03/17のツイートまとめ 

9kagero

いやこいつがスイーツ好きなだけなんだけどさwwwwwwww なんでドーナツwwwwwwwwwってなるよね普通
03-17 23:31

俺もこのイベントにはわらったwwwwwwww>RT
03-17 23:30

満月かぁ。髪乾いたら外行こう(*´ω`*)
03-17 22:11

一筆箋を何枚か使って手紙書いてる人がいるのに気付いて、これで一筆箋も心置きなく買(ry
03-17 21:15

元からそんなもんなかったわヾ(⌒(ノ'ω')ノ
03-17 21:10

大福の自尊心が砂化
03-17 21:10

えっ、俺のことーーー?
03-17 21:09

へーちょーやん>RT
03-17 21:06

ああ、そうこ。春はry
03-17 21:05

おいなんだこの萌えトークTL
03-17 21:04




みんなシラフなのがすげぇ。酒飲んでも酔うほど飲めないのでこういう場を見るのはしんせ…ただの深夜ノリか
03-17 21:00

あーそれいっちゃったかぁ
03-17 20:46

芯差し替える色鉛筆くそ懐かしい
03-17 20:43

ミイラ…>RT
03-17 20:43

犠牲者を増やす会
03-17 20:37

便箋も沼すぎてはまらないようにしないと危険_( _´ω`)_
03-17 20:33

TLに赤福(真顔
03-17 20:29

っしゃ風呂!
03-17 20:21

風呂行きたいんだけどこいつらどかない( ˘ω˘ )
03-17 20:14

鳥*2が髪食ってくるんだけどどうしたらいい
03-17 20:13

便箋消費せな(真顔
03-17 20:11

おってまーみおってまみー
03-17 20:11

rさんはあれでしょ?アイコンが自画像でしょ?
03-17 18:57

便箋がさ、一枚だけ残るとさ、使い道なくて困るよね…
03-17 18:41

ん?俺なんか言うたか?_( _´ω`)_
03-17 18:40

せっきーのロスからのおてまみキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
03-17 18:29

全員分考えるのに飽きたので俺はこれから艦これやります
03-17 18:19

なにこの箱キャラwww
03-17 18:17

俺はにやにやしてるみんなを、さらに後ろから眺めてにやにやする
03-17 18:05

rくんには浴衣と日本酒と縁側をあたえるとみんなが幸せに慣れると思うよ
03-17 18:05

誰か余ってる表紙ねーの
03-17 17:35

私は偉人#わたしはいじんって打って私廃人って出たら廃人ドヤァ
03-17 17:33

モレスキンは1冊も持っていません。紙沼とかマジ遠い。#満寿屋の原稿用紙は5束もってる
03-17 17:08

うーんモレスキンなー。紙がなー_(┐「ε:)_
03-17 17:01

外明るすぎてまだ3時間くらい働かなきゃいけない気でいた。もうすぐおわりやんヾ(⌒(ノ'ω')ノ
03-17 17:00

多機能ペン多機能ペン何にしようかなウヘヘアハハハアハハ#ねむい
03-17 16:56

ジェストの4C入れるペンも必要だな?
03-17 16:52

ビクーニャ4Cあるんや! 買おう(確信
03-17 16:51

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-17 16:38

だがしかしココは1つ脱ジェストを謀る
03-17 16:28

無駄な天邪鬼発動しそうで色々あれ
03-17 16:27

きれい( ´∀`) 【中古】 VISCONTI ビスコンティ 万年筆 オペラ グラニテ ホワイト M【smtb-f】 [楽天] http://t.co/p3iXEBLXiD #RakutenIchiba http://t.co/B3RaZSX0fc
03-17 16:21

