03/28のツイートまとめ 

9kagero

まっくぶっくぷろのメモリ8G、500GBの13いんち…?
03-28 23:56

マーキーのスペックが暗号にみえる(つд⊂)ゴシゴシ
03-28 23:55

アニメ版芥子ちゃん、あれは中の人効果だわ( ˘ω˘ )
03-28 23:44

めっちょってなんだ
03-28 23:44

アニメ版の芥子ちゃんめっちょ好き
03-28 23:44

さて、おてまみ次の方~
03-28 23:21

ンアアアアアア
03-28 23:21

うーん、分かってはいたが診断で出るとなんかアレ
03-28 23:19

恋愛カラー診断やったらワロス
03-28 23:16

アアアアアア
03-28 23:16




久しぶりにGACKT聞くと良いな(*´ω`*) Fragrance聞くと今はちょっとアレだけど
03-28 22:55

わかってて騙されるバカ男になりたい( ´∀`)
03-28 22:52

なんでインク漏れてる(真顔
03-28 22:19

音頭!
03-28 22:16

あー、あれあんこう温度か
03-28 22:16

おてまみ書くよ!
03-28 22:12

ちょっと待って何なのこの12話うーさーがががが
03-28 22:00

大福悪意リプ…
03-28 21:05

落ち着こう( ˘ω˘ )
03-28 20:59

フォントのためだけにマックにしたい熱が再発
03-28 20:58

Q.ボーキサイトが無い時はどうしたらいいですかA.空母使うなエー( ゚д゚ )
03-28 20:47

シナセン終わったし、シナリオ形式に拘っても意味ないか…(´・ω・`)
03-28 20:29

んんん、あのソフトに求めてるモノをピックアップして代用品なり案なりを考えてみるかー。どのみちフリーでサポートも終わってるソフトだからいつかは使えなくなるし…
03-28 20:25

なにこのタグ付け機能!
03-28 20:21

スタバでドヤァはどうでもいいんだけど、フォントの件もあるし話の種に一度使ってみたいんだよなぁ
03-28 20:13

MacBookはosをうぃんどうずにできるの?
03-28 20:10

何回見てもこれプロこえぇ:;(∩´﹏`∩);:いても会うよ!って言いたくなるこわい
03-28 20:06

あら、矢印の場所間違えた
03-28 19:44

まいくろそふとのアカウント作るくらいなら互換性のあるアプリでいいですだるい
03-28 19:40

まって♡大福率高すぎだろ:;(∩´﹏`∩);:ナニゴト
03-28 19:39

まいくろそのアカウント( #´∀`)
03-28 19:38

試しにOfficeMobileいれてみよ
03-28 19:35

ワードでシナリオか…
03-28 19:31

ドヤァって見えてむかつく http://t.co/szKduxNGhO
03-28 19:21

どうしようみんなウィルコムだ!!みたいな>RT
03-28 19:00

普段から全裸って言うな! 犬猫に服着させるのと同じ感覚だし!
03-28 18:48

おまわりさんアイツです
03-28 18:34

赤褌姿とか…恥ずかしい(*ノェノ)キャー
03-28 18:28

手込んでんなおいwww
03-28 18:27

何この子ほしい>RT
03-28 17:59

職場の人にこの垢知られたら消すよね( ´∀`)(人を)
03-28 17:51

俺はネット住人なので、あまり自分のことは話さないでござる_( _´ω`)_
03-28 17:50

人気のないとこに連れ込んでまでは、あーって思ったけどむせた
03-28 17:40

ツイート読んでむせた
03-28 17:40

さぁて、今日はゲームするんだ!するったらするんだ!!
03-28 17:39

個人的には飲み会で初めてあってうぇーいってなってお持ち帰りな人たちにドン引きするのでふぃふてぃーふぃふてぃー。初対面の人と「二人きり」にならないとかどーのこーのの危機管理能力については変わりないでしょ?
03-28 17:34

