03/27のツイートまとめ 

9kagero

(多すぎる煙幕)
03-27 20:27

さて、本日下降気味ゆえ本日はこの辺にてドロン
03-27 20:26

うちもocnのメール弾かれた…急いでgmail作ったけど、なんかあったのか?
03-27 20:09

歌うのは好きだけど盛り上がるの苦手!
03-27 20:08

カラオケ行きたい(白目
03-27 20:03

フォロワーの数を気にする人は大変だな(´・ω・`)
03-27 20:02

脳内に90年代アニソン回ってつらい
03-27 20:00

めちゃくちなにがーむしゃらーにからっぽに〜すすーんーだそのさーきにー
03-27 20:00

林原縛りか…よみがーえーれーー♪とかでもいいってことですね!
03-27 19:58

かの人を初めて認識したのがゼロスだったなぁ( ´∀`)
03-27 19:38




ゼロスが下手っていうか中のry
03-27 19:37

歌が下手なゼロス…( ´∀`)
03-27 19:34

どらまたやー!
03-27 19:33

これで明日着歴見て、一件も残ってなかったら怖いよね
03-27 19:18

え、まだ鳴ってる(;・∀・) 7回目…一体何があったんだろう
03-27 19:18

まだ懲りないwwww 5回目なんだけどwwwwwwwwwどこの会社だよ/(^o^)\
03-27 19:12

会社の電話むっちゃなってるんだけど何なの怖い
03-27 19:07

青い方は栓がコルクだった。煮詰まってるけど、元の色はターコイズ系くさい。精製水で薄めてみるかな http://t.co/bsOoDpYwTA
03-27 18:43

青は蒸発しまくってるうえに開けるの怖いんだが http://t.co/zdoncEjiE8
03-27 18:38

ううん(;・∀・) http://t.co/jXu1s6Kdhu
03-27 18:37

開けたらプラスチック劣化してて崩れ落ちました。中身は波波と残ってる http://t.co/giCGJNe6kr
03-27 18:35

ミツヤマ行ったら素材あるかなー。今度いってみよ
03-27 18:19

こーゆーことがさらっと出来る人になりたいよね! くそ! 思いもつかなかった!!
03-27 18:11

ムマたんから素敵な春が届きました(*´ω`*) http://t.co/VzYo0xQwSi
03-27 18:11

ここ数日、鳥たちが俺をすごい突付いてくるんだけど大福さんを食べる気なの?
03-27 17:51

ハードノートカバーの素材探さないとなー
03-27 17:47

いきなりレガンス見始めるよね。あれ案外重かったし良いのがあれば…( ゚∀゚ )
03-27 17:45

作りたいものがわーっと増えて、あれもこれもやりたくて固まってるうちに創作欲が落ち着いちゃうのどうにかしたい
03-27 17:26

んああああ。1つ太そうなのあったけどなぁ、写真ボケてニブの刻印みえないしなぁ。手を出せないぐぬう
03-27 17:20

コースニブは安く出回ってないから、ブルゴーニュを何とか安く仕入れて組むしかないよなぁ。赤い軸でコースふへへ
03-27 17:19

ブルゴーニュにコース付けたい欲
03-27 16:55

出品者は文字幅を書きなさい(真顔
03-27 16:51

ニブにこのお値段はつらみ
03-27 16:49

うーん、プラチナのコース…どんなだろう。岡崎で触ったのはパイロットだったよなぁ。うーんうーん
03-27 16:48

団子と大福の漫才をご所望されているようだが、なんかフォロー外れてるっぽいからもう無理である! ご期待に添えなくて申し訳ない(_・ω・)_
03-27 16:47

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-27 16:38

「不味くはないです」「想像してるよりは美味しいと思います」と言われても食べたくないwww ラジオのせいで眠気覚めたわ
03-27 16:15

うえええ:;(∩´﹏`∩);:
03-27 16:14

?! オオグソクムシの唐揚げ…( ゚д゚ )?
03-27 16:14

完全に暇な感じだこれ
03-27 16:11

ふむ、まあいいか
03-27 16:11

うん?
03-27 16:10

写経のごとく伝票かこう
03-27 15:01

#知ってた
03-27 15:00

やばい俺すごい気持ち悪い
03-27 15:00

先日本屋で立ち読みしてた時に「電話口の姿勢というのは相手に伝わるものです」ってあったんだ。「またまたぁ」って思ってたんだけど、今日うちに電話してきた人が完全に肩に挟んで電話してるなっていうの分かったから本当だった(真顔
03-27 13:14

ノートでB5とA5の間くらいのサイズってないかしら
03-27 12:46

えっすもりぐ漁師がダイオウイカを生け捕り?!えっ????
03-27 12:41

サイトウさんくそかわゆ!
03-27 12:40

昨日のガラスペンは長浜のガラス館で姉が衝動買いしたものらすぃ(^q^)ウヘヘ
03-27 12:30

油性もある:;(∩´﹏`∩);:
03-27 11:03

あーゲルインクなのか、ふむり
03-27 11:03

ブラウザのゲームフォルダ見ると未クリアの攻略サイトばかり残ってていい加減クリアしないとなーって思いながら無印のBP見始めるよね
03-27 11:00

ふむ、無印か…(・ω・)
03-27 10:59

アーアー
03-27 10:07

調子こいて開発に使っちゃったテヘペロ
03-27 10:07

オレ ドウシテ ボーキナイ
03-27 10:06

昨日は眠りが浅くて4度寝?したので、気分的には3日くらい経ってる気分(_・ω・)_
03-27 09:14

生まれたばっかの時はペットボトルの中で水だけあげればよくて、数時間で大きく成長してました。久しぶりに感触のある夢だったでござる。あざらしつるつる
03-27 08:55

あれはROの孵化機かしらね
03-27 08:48

「卵」と「孵化機」をセットしたらペンギンとあざらしとペンギンが生まれてきた夢を見た。孵化機とか懐かしすぎて吹いた
03-27 08:47

ひんやりするけどあたたかくて気持ちいのでまどろむおやすみんさい
03-27 00:41

濡れた道を走る車の音もまた良いがな( ´∀`)
03-27 00:37

雨音聞きながら寝ようと思ったらやんじゃったよ。ちぇ
03-27 00:37

でもあれであれがイメージできるってことは俺が絵を習得したら日常生活に支障きたすレベルになってしまうな。描けなくてよかった
03-27 00:22

ピンクと黒いものは餅にくるんで封印してるからね( ´∀`)もちもち
03-27 00:17

大福さんはぴゅあなんじゃなくて絵描きじゃないから分からなかっただけだよ…( ´∀`)
03-27 00:16

おおん見れなかった!
03-27 00:14

わろwwwなるほど把握した
03-27 00:08

螺鈿さんきゅっきゅ言わなくなった。よきよき
03-27 00:01

関連記事
[ 2014/03/28 03:09 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12394位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
4338位
アクセスランキングを見る>>