ホントだwwwww 螺鈿やばいステンドグラスみたいになってる
03-17 15:58

指の趣味はナウシカと趣味があいます←
03-17 15:50

世の中には知らないニブが沢山ある( ´∀`)
03-17 15:49

初恋のペン先がキングコブラエンペラーとか、可愛い顔して脱ぐとヘンタイ(確信
03-17 15:49

欲しいニブ部品があってなやみ_(┐「ε:)_
03-17 15:28

明日撮ろう
03-17 15:20

しまったああああああ晴れてるし午前の間に写真とればよかったor2
03-17 15:20

ちょことばすのやん?
03-17 15:19

ヒント一人暮らしとか言ってたくせにご飯たべてんじゃねーか!チョコバス野郎め!!
03-17 15:16

えっと…これはあの…股が………?
03-17 15:00

くえねえよ
03-17 14:59

串が本体とか新しい
03-17 14:59

もちもちしてない団子とか(⌒,_ゝ⌒)
03-17 14:57

団子は痩せてんのか_(┐「ε:)_
03-17 14:56

肉食え肉
03-17 14:54

思い出しただけなんだけどね(_・ω・)_
03-17 14:53

急に思い出したけど、眠い目でTL追ってた時に大福さんの自画像が案外似てたってあった気がしたぞ<○><○>カッ
03-17 14:52

いや別に聞くけどさ( ´∀`) 最初の4回くらいは誰それってなる( ´∀`)
03-17 14:06

確かに( ´∀`)>RT
03-17 14:06

ほっしーは昔からインク入れようとするとコンバーターの中で泡々になるんだけど、ちゃんとはまってないのかなぁ
03-17 13:58

インク案ならそんなに量書かないだろうって思ったけど、今本当に書かないか妄想してるとこ。足りるか? http://t.co/3O7AREGglv
03-17 13:55

財力(真顔
03-17 13:50

アメリカから一時帰国しているカナメさん、行く先々で被弾してる_(┐「ε:)_
03-17 13:50

もるるリーマンにしか見えぬwwwww わろすwwwwww落ち着きすぎだろwwwww
03-17 13:22

昨日のヴィンセント持ってこればよかった。かばんに入らないけど
03-17 13:20

昨日じゅんこちゃんが言ってた、日記帳をネタ帳にっていう案が今になってひしひしとやりたくなってきてつらみ
03-17 13:19

王様で封筒に宛名書きするとひげがでまくる、だめだ(_・ω・)_
03-17 13:06

インク工房行きたいインク作りたいー。完全創作設定だけど(^q^)
03-17 12:40

長野オフ?
03-17 12:31

みんな喉まででかかってることを飲み込んでる感ひしめいてて笑える
03-17 12:00

これは艦これペンも近いんじゃないか?ん???
03-17 11:58

「すいせい」インク…どっち漢字を使うか迷いどころやな
03-17 11:57

こんな赤ばっか使うの、競馬のおじさんくらいしか思いつかないですね(真顔
03-17 11:56

<シャアペンの中身>赤シャープ(赤いのシャー芯入)細字の赤ボールペン太字の赤ボールペン
03-17 11:55

シャアペンの中身赤ばっかじゃねーかwwwwwwwwwww
03-17 11:53

シャアペン(複合ペン)セイラ万年筆(∩д∩)
03-17 11:50

公式がガチな痛万だしてきた>RT
03-17 11:49

黒じゃない、BBも濃い、もうちょっと薄くがいいけど空みてると完全に黄色(月光)入って黄色っぽい黒ってなんだよそれってセルフツッコミしながら気付いたら寝てたっていう(´・ω・`)
03-17 11:46

ひそかにチョコ輸血がうけてる…(u_u*)
03-17 11:44

満月の夜空はどんな色だろうと昨日の夜ガン見してたわけだけど、難しいね…。俺が作りたいのインクって厳密には満月の日じゃないし…ハァ
03-17 11:41

…コンバーター買うの忘れた
03-17 11:37

こーしーでも飲んでまったりしまひょ
03-17 11:37

俺のTLは至って平和なのだけど、あっちもこっちも火の粉飛んでるのか?ヾ (:3ノシ ヾ)ノシどこの界隈も大変そうねー(_・ω・)_
03-17 11:36

煽ったつもりが煽れてないとかよくあるのでスキルを上げたい_(⌒(_'ω' )_
03-17 11:33

このタグをちょっと掠れた感じのライフルとかにしたらカッチョいいと思うの http://t.co/sbrojVFDZn
03-17 11:19

ちっこい飛行機か電車かライフルのワッペン的なのが欲しい。ワッペン?いやちげーな、なんていうんだあれ
03-17 11:18

くそこわい>RT
03-17 10:51

ムマちゃんからもらったジーンズブルー?がよい、これいい。あ、これいい
03-17 10:18

アバンギャルドのナイトブルーちゃん可愛い(可愛い最近くすんだ紺色が好きである_(┐「ε:)_
03-17 10:16

これは早急にジェストの替芯が必要だ…
03-17 09:38

眼の奥が眠いおもしろい
03-17 09:34

団子は黄色い毛むくじゃらでめがね、耳にはバナナ…っとφ(..)メモメモ
03-17 09:32

リヒトラブのペンケース立つの便利_(⌒(_'ω' )_
03-17 09:12

まさに今の俺
03-17 08:43

おはようございま…今日から仕事とか現実を受け止めきれないんだが:;(∩´﹏`∩);:
03-17 08:25

ゆるめっぱなしだったネジ戻したのでねまーす(:3 [    ]
03-17 00:27

明日からアバンギャルド使うのでイキルまだ俺はタタカエル
03-17 00:11

多色ペンほしい(寝言
03-17 00:10

関連記事
[ 2014/03/18 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
6423位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2364位
アクセスランキングを見る>>