02/23のツイートまとめ 

9kagero

こないだは水色だったよなぁ最近好きな色なんだろう_(┐「ε:)_
02-23 23:52

背景色考えておこう
02-23 23:50

せっかくだしと思ってアイコン変えてみた。明日には多分戻すけどね!
02-23 23:48

まーきーは朝から何を作ってるの??
02-23 23:42

複合ペンいいよなーと思ってた俺に、ステッドラーのアバンギャルドを買えというお告げが降ってきた。LAMY4色と比較したい
02-23 23:38

橘さんの髪がぁぁぁ
02-23 22:30

ガマゴオリ先輩とマコちゃんとか(^q^)
02-23 22:08

パスタ食べてるのかと思ったけど、多分あれカツラやんな
02-23 22:04

くっそwwwwwお嬢様めwwwww
02-23 22:04

世の中には「3日で飽きる美人」と「3日で飽きるって言うけど、おれぁ30年経ってもまだ飽きないぜHAHHA」がいるみたいなんだけど、3日で飽きない美人はやっぱり内面が美しいのかしらね
02-23 22:03




おーしばーなーなつかしみーはー
02-23 21:56

ガタッと立ち上がったものの行き場がなくてゆっくり座り直すアレ
02-23 21:51

色々考えると「それって立ち上げるとかじゃなくて普通に誰か誘えばええやん?」ってなって、逆に俺にとって遊びに誘うのがどれ程のレベルのものか露見しただけな気がする。つら
02-23 21:51

ダベるだけならペンランドで十二分になんだねど(但し危険を伴う)、折角名古屋なんだし他にも美味しいもの食べたいやん?
02-23 21:40

青いラメ入りとな。青ラーさん達すたんばーい!
02-23 21:38

(でも触れません)
02-23 21:03

ほわぁぁぁぁもちシベ!もちもちシベリアン!! はぁはぁカワユイはぁはぁ
02-23 21:03

これはすごいwwwww
02-23 20:58

一先ず名古屋の人でさっくり予定合いそうな人をお菓子食べに誘おう #そこが一番ハードル高い
02-23 20:56

お茶得意な人沢山いそうだから、俺はひたすらあっつあつのお湯を沸かしますね╭( ・ㅂ・)و"グッ
02-23 20:54

レディースアートネーチャーどっかに忘れてきたか>RT
02-23 20:50

ひゅんっ http://t.co/4jiseTE4mh
02-23 20:37

氷はブルーローズが作ったの?ねぇそうなの??
02-23 20:31

もちもちだらだら http://t.co/fndRKNCNVz
02-23 20:20

いちごガルボうめぇ!
02-23 19:55

山中さんが歓喜するお菓子がたくさんあった
02-23 19:53

美味しそう(^q^) http://t.co/CqWjDriflB
02-23 19:51

さぁ、闇のゲームの始まりだ(cv緒方 恵美)
02-23 19:45

遊戯王の場合は初代遊戯だね。キャベツ社長の頃!
02-23 19:45

このパンそろそろセクシー
02-23 19:33

真面目にとみまみが羨ましいから、真面目に名古屋クラスタスイーツ部やろうかな
02-23 19:30

0.2mmがもてはやされる中、2.0にハマりそうシャーシん買おう
02-23 18:39

(まずい、2.0のシャーペンに目覚めそう。OHTOめ…)
02-23 18:17

自分の手見てるけど、てがかけぬ。バランスがへんてこ
02-23 18:15

さっきからRTの画像見る度に、月光荘かと思う:;(∩´﹏`∩);:
02-23 18:04

模写のはずなのに顔が全然違う(^q^)アニメ版の画像見てかいたのになぁ http://t.co/2c4lypqt68
02-23 18:01

今日は昼中の日差しが暖かかったでござるな(*´ω`*) http://t.co/AMnMNKaWk6
02-23 17:47

つーたんがくれた画像は保存済みである╭( ・ㅂ・)و"グッ
02-23 16:52

木工用ボンドを指で塗る系大福
02-23 16:47

ビンテージ欲しいけど、これって色がなー。ぬーん。
02-23 16:43

おますたーこいず(白目
02-23 16:40

【自動】練習台本をお探しのボイスコさんへ。「薄雲鼠」というサイトをやってます。3分~10分程度の台本を陳列しています。サクっと練習にどうでしょう(・ω・)っ「http://t.co/yGcwr0zboP 」 #ボイスドラマ #台本 #脚本 #シナリオ #創作
02-23 16:38

黒人画像だったのは、「我はみたらし団子である」って事を意味してるのかな
02-23 16:31

友達の家でダラダラだべりながら万年筆触りたいな? お茶ならわしがいれるから。ご要望があれば、頑張ってモカやキャラメルラテ作るからさ? 紅茶でも良いぞ?中国茶は茶器がないから無理
02-23 16:14