分かりづらいと言われたとこだけ直して後はオレ好みのままである(^q^)むしろ誰も何も言わなくて心配、要望くらい言おうよ!ホント関心ねーな
03-28 16:57

最後の入荷…
03-28 16:54

と、思うんだけどねにー_(:D ∠)_
03-28 16:49

誰だって最初は知らない人同士である
03-28 16:49

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-28 16:38

まー、わからんわな_(:D ∠)_
03-28 16:28

スクロールバーの色なくしただけなんだけどなー^p^
03-28 16:28

俺好みのサイトを作ると「わかりずらい」と言われるかなしみ
03-28 16:27

あるあるやな:;(∩´﹏`∩);:
03-28 16:24

筆圧測定はどうした( ´∀`)
03-28 16:18

胸ポケットがないのでカーディガンにペン挟む勢
03-28 15:54

と言ってもエアリプは届かないだろうなぁ
03-28 15:21

るーからの生存報告のようなファボ!
03-28 15:20

nnnnなす!>RT
03-28 13:23

9人中3人って多くね
03-28 13:17

ちょっと社内風邪っぴき3人もいるんだけどwwww
03-28 13:17

チョコのバームロールおいしい(*´ω`*)
03-28 12:41

「ささこさん、いつもの」(cv.神谷浩史)>RT
03-28 12:36

コース買ったらボストンノート買うって決めてるんだ!!
03-28 12:26

させたいれってなんだ。させたい!
03-28 12:06

センチュリーばっかり検索してる
03-28 11:57

うおおおお思わぬBOTツイートにえぐれる
03-28 11:46

本気出してきたwwwwwwwやばい
03-28 11:45

そういえばテルマエ映画みに行った時に、コスプレして見に来てる強者がいたなぁ。ケロリン桶まで持って_(:D ∠)_
03-28 11:45

とうことで戯言のまとめはスクショとったので消しました、ご了承下さい(●ㅅ●)
03-28 11:30

「万年筆ゲーム 乙女ゲ」をトゥギャりました。 http://t.co/ePTPCyUrCj
03-28 11:24

水好きだしセーラー少年なのに泳げなくて浮き輪完備とかだと個人的に美味しいですね(真顔「泳げないの?」「っせーな、いいだろ別に(プイ」みたいな
03-28 11:20

伯爵ルートや魔族ルートは選択肢によって出てくる/出てこないにしたいですなぁ
03-28 11:18

ノーマルにでもヘンタイにでも成長できますが、それはプレイヤー次第ですねきっと
03-28 11:13

一番ヘンタイなのは純粋そうなセーラー少年ですけどね(真顔
03-28 11:12

元気っ子セーラー少年とか、気さくなパイロット青年とか、王子様系プラチナ青年とか
03-28 11:11

主人公(女)がある日突然お屋敷に居候することになって、そこに暮らしている男の子たち(万年筆擬人化)とラブ的な感じだと色々それっぽい
03-28 11:10

スマフォ向けかぁ。学園ものだとやりやすいけど万年筆だし舞台をどこにするかだよなぁ。
03-28 11:09

つら口元隠すのつら
03-28 11:04

TL監視してたら腹筋しんだ
03-28 11:04

誰かかこう!>RT
03-28 10:45

じゅんこちゃんはしないのか…(´・ω・`)
03-28 10:40

お察しの通り仕事が一息つきました_(:D ∠)_
03-28 10:32

あとじゅんこちゃんに和服メイド着させて臙雲させたい^p^
03-28 10:32

王様はタッパ的にはぴたんにしか無理だと思っている(真顔
03-28 10:31

幼女にシューニャコスさせてロリコン共を悩殺したいな?
03-28 10:29

万年筆擬人化コスとか新しい(正座待機
03-28 10:27

さすがに寝すぎて眠くないわ(真顔
03-28 09:18

皆々様おはようございますヾ(⌒(ノ'ω')ノ今日も暖かくて仕事なんてしてられません散歩したい!
03-28 09:18

関連記事
[ 2014/03/29 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>