03/19のツイートまとめ 

9kagero

…( ´∀`).。o○(モレ種類ありすぎてわからん、やめた)
03-19 23:13

演習してる間に安いモレを探す
03-19 23:07

しかしこれは完全にマコちゃん効果である。いや青葉ちゃん単品でも可愛いけどさ
03-19 23:03

青葉ちゃん可愛い嫁にしたい
03-19 23:03

かわゆいかわゆい鶴舞ブルーをご依頼の方へは、3連休中に郵送しますのでごゆるりとお待ちください( ´∀`)
03-19 22:54

チョットヨクワカラナイテネ
03-19 22:45

基本まだ頂いたインク分しかカード作れてないんだけど、10枚収納できるページが6枚あるよ
03-19 22:45

…?いちーにーさんーしー……???
03-19 22:44

至福(*´ω`*)しかし印刷がインクジェットだから水つけると枠がとける(´・ω・`)プリンタのインクも顔料だと水に強いとかあるのかしら http://t.co/wQMFLCh6ZG
03-19 22:41

なにこいつwwwwww 新種の巨人?>RT
03-19 22:27




かわいい女の子の絵の人とか…( ´∀`)
03-19 22:21

小分け終了。スポイトが、大きいと捗る╭( ・ㅂ・)و"グッ
03-19 22:21

インクたん可愛い(*´ω`*) http://t.co/1dypJdbBsR
03-19 22:15

愛用のスポイト♡#デカイ http://t.co/i4hPrHaKeN
03-19 21:39

インクわけまーす http://t.co/p0z7BJNNza
03-19 21:19

インクを増やすことに何の抵抗があるだろうか。いや、ない。#黙れ
03-19 20:21

インク工房で作る色味を考える http://t.co/qmprqdQldh
03-19 19:24

最近つーたんの去り際がえぐくて笑えるwwww
03-19 19:20

格子状のペン立て(?)に地味にツイスビー入ってる( ´∀`)
03-19 19:05

ぐおおおおおおおツライ……ツライ(´;ω;`)ブワッ
03-19 19:03

アアアアアアアアア
03-19 19:02

父君…ファーバーカステル持ってた…だと!!!!おいタイムマシンどこだ!!! 俺を今すぐ2年前に戻してくれ今すぐにだ!!!!!!!!!
03-19 19:02

そういえば新しい趣味文まだ全然読んでなかったわ…よも
03-19 18:57

白軸ラーの方はモンブランの新しい白軸は買わないんです?
03-19 18:56

作りたいものを羅列しておくときっと夢ひろがりんぐだよね。ペンシース、ペンケース、ペン立て、キーカバー…あとなんだろう( ´∀`)
03-19 18:41

ニュースとかで「フラッシュが沢山たかれるから気をつけてねー」っていうテロップも出るようになったよねぇ。あの放送見てたけど普通だった( ˘ω˘ )
03-19 18:39

ほわああああペン立て! ペン立て作りたいぞ!! 革のペン立て!!! (職場で使ってるのに不満を感じたところ)
03-19 18:35

キーケースっつーかキーカバー作りたい( ˘ω˘ )
03-19 18:32

ペンシース作ってみたいよねーあとキーケース
03-19 18:29

いやつくれねぇよ
03-19 18:29

漆と思ったけど今年はレザー小物に手をだそうかと思っているのでどっちからやろうか迷う
03-19 18:18

あ、漆結構大変だコレ
03-19 18:16

阿武隈…眼の色がアクアマリン
03-19 18:12

なんか可愛い子でた(真顔
03-19 18:11

おつかれーっす http://t.co/Azb91sFQpI
03-19 17:34

元カノのことを「元交際相手」っていうと事件臭しかしないです_(┐「ε:)_
03-19 17:19

漆って自分で塗れるものかしら。確か前にフォロワーさんがやってた気がしたんだが
03-19 17:11

なんだこれww>RT
03-19 16:46

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-19 16:38

松原、ついに石膏ボードを食べようとする
03-19 16:23

一番最初に購入したのがウサビッチっていうね( ´∀`)
03-19 15:21

かこたんにスタンプの猛特訓をうける
03-19 14:59

LINEのスタンプむずかしい…
03-19 13:37

…………………nt軸の名前、青葉にしようかな
03-19 13:35

抱きつかれて「きもちーっ はー」て言われて勝手に癒やされて離れていきます_(:3 」∠ )_.。o○(俺は突っ立ってるだけ)
03-19 13:27

まみみさんがとみちさんに抱きついてる絵が、完全に姉が俺に抱きついてる絵面と同じでした( ´∀`)b
03-19 13:26

…? そうか、FAV側のつなぎ方もあるのか。姉がいつもRT側で繋いでくるからてっきり(ry
03-19 13:22

俺としたことが、最近ご飯画像あげてませんでしたね失礼しました(*´ω`*)#おひるごっふぁーん http://t.co/ZCjI3YlZLE
03-19 12:07

食らえるってなんだ、加えるだ
03-19 11:59

とりあえずアレのニブとアレのニブは調達しないといけないしなぁ…総督改造計画は保留かな( ´∀`)
03-19 11:45

なんとなくペン先はあまり手を加えたくないのだけどなーうーんうーん研いでもらうか用途を変えるかうーん
03-19 11:36

補足→細く
03-19 11:32

んあああ総督補足したいと思ったけど公式がFまでしかだしてなかった…どうしようなぁ_(┐「ε:)_ 補足してもらうかこのままにして用途を変えるか……
03-19 11:32

nt軸綺麗になったったーヾ(⌒(ノ'ω')ノ
03-19 11:15

空元気結構大事な_(:D ∠)_.。o○(つらい)
03-19 11:01

職場で洗浄しようと思うとこうなるよね(^q^)#万年筆 #きき猪口で洗浄 http://t.co/PFuU6y1GRM
03-19 10:58

今日はTLが物騒(´・ω・)▄︻┻┳═一
03-19 10:24

自爆? 自爆ってなにそれおいしパァンッ
03-19 09:46

ガソリンだけまいて(俺はそんなに詳しくないので)颯爽と立ち去る図
03-19 09:44

個人的には狂騎士を(ry
03-19 09:35

不夜城レッド進めるのは海初めての人にいきなり「沖まで行って来い」っていうようなものでwwwwwwwwwwつらたん
03-19 09:34

すきっとした赤かぁ…昔赤インク調べてた時にウォーターマンの赤が一番良いとどこかで見かけた気もするが… #bungu #インク沼
03-19 09:19

つーことでおはおはー
03-19 08:43

夜中のログを追っていたらですね、フォロワーさんが結構真面目な内容を呟いていたわけですよ。おー、いつも難しいこと考えてるなーと思ったら締めの言葉が…サリックとスカビオサ欲しい\(^o^)/オイ#突然の沼
03-19 08:43

誰ですか俺にオフトゥン入ったら目が冴える呪いをかけたのは<○><○>カッ
03-19 01:49

起きたばっかなのに眠いもやすみ
03-19 01:12

コーギー×ハスキーもいい(*´Д`)ハスキーhshs
03-19 00:02

ポメ×ハスキーがダントツでかわいい(*´Д`)ハスキーイイヨハスキー
03-19 00:01

関連記事
[ 2014/03/20 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>