俺「父君あけてー!」父「?」俺「鍵忘れちゃって待ってた(^q^)」父「あほ(^q^)」うっす
02-23 16:12

父君きた! ナイス父君!! そこにしびれる憧れるぅ↑
02-23 16:12

父君が帰ってきたような音がした! 父君! 父君どこにおられまする!?
02-23 16:07

鞄変えるとこうなるねんな。父君の今日の予定が誤算であった。
02-23 16:04

持ってきといて良かった京極夏彦
02-23 16:04

絶対あの🍡「ざまぁwwww」て思ってるわ
02-23 16:02

…鍵忘れて家に入れぬ
02-23 15:58

はっ、そのメモ帳は…!
02-23 15:47

かえるるるー
02-23 15:43

厚さで誰かバレそう http://t.co/JPKWGKT8Bc
02-23 13:24

おてまみ書きにきたけど、先に本読みたくなった_(┐「ε:)_
02-23 13:23

薄着すぎたかな…風吹くと寒い
02-23 13:07

どっちも無理で詰んだ
02-23 12:50

カッコいい彼氏になりたい!(訳:可愛い彼女ほしい)
02-23 12:50

グランクチュリエだし、きっとあそこの家の子の服には生命繊維が織り込まれてて通常の何倍もの…( ゚д゚)ハッ! だからジニアはピーーーーガガーーーッ
02-23 12:49

俺のTLに腹痛に対して武田軍で対抗してる人がいるんだけど大丈夫かな。腹痛300人斬りすんのかな
02-23 12:37

ロミオとジュリエットモチーフの万年筆、天冠がハートや! やりおる…
02-23 12:35

これはひどい…
02-23 12:11

町田がリンボーダンスしてる画像ください
02-23 02:12

松原さんを陰ながら応援する会
02-23 02:03

豊橋の「ペンショップ オーテ」ってどなたかご存知です?
02-23 01:52

想像してワロタ
02-23 01:50

チェーン店なら関東にもあるか
02-23 01:45

シモジマっていう文具屋さんはなにか面白いものがあるんだろうか(・ω・)
02-23 01:42

今完全に口が赤福
02-23 01:40

孤独のグルメのごろうちゃんを見習いたい。一人でどんな店でも入ってぱくぱく美味しく食べて帰る。あんなおっさんになりたい
02-23 01:39

なんてひどい犯行…>RT
02-23 01:32

こまった、味仙の酢豚みたら唾液腺が痛くなった…つらい
02-23 01:30

名古屋に行ったときに絶対おオススメしたい名古屋メシ&スイーツ店ランキング http://t.co/luR78s9B6W
02-23 01:29

てか俺が食べたいな?
02-23 01:29

本当は三重だけど、赤福茶屋も美味しそうヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-23 01:28

名古屋グルメバイブル2012 スイーツ部門http://t.co/o4XRygBkAI
02-23 01:27

あーシバタかー…。味濃いんだよなぁ
02-23 01:27

名古屋めし以外でじゅんこちゃんに美味しいスイーツを食べさせてふと(通信が途絶えました
02-23 01:26

甘口抹茶小倉スパとか甘口いちごスパとか内容的には確かにデザート。つか通ってんのかよすげぇな
02-23 01:20

味噌煮込みと手羽先食べたいヾ (:3ノシ ヾ)ノシ
02-23 01:19

きみもマウンテンで、しるこスパを食べよう☆
02-23 01:15

え、体絞る必要あるの? 明日から絶食しないと間に合わないんだけど
02-23 01:14

じゅんこちゃんはネタにノってくれるタイプだと勝手に思っている( ˘ω˘ )
02-23 01:13

マウンテン入ってるwwww
02-23 01:12

簡単に言うと、マウンテンはネタ喫茶です^^
02-23 01:09

お決まりのアドレスですねhttp://t.co/5FzcIAyNzT
02-23 01:08

文具関係無いですねさーせん
02-23 01:07

( ゚д゚)ハッ!マウンテン…←
02-23 01:06

まぁ俺名古屋とかあんまり知らないんですけどね…。栄はドーナツ激戦区とこの間テレビで言ってました…パンケーキ屋も結構あるみたいです_(:3 ⌒゙)_
02-23 01:06

びっくりたはその辺で安い日ないのかのう
02-23 01:03

岡崎は電車で40分くらいだっけ…? 時間あるなら新しくなったし、行っても良いとおもう。40分と行っても関東から来ること思えばねぇ_(:3 ⌒゙)_
02-23 01:00

文具関係ないけどね。あそこのプラネタリウムは評判良いと聞く(_・ω・)_
02-23 00:59

あ、きしめん!
02-23 00:57

食べ物で言えば、味噌カツ・手羽先・味噌煮込み・ういろう・天ぷら・えびふりゃー・ひつまぶし…あとなにある? #脂肪フラグ
02-23 00:57

ペンランドは行くとして、三光堂くらいしか知らぬ…
02-23 00:51

名古屋の文具屋…
02-23 00:50

ぺんぺん 【送料380円】セキグチ802670アースウィンドペンケース ペンギン [楽天] http://t.co/sb2WUTSX24 #RakutenIchiba http://t.co/VAUi2uWGkh
02-23 00:46

そもそもジムが続かn(ry
02-23 00:45

バームクーヘン欲しいけど、気づいた頃にはなくなるからな(_・ω・)_ 
02-23 00:44

キャンセル要望とか…松原さん泣くぞ:;(∩´﹏`∩);:
02-23 00:43

関連記事
[ 2014/02/24 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
4714位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
1712位
アクセスランキングを見る>>