03/18のツイートまとめ 

9kagero

愛のままにわがままに(ry エンドレスリピートが止まらない( ˘ω˘ ).。o○(タイトル長い)
03-18 23:47

ピッシェ()
03-18 23:46

ピッシェはいい色
03-18 23:46

どろっとしてて小豆のアクセがついてる(確信
03-18 23:43

あれ?!? TV出てるwwwwwwww
03-18 23:37

あ、わかった。艦隊名変えれないの専用ブラウザ使ってるからだ
03-18 23:35

黒シャツにチェックのネクタイにシルクハットかぶってる懐中時計持ってるカワイコちゃんの画像ください(真顔
03-18 23:30

ログ追ってるわけだけど片栗粉送るなよ!絶対送るなよ!! #
03-18 23:28

手紙のお返事とか3週間後とかですよマジで( ˘ω˘ )ゴメンネ
03-18 23:27

もしかして艦隊名って1回つけたら変えられない系?
03-18 23:20




大福は喋るので鳴くとか珍種です
03-18 23:19

大福さんわりとガチでイラストっぽい感じらしいので似合うわけもなく
03-18 23:17

シルクハット…似合うとよかったなぁ(白目
03-18 23:17

ドヤ顔して触ってるように見える流石松永久秀どうどうとしたものだ
03-18 22:57

もしやイベントでしかない系…?
03-18 22:55

黒好きだけどシルクハットが白くなるからなぁ…シルクハットは黒でないととも思うまよう
03-18 22:47

え、待ってこのめっちゃ可愛い…マグとこれ買おう(確信
03-18 22:46

ふにさんとこ喋りすぎてインコとかヨウム飼いたくなってくる。無理だけど…無理だけどっ
03-18 22:41

…ほーぅ…(ピンとこない)
03-18 22:27

寝起きそうそうプリンを食す。うまいうまい(*´ω`*)
03-18 22:24

むくり爆睡しましたわ
03-18 22:20

俺もつーたんみたいにオリジナルおてまみセット作りたい!!
03-18 18:36

大福シーリングはわりとガチで作ろうと思ってサイトにメールしかけたけど、封蝋作業面倒くさくなると思ってやめたんだよね…ワックスどっか言っちゃったし(´・ω・`)
03-18 18:34

ホンマこれ>RT
03-18 18:28

くそ、朝の「タミヤでok?」を思い出してしまった
03-18 18:09

い…いち……いちめ〜るだぁぁぁあぁぁぁドドドドドド#今から読む
03-18 18:08

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-18 16:38

俺はやっぱり書く速度はやいのかなーソワソワ
03-18 15:48

職場なのに笑いこらえるのつらたん
03-18 15:03

ぼくがえしktkr
03-18 14:58

今週末こそは髪きらないと前みえない
03-18 14:57

大福さんが自分のことぼくって…ぼくって…!!(ゾワワッ
03-18 14:57

僕ってなんだ、きもちわる
03-18 14:56

EFは日本語美しくかけるし、太いのは書き心地良いし中字は凡庸性高いし僕には1つだけ選ぶなんてむりだ><
03-18 14:56

筆圧測定楽しみじゃー。俺は文字幅にこだわりがなくてむしろ全部揃えたいくらいだから、目安になりそう_(┐「ε:)_
03-18 14:56

この間園芸のぷちネタ書いてあった_(┐「ε:)_
03-18 14:25

おばあちゃんの知恵袋じゃなくなってるんだよなぁ。みんなの知恵袋になっててかなしい
03-18 14:24

はぴたんはいつほしくずをミニ化するの?
03-18 14:04

なにこれちょーやりたい!でも指痛くなるんだよなぁ…ギター全然わからぬ
03-18 13:54

ピンwwwww芸人wwwwwwwwwwwwwwwww
03-18 13:52

かなしい>RT
03-18 13:51

きっかけがないと声かけれない系大福
03-18 13:43

調整の方は全然分からない、どの先生がどう有名だとかさっぱり_(┐「ε:)_.。o○(そもそも調整してもらったことがない)
03-18 13:06

美味しい(´~`)モグモグ>RT
03-18 12:49

俺カメラ役て、みんなが遊んでるとこ撮る(^q^)
03-18 12:38

3日間名古屋行ったらなんかご飯食べれなくなってるんだけど、どうなってるのダイエットできるんじゃねコレ
03-18 12:36

名古屋だらだらの会設立したら手書きツイキャスとかやりてーなー(^q^)
03-18 12:35

かの酢豚活きがいい
03-18 12:24

あああああお気に入りのマリンなカーディガンに酢豚が(´;ω;`)ブワッ
03-18 12:23

※普通はそもそも小分けしない
03-18 09:51

インク小分けについてまとめ作ってる人とかいないのかしら。地味に最初わからないよねぃ
03-18 09:51

団子のペンを赤く染める呪い
03-18 09:50

いやほら丸っと1瓶欲しいかもしれないやんwww狂騎士送りつけんぞ
03-18 09:50

鶴舞ブルー欲しい人、小分けまたは代理購入承ります_(┐「ε:)_
03-18 09:48

今日は一日字を丁寧に書きたいで候…と思ったら書類多い/(^o^)\
03-18 09:37

じゅんこちゃんに教えてもらったフリクション色鉛筆めっちゃ面白いからやっぱり1本買おうかな
03-18 09:22

これなー、インクは万年じゃないっていう/(^o^)\ 俺は極黒好きで使ってたら光や水にもよかったから助かったけど…インクなーインク
03-18 09:21

勇気を出せそうにないので寝よう。何故ノートの1ページ目はこんなにも緊張するのか
03-18 01:05

ノートは消耗品ノートは消耗品 #自己暗示
03-18 00:59

側面ストライプだしくそかっこいいこのノート #高い
03-18 00:58

表紙の裏赤いくそかっこいい
03-18 00:57

くそねみだったのに眠いの我慢して作業してたらコレ逆に寝れないぞ
03-18 00:54

んああ
03-18 00:54

買ったのすっかり忘れてた。日記これに変えようかしら_( _´ω`)_ http://t.co/0UnoNvf2tp
03-18 00:52

関連記事
[ 2014/03/19 03:14 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>