03/23のツイートまとめ 

9kagero

こーゆーの買えばいいのか?
03-23 23:20

プロも使用している【日本製】レザークラフト工具10点入り スターターキット [楽天] http://t.co/ENwKYQdzWE #RakutenIchiba http://t.co/kzVadEbEid
03-23 23:20

一回革のヒモに穴空けてカシメでカンコンしただけでもとても楽しかったんだよねぇ…( ´∀`)
03-23 23:18

ぷりんつよい
03-23 23:03

ぷりんでこころをたもつ( ´∀`)ニヘ
03-23 22:39

綿棒やコットン系入れると、そこはかとなく病院臭がして好き
03-23 22:07

そういえば要さんから頂いたお土産、みんなはどう使ってるのかしら。俺はお掃除セットになってます( ´∀`) http://t.co/8xXF3em22H
03-23 22:07

ダイソーに大きいサイズ売ってた(^q^)こっちのがインクうつしやすそう#インク沼 http://t.co/8SMg72vKYT
03-23 22:05

墓場じゃ…煮込んだ餅の墓場じゃ…:;(∩´﹏`∩);:
03-23 21:59

なんなすごい画像きた:;(∩´﹏`∩);:
03-23 21:59




今年はレザークラフトやるんだ…やるんだ:;(∩´﹏`∩);:次の給料はいらないとお金ないけどな
03-23 21:54

団子と大福とベコ餅の風呂…惨事やな
03-23 21:45

湯だった丸い餅
03-23 21:43

人見知りです
03-23 21:39

はぁ、おふろはいろ
03-23 21:36

うああああああゴロンゴロン
03-23 21:36

話しかけられると気が散るのでスカイプの意味(真顔 ってなる
03-23 21:14

3タイプなのでさぎょういぷとか声かけづらい:;(∩´﹏`∩);:
03-23 21:14

知らないの…みんなつけて味噌かけて味噌のCM知らないの…ウチは献立いろいろ味噌常用してるけど
03-23 21:07

ちげぇ、商品名だしwwwhttp://t.co/nAAvvdS8U6
03-23 21:04

文字いらんな
03-23 21:01

いや分かるだろ
03-23 21:00

つけてみーそぉかけてみそぉ♪
03-23 21:00

何を作ろうとしてたんだっけ… http://t.co/Q7tvGHID31
03-23 20:58

姉がイタリアンロースト好きだというので、今日挽いたやつを半分差し上げることに。助かった:;(∩´﹏`∩);:(付箋はmiraさんがくれたやつ) http://t.co/dec6637ccl
03-23 20:23

姉「(鳥を見て)あ、メスは男性によってって、オスは女性によってくんじゃない?」父「そうかな」俺「え、俺んとこメスがよくくるんだけど」姉「男臭するんじゃねwwww」俺「ついに男になる日が来た(ガタッ」
03-23 20:07

