03/12のツイートまとめ 

9kagero

マキオか、マキオなのか
03-12 23:57

#みなさんはどうしてそのハンドルネームにしたフィーリング
03-12 23:56

日本橋だとインクと、代官山だとペンと、蔵前だとノートと縁が結ばれるでしょう
03-12 23:51

2月3日に恵方を向きながらナガサワの10本ロール(ペン入り)にかぶりつくと、その年は一年万年筆に恵まれる良い年となる。
03-12 23:48

今作って欲しいインク3色くらいあるんだけどどうしたらいいか
03-12 23:47

………名駅で駅員さんに聞こう(確信
03-12 23:43

ほう…
03-12 23:42

プログになってる。なんだそれ。プロフだよ
03-12 23:41

ちょっとプログ書きなおすかー(_・ω・)_
03-12 23:36

いい夜だ…こんな夜だ。血も吸いたくなるさ。
03-12 23:33




名鉄線ってどこからのったっけな…うーんうーん
03-12 23:27

男装はそうだけど、女装はおまえ女やないか(真顔
03-12 23:22

暖かいといいなあ、あの河原沿いはとてもまったりする
03-12 23:22

しまった、前回駅から歩いた時地図まかせっきりだったから竹内文具店の場所(ゲフンゲフン
03-12 23:19

俺はお洒落とかできないので普通にカーディガンとGパンで行きますね(白目
03-12 23:17

こういうのまとめないと気が済まないとかるから大抵書記の立ち位置(_・ω・)_
03-12 23:15

俺は何時に行こうな(白目
03-12 23:09

ブログにログインできたので、そちらに内容移しました(・ω・)要さんようこそペンランドカフェへオフ会 http://t.co/TwDd3q28Zl
03-12 23:04

今日は潰れなかった!満足である http://t.co/TZuaEUDQ4H
03-12 22:58

ノリの良い曲でもかけてやろうかね( ˘ω˘ )
03-12 22:54

うつすか…
03-12 22:53

え、移すの? これ移す感じ?
03-12 22:53

ログインできたあああああああああ(今更感
03-12 22:53

金時計の写真追加してみたり
03-12 22:52

ブログにログインできないので、Googleドライブにてちょっとまとめてみました。見づらくて申し訳ない(´・ω・`)3月15日 オフ会詳細 - https://t.co/TV8Nd3FoJP
03-12 22:44

自分のブログにログインできなくなってるどういうことなの
03-12 22:27

おめでとう!霞月楼は『霰』に生まれ変わりました。 http://t.co/MtbCnR3GUJ んちゃー
03-12 21:36

はーリラはぁー
03-12 21:34

「炊いて…///」
03-12 21:31

指の薄皮の下に木のクズが入り込んで取れなくてじんわり痛い #異物混入
03-12 21:28

あいぽんの絵文字なんとか表示できないものか(●ㅅ●)
03-12 21:11

まだ上司鼻に指入れてるのか…鼻血出るぞ
03-12 20:22

名古屋店、かみんぐすーんになってる
03-12 20:14

パンケーキが食べ放題のお店「ELK」でパンケーキを心ゆくまで食べてきました - GIGAZINE http://t.co/bVvBfDsBaG
03-12 20:14

京都散策でふらっと寄りたいほっこりカフェ16選 - All About Good Answers http://t.co/0A6xLO6LOE
03-12 20:11

ちなみにタクシー組は名駅の「どこ」に集まるんだろう( ´∀`).。o○(金時計?)
03-12 19:45

タグも忘れてしまったな…なんだっけ。駅集合してtaxiで向う勢も、誰が来るのか分からないと出発していいのか不安よな( ˘ω˘ )
03-12 19:43

確かにスタッフ(艦娘たち)広々とくつろいでるわ
03-12 19:27

えっあ、えっ?! あ、そうなの、言われてみれば確かにアー
03-12 18:48

結構見てたアニメに出てたのか…φ(..)メモメモ
03-12 18:46

すげぃなー
03-12 18:46

P4の雪子(白目
03-12 18:43

龍子ちゃんの声の人他にどんなのやってるのかな~♪って思って検索かけたら…………まじかよ。おいマジかよおい
03-12 18:42

だって某シーンなんか普通に考えたら自分で皮膚剥がしてるのと同じ行為だよね、たぶん
03-12 18:42

地味にキルラキルの二期はちょっとだけグロいよねぇ。全然平気だけどさ、まさか服を着るお話がグロくなると思わないじゃん?
03-12 18:41

リラちゃんにげてぇぇぇぇちょーにげてぇぇぇぇ
03-12 18:06

好物ヒト(戦慄
03-12 18:06

据え膳をくわない
03-12 18:05

うーん、色が決まらぬ。ざっくりしたイメージしかない。
03-12 17:04

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/pta7czTHE0 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
03-12 16:38

シフォン食べたい(確信
03-12 16:19

疲労ギリギリまで出撃繰り返してるんで、そりゃー枯渇すると思います_(⌒(_'ω' )_
03-12 15:47

DANGOといなごが交互にささってる串 #恐怖
03-12 15:39

ハラキリ ゲイシャ フジヤマ HA HA HA
03-12 15:39

保存保存_(⌒(_'ω' )_
03-12 15:37

新米提督にやさしいいなごかぁぷ
03-12 15:37

あおいだんがぁ~~ん
03-12 15:34

なんで弾丸ばっかりこんなに足りないんだヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-12 15:34

池袋サンシャインだっけあそこでプラネタリウムみよう
03-12 15:33

名前だけ決まって色が決まらぬ #インク工房案あるある
03-12 15:31

1回くらいは話のたねに行ってみたいよなー、執事の館ヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-12 15:28

入渠率高くて1-3はダメだったでござる
03-12 15:24

1-2で地道に駆逐艦育成
03-12 15:18

抹茶オーレのみたす
03-12 14:22

摩耶ラピス艦隊は遠征5専用に成り下がっています
03-12 13:23

マルかわいいよマル。モロ(ナガサワの何周年だかスリムミニ)もかわいいけどね。でもマル贔屓(*´ω`*)
03-12 13:04

マルはフローいじったりしたから、その時についたのかも。かなしみ。でも俺との思い出だね #重症
03-12 12:57

えええええええマル(モリタスリムミニ)のペン先に見覚えのない傷がある悲しい!!!
03-12 12:45

生活感溢れすぎだけど、お迎いの方が水仙咲いたからーって下さった(*´ω`*)#花 #Flower http://t.co/k6k3uXlUWV
03-12 12:30

─(●ㅅ●)(●ω●)(●□●)─
03-12 11:21

DANGOと激突してすべてがあんこに餐(の)まれるんじゃないかこれ
03-12 11:17

代官山ついに強いお薬つかいはじめたか…おそろしきこと
03-12 10:45

ごめんねnt軸ちゃん、君でも伝票いけたよ。太さが原因じゃなかった、俺の字の大きさが問題だったよヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
03-12 10:06

nt軸ちゃん可愛いよnt軸 #手書きツイート http://t.co/LabYvxuzin
03-12 09:48

ジノヴィhshsあ、おはようございます
03-12 09:29

隊に入った出来の悪い子に目をかけて世話しちゃうタイプ
03-12 00:23

総督、苦労性やな
03-12 00:23

総督洗ったから眠れる( ´∀`)どうもうちの総督、コンバーターさんとの相性がすこぶる悪い。これでコンバーター変えるの2回目。
03-12 00:23

関連記事
[ 2014/03/13 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
02 ≪│2017/03│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
12061位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
3823位
アクセスランキングを見る>>