02/22のツイートまとめ 

9kagero

とみまみコンビでコレ着ない? DOPPELGANGER OUTDOOR 人型寝袋フリース [楽天] http://t.co/JFJlmX5ngQ #RakutenIchiba http://t.co/mD145an7rm
02-22 23:58

ぱぴこ呼ばれてる
02-22 23:20

飲むヨーグルトこぼしたみたいな
02-22 23:17

水で薄めた木工用ボンドをこぼして面白い事になってる^^^^^^^^
02-22 23:17

金曜日お休みとれないかな、とれたらじゅんこちゃんと遊びたいぞっ
02-22 22:15

🍡🍡🍡
02-22 21:46

ふやけた団子ほど不味いものはない(ふやけた指を見ながら)
02-22 21:43

ピッタリ過ぎてなんかもう
02-22 21:19

あのセリフをあんなにも胡散臭く色気たっぷりに、でも殴り倒したくなるように言える遊佐さんはすごいよね殴りたい
02-22 21:19

ここで白澤様の名言を思い出してみましょう>RT
02-22 21:16




お嬢様方みんな3日坊主だ(^q^)ダヨネ
02-22 21:02

ちょっきん http://t.co/Pn4BtNyCtF
02-22 21:01

なんで松原はお小遣い帳が3日坊主なことを知っているんだ…?
02-22 20:54

今月俺なんかペン買ったっけ? もしかして…
02-22 20:52

旅行雑誌の煽りを見ると逆に冷める俺は天邪鬼だろうか_(┐「ε:)_
02-22 20:46

正直お店とかあんまり知らないでござるるるー。雑誌とかみないしなぁ
02-22 20:46

さすがあや姉さんだせ。さくっと買うてくれるな!
02-22 20:38

某botで見かけた、「一番長く続く恋は片想い」ってのがね。うん。
02-22 20:36

オペラ座の怪人はファントムは一人孤独に最期まで思い続けるから好きなのであって、クリスティーヌとラブラブうふふ僕は君に救われたよって爽やかな日差しの中にいたら丸めて捨てる
02-22 20:33

うーん、結構手間かかるなぁ
02-22 19:58

ダークブルー・グリーン・レッド・オレンジ・ブルーブラックで悩んでる #全然絞れてない
02-22 19:27

ホーローのマグカップ、何色にするかまだ決まらない…困った
02-22 19:25

二人合わせてエリート6本…やばい
02-22 19:16

4本とか持ってる人いたよね^^^^
02-22 19:12

るーさん、たねやがニュースになってますよ!
02-22 19:04

え、くそなの? 良し悪しちょっとよくわかんない
02-22 18:42

イヤホンに三万円は無理でげそ
02-22 18:35

3/15の皆さんへのおみやげを思案中(_・ω・)_結局どれだけ用意したらいいんだろうwww 15もあればたりるかな
02-22 18:34

800円くらいで映画(ドリンク付き)みれたらいいのになー(・ω・)
02-22 18:33

こやつ揃えおったwwwwwwww
02-22 18:31

アウトレットでBoseのノイズキャンセリングインナーイヤホン?試し聴きしてきた! そんなこと知らずに試聴し始めた途端さっとノイズ音源再生させた店員さん、やりおる。ノイズ音全然気付かなかった悔しい!
02-22 18:18

【自動】ボイドラ、脚本以外は「RainyFlower」を見てね(((・ω・)))プルルン http://t.co/3EMz92ANHD
02-22 16:38

どこへもやらずの雨とか。お姐さん惚れるわ
02-22 13:51

つーたんみたいには動けぬなぁ
02-22 13:48

お休みの日?引きこもるか、引きこもるのもあれだなーと思って散歩するくらいですかね( ˘ω˘ )
02-22 13:47

土日にやりたいことまとめておこう。寝て終わっちゃう:;(∩´﹏`∩);:
02-22 13:27

ごぜんちゅうは ぶんしょうかこうと おもってたのに おふとぅんらびゅー
02-22 13:23

スキニーむぎゅむぎゅ
02-22 13:22

めっちゃ寝たわ。こんな時間まで寝るの久しぶりすぎる
02-22 13:16

お給料はよぅ
02-22 01:22

今日もつれないんだね、機嫌直しておくれよ。でもそんなツンのトコも好き><(訳:布団くそつめてーけどもふもふもふもふ)
02-22 01:20

オフトゥン!
02-22 01:19

頬を染めたうなぎが一匹。愛でるにはインク頭からぶっかければいいの?
02-22 01:07

大福さんまじ天使
02-22 00:55

ntさんのラッピングといえば透明感お迎えした時するっする包んでたし、他の人が「そんな包装紙もあるんですねー」と言ったのに対して「3種類の中から相手によって似合いそうなの選んでるんですー」って。きめ細やかだなーって思いました まる
02-22 00:55

こないだとほぼ一緒じゃね…俺の見る目がないんだなワカリマス
02-22 00:30

2.3.8かなぁ。枕変える前は5もよくあったな_(:3 ⌒゙)_
02-22 00:25

お前十数年歩けなかったんやなかったんかwwwww いきなりwwwめっちゃ踊ってるwwwwwwww
02-22 00:11

うえええええめっちゃスタスタ歩いてるどゆこと
02-22 00:11

関連記事
[ 2014/02/23 03:10 ] Twitter | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
Writer
投稿人:霞月楼
管理サイト  Rainy Flower-雨花-






Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

Calendar
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Menu
Capricious Bookshelf
Access Ranking
[ジャンルランキング]
日記
7831位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
2829位
アクセスランキングを見る>>