03/09のツイートまとめ 

9kagero

えっ、予想以上に寒い
03-09 23:24

意味深
03-09 22:56

大分起きてられるようになった。明日はもう平気じゃろう(:3 [    ]
03-09 22:41

むしろほぼ原稿用紙以外にしか使わない…:;(∩´﹏`∩);:ノートの落書きから伝票起こし、電話中のメモなんでもござれ。ペンと使い方は変わらぬのう
03-09 22:33

ちなみに母君は「紙巻きの色鉛筆やん、懐かしい〜(*´ω`*)」と言っておりました。昔はこうだった、の…?
03-09 22:25

ステッドラーのクレヨンみたいな蛍光ペン程度の柔らかさをイメージしてたから「思ったより硬いな」って感じたけど、普通の色鉛筆を思えば確かに柔らかいのか。左手で書くとたのしい
03-09 22:24

手に書いたの水で落ちたんだけどこれ油性だよな?
03-09 22:19

書けた…( ゚д゚ ) http://t.co/rtT140wvX7
03-09 22:14

重ねたらなんか汚くなった(´・ω・`) http://t.co/MTz8OHVwR9
03-09 22:02

母君がオレンジのダーマトグラフ欲しそうにしているので、差し上げる図
03-09 21:44




透明標本は美しい
03-09 21:38

髪を結んだり解いたりってのをずっとやってたらそれは狂気の沙汰で絶対にもてないと思うのこわい
03-09 21:37

削りたい(確信 http://t.co/IiQfut4OZC
03-09 20:54

はつ・だーまとぐらふ http://t.co/TE25DpNddg
03-09 20:51

「バカを申すなー><」あんなに完璧な><←この顔久方ぶりに見た
03-09 20:38

毛利って見る度に、「日輪よ!!!」って言いたくなるから困る
03-09 20:25

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
03-09 16:38

この土日は美容院行くはずだったのになー、美容院6時で終わっちゃうんだよなぁぬーん
03-09 14:57

仲の良い友達やフォロワーさんは高確率で夢に出てきますな。遊んでたり遊びに行ったりしてることが多い
03-09 14:22

暖かいうちに部屋の窓開けておこう(:3 [    ]モゾモゾ
03-09 13:55

うちにある体温計が悉く使えない(^q^)
03-09 12:28

あくりょーたいさん あくりょー おんりょーもののけこまったーときは どーまんせーまん どーまんせーまん すぐによびましょおんみょーじー レッツゴー(さっきから脳内ループで困っています、どうしたらいいでしょうか。岐阜県/20代・大福)
03-09 12:27

むくり夢につーたんでてきたわ
03-09 11:59

関連記事
[ 2014/03/10 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
5033位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1841位
アクセスランキングを見る>>