってるわ
04-01 20:05

キツメのパーマの大きなイヤリングしててほしい。あとレトロな服。でも服の中身はおばちゃん。世話焼きで説教臭いけど若い娘からは慕われてる的なおばちゃん
04-01 19:58

以前見かけた「えきのうら」(スナック)はいつか話しに出そうと思うレベルの衝撃だった。ホントに真裏で踏切の横ですごく小さくて小汚かったの。絶対酒枯れしたキツイ香水のおばちゃんおる
04-01 19:56

おにくのにぎり寿司食べたいな?
04-01 19:52

ぽっぽのオフ会はさすがに行かねぇわwwwww
04-01 19:51

ホテルや居酒屋、スナックの名前なんかを見てみるとなんていうか「こんな適当でもええんやwwwww」って思えるよね
04-01 19:39

儚さがいいよなーって思ってたりもしたけど、最近は桜より梅に和むので完全に年を重ねるにつれまったりモードなってる
04-01 19:35

実は満開の桜ってあんまり興味がなくて、散ってる時が一番好き。止めることの出来ない時間を感じれて良いヾ(⌒(ノ'ω')ノ
04-01 19:31

これは上級者wwwww>RT
04-01 19:26

凛子さんは可憐なイメージがあって、重たい大福が乗っかったら小花のようにひしゃけてしまうんじゃないかと思っているアカウントがコチラになります
04-01 19:25

アニマル系の多さたるや
04-01 19:21

ラブホは部屋単価だしお風呂広いし場所によってはゲームし放題だったりカラオケがあるから女子会に〜…と聞くけど、どうも複雑な気持ちになる( ´∀`)
04-01 19:13

ビスマルクかわいい。でもあのショートの子もかわいいなぁ。いい加減2-4クリアしたいorz
04-01 19:02

百均のノートよりも拔けるな?
04-01 18:25

うーん、見事に全滅#たのしい!
04-01 18:20

…( ´∀`).。o○(予想以上だった) http://t.co/fWIQyZHAM0
04-01 18:12

モレは抜けるって聞くけどホントなの? http://t.co/48WjCyHXuY
04-01 18:12

ふへへ(頬擦り
04-01 17:44

ついに大福家にもモレスキンが!!あれ、こんな小さかったっか…?← http://t.co/aqD9zvJjAw
04-01 17:38

悔しいことに近所の公園の桜が満開でござる。座る場所ねぇ! http://t.co/uI2oIBLtHi
04-01 17:34

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
04-01 16:38

ラミーちゃんなら愛せれると思って黒ボールペン使ってみたけどダメだった…ジェスト買おう
04-01 15:00

かげぷろの話をちら見するとニダー臭を感じてしまう_(┐「ε:)_
04-01 14:42

博多orz
04-01 14:27

ジェストの4cもう1セット買っておけばよかった_(┐「ε:)_
04-01 13:40

LAMYもアバンギャルドも思った色が出てこない…使い方下手くそなのかな(; ・`д・´)
04-01 12:59

曜日対抗カラオケはいらんだろ…
04-01 12:52

えへえへ(*´ω`*) http://t.co/Nb8aUVT5CN
04-01 12:46

茶縞の400はみないなあ
04-01 11:56

服とか他の紙にインクつくやん…( ´∀`)>RT
04-01 09:32

今日だけ外と中が入れ替わってぼた餅になってるとか、そういうのはありません( ´∀`)
04-01 08:07

おはようです_( _´ω`)_人間界はエイプリルフールのようですが、大福なので通常運転でまいります( ˘ω˘ )
04-01 08:07

そういえはば去年も羊になってたなぁ( ´∀`)
04-01 07:56

サンガツサンガツ・・・ ヾ( ノシ。ÒㅅÓ)ノシ
04-01 00:03

今月まだ万年筆買ってない!
04-01 00:01

べにょっ
04-01 00:00

関連記事
[ 2014/04/02 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>