カップとかは温めてないけど_( _´ω`)_
03-23 19:56

いきなりお茶タイム/(^o^)\淹れ方覚えたので皆の分をいれる!たのしい( ✌'ω')✌ http://t.co/u08jJjEKQ9
03-23 19:56

そろそろ別のメーカーにしたい_( _´ω`)_ http://t.co/32peRBHYi7
03-23 19:10

りひとさんのタグをオリジナルに差し替えるだけの簡単なお仕事ぐへへ
03-23 18:40

アイロンプリント買おう!
03-23 18:39

かぜのたにの~な↑うーしか~
03-23 17:46

探すのめんどくせえ、下絵つくるか
03-23 17:45

そうじゃないor2http://t.co/nT77borAdM
03-23 17:45

( ゚д゚)ハッ!どうせなら2丁のマスケット銃クロスさせたい
03-23 17:44

あ、薬きょうもいいな( ´∀`)
03-23 17:42

横4cmでライフルとかうまく彫れる自信がないのよねー
03-23 17:40

ライフルのスタンプ探してるんだけど誰か知りませんかね(_・ω・)_ 横4cmくらいで( ´∀`)
03-23 17:39

ほしくずの時にも同じ事言ってた気がするなぁ(_・ω・)_
03-23 17:26

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
03-23 16:38

このキャラであの声でしょ?ご馳走さまです(土下座
03-23 16:07

園長くそかっこいいんだが、一体どういうことなの
03-23 16:07

菜の花( ゚∀゚ ) http://t.co/GIzT1W12Yd
03-23 16:02

あいぽんで歌いながら軽い作業! #手書きツイート http://t.co/MuaYxK7pks
03-23 15:46

きらきら http://t.co/0EV74Rh1EB
03-23 15:21

小春日和のおさんぽ日和ダイソーで注射器買ってきただけなんだけどね http://t.co/7XMEidpEeF
03-23 15:19

メガネケースの品揃えの悪さ( ´∀`)やっぱそのうちぺんしーす作るかなー
03-23 14:55

百均でメガネケースあさってくる
03-23 13:59

文字を丁寧に書く目標はどこへ消えたのか(真顔
03-23 13:47

人外枠 http://t.co/zGiRnUGXej
03-23 13:45

このままずぅっと~~ ずぅっと~~ 死ぬまでハッピー
03-23 13:44

面白そうなとこだけ載せておきますね http://t.co/MxqBdwu042
03-23 13:43

A5の黒表紙のヴィンセント、今まで抜けなかったのにモリンダ抜けたwww くそう
03-23 13:42

山の主:つーたん川の主:ntさんは確定だけど!
03-23 13:41

俺もクラスタイメージ図やろうと思ったけど、途中で飽きてしまった…
03-23 13:41

うーん、まだBOSSには勝てぬな…2-2でレベルアップさせるかー₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-23 13:32

あたるかなー( ´∀`) http://t.co/JePLaOaLLM
03-23 13:26

そして昨日ルシピア行き忘れたな?
03-23 13:08

エスプレッソはイタリアンロースト!ってみたので買ってみたけど、そういえばウチはいつも軽めのコーヒー飲んでるんだった( ´∀`)<…
03-23 13:08

山城きたあああああああ
03-23 13:06

ちょっとコーヒー豆挽くのに忙しくって
03-23 13:01

あれ、リプにせっきー抜けてたか?
03-23 13:01

その時の画像がこちらでございます。ご確認下さい。スマフォで撮ってこれだから、カメラ持ってけばよかったなと思っている http://t.co/5BippQbcE3
03-23 12:18

一応ちゃんと言うと五宝の滝は5つ滝があるんだけど、そのうちの3つが一直線に繋がっててあわせると落差20mくらいあるんだよ!!
03-23 12:10

昨日のカレー食べやう
03-23 12:06

面白かったので許しましょう…( ´∀`)
03-23 11:56

はー、笑いすぎて涙が(つд⊂)ゴシゴシ
03-23 11:50

まるで俺がすごいひyな事を昼間っから言ったみたいじゃないか…それも冷静に\(^o^)/
03-23 11:49

まみムマ食ってる人が他にもいたwwww 美味しいから仕方ないね
03-23 11:42

しかしあのデカさはなかなか大したものであった
03-23 11:41

喘息でない程度の山登りで滝が見れるトコいきてー。五宝の滝は今でもなんで上まで行ったのかなぞ。ゆっくりでも軽く喘息でたしな(^q^)
03-23 11:40

滝好きなんだけどオヤジ臭いから言うと大抵( ´_ゝ`)フーンみたいな反応されるよね( ´∀`)
03-23 11:39

まみみ×ムマ(´~`)モグモグ
03-23 11:36

いじり好き妹…( ´∀`)
03-23 11:23

たべたみつのる→食べたい気持ちが募る→むっちゃくいてぇって思ってたヾ(⌒(ノ'ω')ノ
03-23 11:01

地味に2回目である
03-23 10:47

夢に執事の館の松原さん出てきた:;(∩´﹏`∩);:
03-23 10:47

は?? ガイム最初しか見てなかったけど、ぐっさんDJ?だったはずなんだが
03-23 10:44

むくり
03-23 10:35

おおお、さすが園長ww 内容的にもぴったりだと思うんだよねぇ(^q^)
03-23 02:02

くそねみの頭でとりあえず必要なことだけ書きだしたので…オフトゥン!
03-23 01:29

ぼっちフィギュアならほしいキアヌ・リーブス、また“ぼっち姿”を激写されるwwwwwwwww - キニ速 http://t.co/r5h6gE2gfV
03-23 01:12

いでよヴィンセント!
03-23 01:11

ノートに書きだしておかないと寝て忘れそうである
03-23 01:11

今日モレの作りみてきたらあまりにもアレで自作出来るんじゃないかと思い始めている
03-23 01:09

厚紙とそれに貼る素材…あとは中のノート入れれるようにポッケ…ふうむ
03-23 01:08

よく見るとこれ布張りだな…悪くない
03-23 01:07

今日も日記用によさげなノートは見つからなかった。やはり自作か:;(∩´﹏`∩);: http://t.co/oy3kkAqq7M
03-23 01:06

関連記事
[ 2014/03/24 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5198位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1877位
アクセスランキングを見る>>