03/21のツイートまとめ 

9kagero

にょろーん
03-21 23:41

感情感覚視覚味覚聴覚触覚嗅覚
03-21 23:41

去年の秋くらいからちゃんとカメラ持ってないけど、少しでも焼き付けれているんだろうか。記録に残さず感じるって難しい_( _´ω`)_
03-21 23:38

万年筆クラスタがお花見する→場所取り、ご飯、桜綺麗だねー、混んでるねー→ところで○○さんとこのペン見せてくださいよ#花より万年筆
03-21 23:33

プロカラーさくら(白目
03-21 23:31

今年も桜長持ちするといいなぁ。正味2週間くらい? チャンスは二回…!
03-21 23:29

名古屋の桜の名所って言うと…どこだ?色々ありそうだけど_( _´ω`)_
03-21 23:20

そっか、来月はもうお花見シーズンなのか…( ´∀`)
03-21 23:11

このあと食べる気だ! 破廉恥!!
03-21 22:11

お風呂…>RT
03-21 22:10




うとうとしてしまった₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾
03-21 21:57

せっきーとか絶対ニヤニヤしながら言うやん想像容易い
03-21 20:23

ガラスに本当の姿が写ってる…>RT
03-21 20:16

うーん、しかしスカートなぁ…パンツはやはり無理なのかなぁ…スカート…うぐぅ
03-21 20:15

むねあつかえらなきゃ
03-21 20:12

美濃焼きktkr
03-21 20:12

60代とかのあの軽いノリはなんなんだろう、姫呼ばわりとか困るやん? 比較的仮面被ってる俺でも「あ…はぁ…」って素になったんだけど(それ依頼呼ばれてないので察したらしい)
03-21 20:03

っぶね、スマフォをさっと湯通しするとこだった
03-21 19:55

戸愚呂混じってんぞ>RT
03-21 19:43

わかるwwwwwwwwwww>RT
03-21 19:09

あの曲でおきたらきっと朝イチから滾るよね^p^
03-21 19:03

あのシーンの曲欲しいんだけどいったいどうしたら…サントラ買えばいいの?
03-21 19:01

キルラキルの変身シーンだけみよう。あれはアツイ
03-21 19:01

最初のうちは混みそうだなぁ、しばらくやめとくか…:;(∩´﹏`∩);:
03-21 18:59

動かなくね
03-21 18:41

サンゴって見てたのしいの?←
03-21 18:41

おお、水族館リニューアルか(●ㅅ●) そのうち行こう(_・ω・)_
03-21 18:37

手紙は気分が乗ったとかにさらっと書けばよいのです
03-21 18:26

2000はじゅんこちゃんに任せよう(●ㅅ●)複合ペン複合ペンブツブツ
03-21 18:25

この時間になるとやっぱさみーわ
03-21 17:40

切手げっとー( ´∀`)明日みんなに発送できるぞ!
03-21 17:35

いや、はまらねぇし。BB沼とか、なんですかそれ。
03-21 17:05

うーん、BB(白目
03-21 17:05

目を変えるだけで別人 #手書きツイート http://t.co/XimnVGgB4l
03-21 17:03

ハピタン
03-21 17:00

改めて朔(インク)使うと存外いい色で、BBインク作らなくていい気がしてきた。ぶっちゃけ名前付けたいだけというか…( ´∀`)
03-21 16:59

懐かしいかおもじつかった
03-21 16:51

食卓の机を作業台にするとか…あるよね_( _´ω`)_
03-21 16:40

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
03-21 16:38

そういえば散歩がてら「つなぐ」にも行きますた。木のマグカップ可愛かった。よんせんえんしたけど。 http://t.co/VsqF7rvvGM
03-21 16:25

たくさん字を書くとどんどんだだくさになるよね…( ´∀`) #手書きツイート http://t.co/ggdowKnoxP
03-21 16:24

万年筆とインク愛でるのに忙しくてゲームどころじゃねぇ
03-21 16:18

そういえばまだクリアしてなかった(白目
03-21 16:18

ああああああっアマテラス!アマテラスたん!! ああああああまてらすぅぅぅぅ
03-21 16:18

上司…(`;ω;´)
03-21 15:56

誰かペンランドへ!!
03-21 15:55

ルピシア行きたいなぁ、紅茶買いたい( ´∀`)
03-21 15:33

ほんまそれ>RT
03-21 15:22

ブラックだと苦くて厳しいけど、豆乳いれるにはよさそう
03-21 15:19

イタリアンロースト買ってみた#コーヒー http://t.co/DSw9ZXW8gu
03-21 15:17

家に近いと外でコーヒー飲む気になれんな…
03-21 14:57

天気いいなぁ http://t.co/VTRyJUy0y1
03-21 14:47

盆地は山が近い(^q^) http://t.co/WZbkSe6kGG
03-21 14:11

髪きって視界良好!眼鏡たすかる(^q^)
03-21 14:03

ゆみやさんは何者なの? 紙からプリンタから業者なの?
03-21 13:53

走ったら咳が…( ´∀`)
03-21 11:47

店舗どこだφ(`д´)メモメモ...
03-21 11:32

この人多治見だったのかwwwwwww まじかwwwまじか…‥
03-21 11:31

よく栃木レザーってみるけど、栃木はレザーが有名なの?
03-21 11:29

始まってもイないけど
03-21 11:28

万年筆の似あう大福になる計画はまだ終わってない!
03-21 11:28

うちの姐さんどこの使ってたっけな…うーん。名称覚えるの苦手すぐる
03-21 11:27

ちょっとゴツイかしらね
03-21 11:25

独断と偏見による朔李ちゃんが好きそうな財布めっけたhttp://t.co/n3SSLg661R
03-21 11:25

シンプルな長財布ほしい
03-21 11:23

春めいてきたし財布変えるかー
03-21 11:23

ブクマにいれとこ
03-21 11:20

おるよ、おるっていうかメンズの服が好きだしメンズの服の方がかわいいと思うので詰んでる
03-21 10:52

そういえばこの間のオフでふにさんがトレンチ着てて似合ってたなぁ( ´∀`)
03-21 10:51

びっくりするくらい女物の服がわからぬ…スーツとネクタイとかポロシャツとジーンズとかベストとシャツにトレンチとかそういうry
03-21 10:49

そろそろ買うの自重しないと置き場なくなってきた#インク沼 http://t.co/JWP8SKNgMk
03-21 10:34

オフトゥンいちゃいちゃキャッキャッ(訳:起きたけど布団から出れない)
03-21 10:07

何もしてあげれないかなしみ(´・ω・`)
03-21 01:51

ラードぬるのはやめっ
03-21 01:45

ひいいい鬼灯様怖い:;(∩´﹏`∩);:
03-21 01:45

?!
03-21 01:29

熱いなオイ!
03-21 01:29

この変身シーンはアツイ^p^
03-21 01:26

照れる龍子くそかわいい
03-21 01:25

うへへ関さん(*´ω`*)デレデレ
03-21 01:20

くそwwww なんだかよく分からないコロッケにこんな効果がwwwww
03-21 01:19

パシリム面白いのかな、ちょっときになる
03-21 00:37

あ、あのBGM聞こう(_・ω・)_
03-21 00:10

艦これやりながら聞くとなんかちょっとアツイ
03-21 00:10

あ、ちがったガンダム?
03-21 00:09

( ゚д゚ )?!
03-21 00:06

何きこっかな~
03-21 00:02

関連記事
[ 2014/03/22 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5894位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2153位
アクセスランキングを見る>>